
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なぜ?

2010.02.15 12:06|未分類
もみじにログインを拒否られます。
あなたには権限がありませんとか言われる。
なぜ…?
これを言い訳に授業評価アンケートできなくても怒られないよね?


何を思ったか、夢中になってる恋愛シュミレーションゲームのドラマCDを注文してしまった!
だって、Dに杉田に平田サンに…!
その上彼らがうちのお気に入りのキャラなんですもの!
ネット上での買い物って、冷静になれないから怖い(●´mn`)
早く届いて欲しいな。

あと、昨日本屋で、八雲のドラマ?を放送してたんだが、あれはなんでしょう?
舞台になってるのは知ってたんだけど、ドラマにもなってたの?
しかし八雲がAAAとは…。
八雲のような大学生は今のところお目に掛かっていませんね、残念。
こじゅのような旦那もいませんね、残念。

そしてテニプリの海堂が今さら好きになりました。
テニミュのせいですけど何か?
だってあの下半身……!
鼻血…鼻血です…!
あと真田の声が良すぎてもう…!!
はー…イケメンって最高。

コメント

No title

授業評価アンケートとかやったことないよ!
わたしは海堂の声と真田の下半身が好きですv-191v-191v-191

マジか!

好きな二人は同じなのに、萌えポイントは違うのか!(笑
いやでも、確かに真田の下半身もやばい。
どっしりしてる!
海堂は短パンだからね…。
今度みどりさんに頼んで一緒に見に行きましょう。
5月行きたいぜ…!
イケパラいいよね☆

イケメソ大好物\(^O^)/

なして八雲のアニメはBSなんだろう。小野さんの美声が聞けないよ(>_<)
私はいつか地上波で再放送してくれる日を待つことにしましたwww

私も毎日、相も変わらず妄想の日々だよ\(^O^)/

楽しいのが正義☆

お久しぶり!

うちはBS映るけど……映るけど……!!
やっぱり八雲怖い!!(笑)
よーつべで見たらいいよ!
そして語りましょう!
最近妄想しすぎて自分大丈夫?ってなってる(@゜▽゜@)
ちょっと自重すべき(笑
清華に会いたいよー。
またそっち行った時は相手してちょ。
就活でES通ったらいけるんだけどどうなることやら!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

