
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーあ

2007.04.27 21:33|未分類
入学してから毎日のようにあった文学部の活動が今日で終わってしまいました。
初めの頃は、周りは知らない人ばかりだしゲームは下手くそで失敗ばかりするし、こんなの一月も続くのかなあってずっと心配だったけど・・・。
いつからかなあ。
授業終わってのこの時間がすごく楽しくて、本当にあっという間に時間が経ってしまって、今、すごく寂しいです。
部屋に帰っても一人きりだし、話しをする相手もいない。
班活が終わって、残すはオリキャン本番のみ。
それで本当に最後。
同じ班になった友達は、これからも友達でいてくれるかな。
これっきりの縁になんてしたくないって本当にそう思う。
もっといっぱい話をしたかったなあ。
誰かと一緒にご飯食べるのがあんなに楽しいって知らなかった。
そうだよなあ。
いつも、誰かに頼ってきたんだもん。
今だってその誰かを頼っていたい。


ああ、いけない。
涙出てきたさ。



日曜ですが

2007.04.22 10:43|未分類
AM7時30分に起床しました。
なんたって昨日は21時30分に床につきましたからね!
十時間近く寝ていることになりますね・・・。
自分でもびっくりです;
昨日は文学部の遠足に行ってきました。
一日中歩き回ったのでへとへとだったわけですよ。
戦争中の資料とか写真とか見て回って、特攻隊の方々の手紙とかを読むと、資料館の中で泣いてしまいそうになりました。
休日だからという理由もあるだろうけど、一般のお客さんもたくさんいて、みんな戦争で散っていった方々を忘れずにいるんだということになんだか胸を打たれました。
戦争ってついこの間まで起こっていたんですよね。
まだ終戦から百年も経っていないんです。
戦争は始めることは簡単ですけど、終わらせることは本当に難しいと思います。
あんな手紙をもう誰も書かなくていいように、過ちは繰り返さないでほしい。
そう思いました。

今日は部屋を掃除して、のんびりします。
ここんとこいっぱいいっぱいだったのでまた明日から頑張れるように気合入れなおしていこう。
そういえばポストにピザの広告はいってたな・・・。
注文しようかな。
駄目だ。昨日のシチューあるや。

寒いんですけど・・・

2007.04.18 20:36|未分類
今日は普通に雨が降っていました。
なんでも二月の寒さだとか・・・。

二月!!?

今四月ですよ!?ありえなくないですか?
地元は雨があまり降らなくて水不足になるようなところだったのですが、こちらはけっこう降るようです;
寒い・・・。
とにかく寒い・・・。
早く避寒地(地元)に帰りたいです。
ゴールデンウィークは二日にこちらを発つ予定です。
地元には四日間くらいしか居られそうにないですが、久しぶりにみんなに会いたいです。中学の友達とも高校の友達とも。
家に帰ったら自分ちの飼い犬に吠えられるんだろうな・・・。
こんな短期間に忘れないでくれ。

OH!

2007.04.17 21:54|未分類
今日の班活は他の班と合同で行いました。
オリキャン本番のダンスの練習です。
ダンスが苦手な私としてはかなり必死でしたが、他の人のダンスを見よう見真似で頑張って踊ります!!
男の子とのペアダンスもあって、これは覚えなければやばいですね;;
本番で失敗しないように練習しないと;


えっと。
今日はショッキングな出来事がありました。
今は時間割の登録週間なのですが、ある授業を登録ミスでおとしました。
時間割決めるのも一苦労でようやく決まったと思っていたのにまさかの失態でした。
基本甘えん坊で他の人に頼ってばかりの私ですからいつかはミスると思ってはいたのですが、こうも早くに現実になってしまうとは・・・。


なにもかも自己責任。

どうして忘れていやがったんだ。
ここはそういうところじゃないか。

ハヤシライスにも飽きました

2007.04.14 18:40|未分類
昨日の晩からずっとハヤシライス食べてます。
一人暮らしって残り物が大量発生して困りますね;


えー
今日はお花見に行ってきました。
文学部全体のお花見だったのですが、いつもの班で飲みやりました。
やっぱりチュウハイがおいしいですね!
グレープフルーツが好きですw
でも一缶飲んだだけでかなりハイテンションになってしまいました;
まだ酔いつぶれるまでいってませんが、酔うと口が軽くなりそうでやばいです;;
先輩はいっきやってました。すげー・・・。
家系的にお酒には弱いので無理はしませんが、やっぱりお酒には強いほうがいいですね!
本当は二次会があったのですが、今日は気分がいいまま帰りたかったのでそのままアパートへ帰宅。
そしてハヤシライスが待っていました。

明日は高校&大学が同じ子と久しぶりに会う約束を取り付けました。
お好み焼きを食べてきます。
町を徘徊してきますねー。

夕飯は焼きそば!

2007.04.09 21:59|未分類
今日もオリキャンの班活動に行ってきました。
今日から授業開始なので少し眠かったです;

えー・・・ゲームですが・・・。
早速ペネルティーをとってしまいましたよ;;
質問・・・・・

「この班の中で、お兄ちゃん、弟、恋人、浮気相手、結婚相手、ペット、に当てはまる人をそれぞれ答えてください」


・・・・・・・・・・・・・。

ってかペット!!!?

なんか怪しくないですか!!!!!?
いや、怪しいこともないのかもしれませんがいきなりこれですか!!?
ええ、答えましたとも!!
もうどんと来いですよ!!
恋愛事を聞かれるよりはいいかな・・。
少しずつ友達とも打ち解けられていると思います^^
今度お花見があるそうなので、急性アルコール中毒にならないように気をつけます。
明日も授業頑張るぞ!

腰痛ですよ・・・!

2007.04.08 11:13|未分類
随分久しぶりの日記になりますね。
ようやくインターネット環境が整いました!
これからブログ復活します。

なんていうか・・・・・。
すんごい疲れた一週間でした;;
入学式は、人、ひと、ヒト!!!
部の勧誘やらご家族の方やら新入生以外にもめいいっぱい人がいましたよ!!(あたりまえか)
この一週間はずっとガイダンスを聞いていました。
おかげで腰痛ですよ!!!
知らない人ばかりでちょっと戸惑いましたが、何人か話せる友達が出来ました。
これからもっと仲良くなりないな。
これから五月まではオリエンテーションキャンプなるものの準備期間になります。四月末にキャンプをして終わりなのですが、班に分かれて四月いっぱい週四で先輩のアパートで騒ぎます。
午後九時までです。
結構ハードだ・・・!!
文学部っておとなしい人ばかりなのかと思っていましたが、

「アレ?テンション高くね・・・・?」

な毎日を送っております。
これからゲーム三昧ですよ;
いわゆる「たけのこ○っき」や「リ○ムゲーム」などですね。
ペナルティーで罰ゲームですよ・・・!!
班のみんなに質問攻めにあって、痛い過去がさらけだされるらしい・・・!

そんなウハウハな人生送ってねえよ!!

あ、勝てばいいのか。
はい、無理。


今日は久々にのんびり体を休めます。
チャリで町を徘徊しようかな。
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

