
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久し~

2007.06.24 20:10|未分類
何だかんだで放置してました。すみません(ぺこり)
昨日は高校の友達とご飯食べて飲んできました。
同じ大学の人だけじゃなくて地元からも何人か来てくれたので久しぶりの再会を果たしました!
一回も話したことない人もいたけど、やっぱり地元が同じってだけで和むね!同郷は癒しだ!!
それにしても、世の中には面白い人がいるもんだ。
酒飲むとここまでか!!ってくらい人間変わるんですね(ニコ!)
最後はしんどそうだったけど、彼の話は武勇伝として語り継がれるんじゃないかな(ニコ!)
本人の後日談が是非聞きたいです。藁

そして今日は例の浴衣祭りに行ってきました。
雨降りそうだったけどちょうど止んでる時間帯に行けたからよかったw
祭りっていいね!おいしいものいっぱいだよ??
たらふく食べた上に浴衣だからちょっと死にそうだったけどね☆
そうそう。
前に言ってた浴衣MEN!
予選は見れなかったけど決勝にはどうにか間に合ったぜぃ!
う~ん;;
遠くからしか見れなかったのが残念;
顔しっかり見たかったな~。
でも遠めで見たらホントに女の人みたいだった!!
美しい~ww(ちょっとジェラシー/藁)
残念ながら写真はとれませんでした;すまんの。
何故かものすごく疲れたけど何はともあれ楽しかったさ♪
こうして楽しみにしてるイベントが次々に終わっていくのがちょっと寂しいけどね。


心身疲労感が・・・。

2007.06.16 18:16|未分類
昨日は夕方から部の新歓に行ってまいりました。
しょっぱなからバスが遅れるという不運に見舞われましたが、そこはどうしようもないことだったので置いといて。
場所は居酒屋さん。
さすが部活の新歓とでも言いましょうか。
すっげー飲む。
すっげー騒ぐ。
いきなりビールを注いでいただいたときはどうしようかと思いましたけど、先輩は1年生には優しいね!!
うちらは「飲めなかったら他のたのんでいいよー」っていっていただいたのに、2年の先輩はがんがんビールをつがれていました;
横のほうで男の先輩の下ネタちっくな話が聞こえてきましたが・・・。

まあ下ネタなんて日常茶飯事だしね☆

酔うとすべてが許されるのです。
その後文学部の飲みに加わって、もう一騒ぎ。
さすがにもう飲まなかったけど、友達とワイワイ言ってるだけでも十分楽しい!
0時回ってから帰宅しました。

そして今日は午後から部活に参加。
コレはなんていうか・・・。
もうやりながら覚えるしかない・・・!!
説明はしてもらえるんだけど、やること多すぎて役にてているのか足を引っ張っているのか分かりませんでした;
これから頑張らないと。
でもどこの部活のマネージャーさんも同じように忙しいのかな?
でも、見学行ってまず言われたのが「うちのマネは忙しいよー」だったから、まあその通りなんだろうな。
帰りにアイスまでいただいてしまいました。
ああ、癒しのアイス・・・!!
でもこんなに動いたの何年ぶりだろ;
今日はよく眠れそうです;

風邪気味・・・。

2007.06.12 21:39|未分類
う~ん;
体調がすぐれません。このところずっと鼻水に咳きがとまりません;
学校休むってほどでもないけど、授業中ちょっとしんどかったりするんですよね。
早めに寝てるし、早くよくなってほしいです;;
とりあえずすっきりするまで無理はしないでおこうかな。

今日は日曜に試合見学に行っていた部活の練習風景をみせてもらってきました。
やばい。
マジかっこいい・・・!!
なんかソレしか言ってないけどかっこよかったです!!
話しやすい方が多そうだし、マネージャーさんも優しいです!
いいな~。
大学でも部活に一生懸命な方ってすごい好きです。
たぶん入るだろうな。
晩御飯までごちそうになってしまったし;;
大変そうだけど、それだけやりがいのありそうな部です。
入ったら入ったで慣れるまで大変だろうなあ。
いろいろ愚痴るだろうけど、それでもやってみたいって思った。
まあ、マネージャーなんだけどね。
頑張ってみようかな。
夏・・・。
うん。たぶんほとんど帰れない。


マジかっけ~ww

2007.06.10 19:36|未分類
今日は午前に買い物に行って父の日ギフトを購入した後、大学のある部活の試合を見学してきました~!!
おおおおお!!!!
マジかっこいいww
ていうかルール分からんけどかっこよか~w
フェンスのこっち側からこっそり覗いてたつもりだったんだけど、もろバレでした。藁
たぶん部員であろう方(曖昧/藁)にルールを軽~く教えてもらっただけでなくジュースまでいただいてしまいました。
いい人だw(餌付け?)
一時間くらい観戦したあと、近所のマックでマックフルーリー(オレォw)を食べたあと、さっきまで観戦してたスポーツのルールを覚えようとなぜかビデオ屋へ。笑
ちょっとオタク気味なネタを話しながらたどり着いたのはアニメコーナー。
目的外のものもレンタルした後、我がアパートでDVDを見る見る見る!!
その場のノリで借りたほう優先でかけ始めるってどうよ?藁
とりあえず2本見終わって、なんか夕飯作るのめんどくせーってなって、そのまますき屋へGO。
おいしいどんぶりを召し上がってきましたとさ。
うん。なんて堕落した生活w
まあ、引きこもりにしては今日は随分活動的な一日でした。
え?結局何部の見学に行ってきたかって??
そこは皆さんのご想像にお任せってことでw(殴


喉が・・・!

2007.06.09 18:16|未分類
相変わらず喉の痛みに苦しむキユであります。
うがいしてもまったく効果ないし、風邪薬は一応飲んでるけど善くも悪くもなっていない感じです。
早く治ってくれー。

先日実家から荷物が届きました。
中身はそう、浴衣です!!
いやもう夏ですね!!
6月に大学で浴衣祭りなるものが開催されるわけなのです。
女の子は浴衣を着ていくと屋台で料金まけてもらえるとか何とか。
そうでなくても年に一、二回は浴衣着たい!!
去年は着られませんでしたしね。
私の浴衣は青地に赤と紫の桔梗の花が描かれてます。
母さんのだから少し古いけど、まあ悪くはないんじゃないかと。
最近はかわいい浴衣もいっぱいありますけどね。
でも浴衣の着付けなんてやったこと無いよー;
地元にいたときはおばあちゃんや母さんにやってもらってたからなあ;;
友達と協力してなんとかしてみせる!!
帯だけはあらかじめ形になってるのを買おうかな。
そうそう、浴衣祭りでは『ゆかたMEN』なるイベントがあります!!
サブタイトル・・・
~見た目は美人、中身は・・・~

そうです!!!!

Let`s enjoy 女装!!!!

これはもう見逃せません!!!
知り合いはたぶん出場して無いだろうけど(してたら笑い死ぬ)、女の子にはたまらないイベントでしょう!!(え?私だけだって?)
とにかく浴衣着て、たこ焼き食べて、ゆかたMENを堪能しようじゃないか!
は~や~くう来い来い~ゆかたMEN~♪(末期)



飲み~

2007.06.07 19:05|未分類
昨日は文学部の班の飲み会に行ってきました!
二班合同だったんだけど、やっぱり飲みは楽しいですw
先輩を見習ってコールをやったけど、少量でもいっきはきつい;
あんまり飲んでないのに気分悪くなりました;;
でも飲みだといろんな人と話できるし、オリキャンが終わってからの方が班のみんなと仲良くなれた気がします(●^口^●)
班活動でやってたみたいにゲームしたりトランプしたりして、オリキャンのときみたいにワイワイできるのが嬉しいです。
オリキャン中は毎日がそんな感じでしたから。
終わって結構寂しかったりもするしね。
また他の班とも合班しよう!って計画あるから楽しみです♪

最近また風邪がはやってきてるのかも。
朝起きたら喉痛いし、友達も風邪ひいたみたいだし。
早く治せよ。
うちの大学はまだはしかの被害はあまりないようです。
同じ県の大学も休校になってるみたいだけど、夏休みに補修なんて絶対嫌だー!!!
はしかよ、来ないでくれ。

では今から晩御飯食べてきます。
今日は肉じゃがです。
適当に作ったからまずいかも・・・。

讃岐うどん

2007.06.05 18:46|未分類
今日は1コマが休校だったので、初!!午後出勤を経験しましたw
午前中何も無いって良いですね。
ゆっくりご飯食べれるしニュースも見れるし化粧も出来るし。
まだたいした寝坊はしてませんが、そろそろ油断して寝過ごしそうです;;
で、お昼は友達と讃岐うどんのお店に行ってきました。
やっぱり食べ比べたいじゃないですか!!
こっちに来てから妙にうどんが恋しいです;;
味は思ってたほど悪くなかったけど、値段が高い。
きつねうどんって300円以上したっけ?
それにセルフなのにすごい時間かかってたな;
やっぱり地元のうどんが一番です。

それと、今いろいろ考えてることがあって、もしかすると夏休みほとんど地元に帰れないかもしれません。
まだどうなるか分かりませんが、せめて高校の部活の集まりには行きたいです;
そういえば勝手に関西巡りも計画してたのにどうしよう;
みんなに会いたいな~。
とりあえず決断したら報告します。


乙男

2007.06.02 19:30|未分類
えー、みなさんご存知でしょうか。

おとーめん
オトメン【乙男】
?乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
?料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
?乙女らしい一方、男らしさも兼ねそなえた若い男性。

―ごころ【乙男心】
オトメンの繊細な心。



・・・・・・めっちゃかわいくね??



出会いは昨日、近所のユメタウンで夕飯の材料の買出しをおえ、本屋に立ち寄ったときのことでした。
そこに、一冊の眩い漫画が・・・!!
この『オトメン』という漫画は、花とゆめで連載中の作品です。
作者は菅野文さん。
この人の漫画は絵も話もすごく好きなので、少女マンガをあまり読まない私でも何冊か読んだことがあります。
お勧めは北走新撰組。とっても泣けるお話です。

で、この『オトメン』ですが、一巻、既に主人公の飛鳥くんのかわいらしさに母性本能をくすぐられること数万回。
彼が恋するりょうちゃんの男らしさに惚れそうになること数億回。
早くくっつけと、橘くんではないですが必死に応援してます。
さっそく今日二巻を買ってきましたが、やっぱり飛鳥くんはオトメンでした(笑)
どうやら二巻が出たばかりらしく、三巻は秋までお預けのようです;
はやく読ませろ(本音)

それと、今日古本屋に立ち寄った際、念願の『君の名残を』という本をゲットしました。
高校のときからずっと読みたかったのですが、なかなか見つけられなくって。
上下巻に分かれてて結構高かったのですが、これを逃したらきっと読めないと思いとどまり購入しました。
まだ上の90Pくらいしか読めてないけど、早く全部読みたいな。
それにしても、私はどうして数冊の本を同時進行で読もうとするんだろう・・;
図書館から借りてきてた本が後三冊ほど残ってて、更に今日『君の名残を』を読み始めたから、計四冊を同時進行で読んでることになります;
うーん;;
まあ読んでるの小説ばかりじゃないし、良いことにしよう!
当分肩こりは治りそうにないです・・・。


バリアフリー

2007.06.01 17:01|未分類
がなってないと思うのですよ、この町は。
チャリで走っててもいたるところに段差があって、そこを通過するたびにかごの中の荷物が飛び出しそうになるんです;;
この前なんて、ものの見事に買い物袋から卵が飛び出て地面に落下。
もちろん中身はぐちゃぐちゃですよ!!
そのまま放置するわけにもいかないから、アパートまでの道のりをパックから卵の黄身をたらしながら帰ったわけです!!
もうどうなってんだコノヤロー!!
ほんと、人間に優しくない町だと思います。
人間に優しくないからといって、動植物に優しいかって聞かれたらそうとも思えないけれど。
不自由してる方がたくさんいるのではないかと思います。
年末に無駄な工事するくらいならもっと市民のためになることをしてほしいです。
まあ、口で言うのと実際に実行するのは違いますから偉そうなことは言えないんですけどね。

えー昔ネタですが、一昨日はたこ焼きパーティーに行ってきました。
お呼ばれしたので、そのとき一緒にいた子も含めて四人で押しかけたわけです。

・・・・・マジ楽しかった。

てかなんで初対面の男の子の家で酒飲んでたのかは謎ですが、たこ焼き食べたりトランプしたりで結構盛り上がったわけです。
平日だったから翌日普通に授業あったんですけど、結局夜中の3時くらいまで騒いでました。
夜風に吹かれてチャリこいで帰りましたよー。
友達も一緒だったから良かったけど、一人で夜中にチャリはきついだろうな・・・。
そうならないよう気をつけよ;
たこ焼きおいしかったなー。
今度バーベキューしたい。
冬になったらみんなで鍋パーティーしたいな。
やっぱり一人でご飯食べてもおいしくないや。


05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

