
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々w

2007.09.30 10:11|未分類
昨日は文学部オリキャンで焼肉でしたーw
肉!とにかく肉!!
なかなか食べられない牛肉を惜しみもなく食べました!(豚がほとんどだったけどね)
それにしても、久々に大学のみんなに会えて楽しかったなー。
よく考えたら二ヶ月会ってなかったもんな。(ずっと香川でいた人)
髪染めてる子や髪型が変わってる子もいて高校までの夏休み明けとは一味違った感じです。
そして買い物に行って帰ってきてからTV見てたらいつの間にか寝ててん。
21時頃までの記憶はあるんだ。(寝るの早くね?)
んで気づいたら朝の6時。
なぬーーーーー!!!!?
んで、仕方ないからTVつけてみる。
あ、こちかめやってる。あれ?通行人の声優に竹内○子さん??そっかー、誰でも下積みの時期はあるよなぁ。
あ、恐竜なんたらが始まった。・・・・はい次。
あ、なんだっけ。○○レンジャー??そういや日曜にやってるんだ。
あ、これがカイさんお勧めの電○か。・・・檜山ーーー!!!!マジかっこいいな、おい。どっから出てんだその素敵な声は!!(え?出てるよね?)
あ、今ブームのプリ○ュア。・・・・・ココとナッツほんま美形だな!!!ココのほうが好みだ。

・・・・朝から何見てんだコノヤロー。


いよいよ今日で9月もおわり。
と、いうことは・・・。

明日から学校やーん!!!

あー・・・。
宿題がないのは去年もだったけど、去年は去年でマジ修羅場だったからな;;
今年の夏ももう終わりか・・・。
単位は思ったよりよく取れてたし十分だ。
後期も頑張らなな。


瞑想

2007.09.22 10:15|未分類

出会いがあれば,別れもある。
どうして最後に触れてあげることさえできなかったのか
初めは実感もなくて,ああ,そうなんだって必然的に起こるはずのことがようやく現実になったのかと,なってしまったのかと。
思い返せば,もう十年以上も一緒にいて,一緒に笑ったり泣いたり怒ったり,そうやって過ごしてきたよね。
向こうは私のことなんて好きじゃなかったかもしれないなぁ。
一方通行の片思いで,それを私は伝えようと努力することさえしなかったんじゃないかな。
ただ最近は,そばにいるだけで楽しかったぁ。

目が・・瞳の色が,変わるんだね。
弱り切った,なんて儚い色をともしているんだろう。
夏を乗り切ってさえくれれば,きっと大丈夫。
またおいしいものを食べて走り回って。
怖くはないと思っていた。
いつかは来ることだと思っていたから,全然,怖くないよって。
でも・・・
痛かったね。苦しかったねぇ。
もう大丈夫。もうなにも苦しいことなんてないから。
もう一生離れることなんてないから。
怖じ気づいて,最期に抱きしめてあげることもできなかったけれど,これからはずっと,ずっとずっと,胸の中に。



ほら舞い上がれ

ひらひらふわふわ

ほら舞遊べ

くるくるくるくる・・・














お茶

2007.09.20 20:21|未分類
今日もばあちゃんに教えてもらってお茶の練習をしました。
正座もだんだん慣れてきましたよ!
え~・・・24日に広島に帰ります。
時間割も登録しないといけませんしね;;
必修科目が決まったようですが,コミュニケーション・・・二人とも日本人の先生になってしまった!!
どうすんだ,もうー。
外国人の先生なら会話をしてたら単位くれる・・・はずなのに!!(まだ成績を見ていないという強者)
チャイ語の先生は前期と同じだったからいいんだけどね~;;
国憲心配だなー・・・あうー・・・。

バトンーw

2007.09.18 15:41|未分類
ご無沙汰しておりますー。
あー・・・暑いですね;
もう9月も後半にさしかかっておりながらこの暑さですか!
うちの犬がのびてるからね!!
もうほんとどうにかしておくれ。

えっと。
チヨヒカさんからバトンがきましたのでやってみようかと。
夏休みも終わっちゃうぞコノヤロー。


てことで,

どっちが萌えバトン


腐女子向けなバトンっぽいので要注意です。
苦手な方は回れ右ねw



















ブレザーVS学ラン
うん,学ラン。
若さをアピールしないと!



爽やか系VS秀才系
爽やか系!!
といっても頼れるお方が好きなので頭はいいにこしたことないな。(まず自分が賢くなれ☆)



膨れ顔VS照れ顔
断然照れ顔!
そうだよ,ハニカミ王子好きだよ文句あっか?



黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒かなー。黒が似合う男は良いねw



秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜・・・!!密かに惹かれてたりすんだよなー;;
常にソレは嫌だけどたまにならw(ヤベ)



『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『愛してる』だろうよ。
まっすぐな言葉の方がぐっとくるんだよ!!きっと!!



攻めVS受け
・・・・聞きたい方は個人的に(笑)




硬派VS甘えん坊
普段は硬派なのに時々甘えんぼってなし?!




短髪VS長髪
短い方が好きw



歳の差VS身長差
年上好きだけど,身長差のほうがいいかな



文化系VS体育系
体育系!!
運動できると誰でも格好よく見えるよね(おい!)



首筋VSへそ
へそだろ



手VS脚
指が細長いのは反則だよ・・・
いいなぁ,うん



細身VSマッチョ
行き過ぎないマッチョ!!
バランスのとれた筋肉最高w



眼鏡VS裸眼
裸眼でときたま眼鏡wこれ基本ね



年上VS年下
年上好きだよー。
むしろおじさん世代が好きなんだけど?



健康VS病弱そう
健康がいいね。




頭を撫ぜられるVS頬を触られる
頬をさわ・・・!?
んな恥ずかしいこと無理っていってんじゃん!!(いつ言ったよ?)
頭を撫でられるのは・・・まぁ恥ずかしいけど好きだったりする・・・



抱きしめるVS抱きしめられる
抱きしめてください!!!(死ね)



同意VSムリヤリ
ムリヤリ!?
そりゃ同意がいいけど・・・。
アレ?鬼畜好きってどうなんの?ねえ,どうなんの??




そだなー;;
次はやりたい人がどうぞってことでw
バトン終了ね。


Gが・・・!!!

2007.09.08 14:19|未分類
今日は朝から母の仕事を手伝いに,それでもお小遣いもらえるからいいかーと,母校に行ってきました。
7年前とほとんど変わってなくて,なんだか懐かしいなあとしみじみ思ったり。
その帰りにパスタを食べに行ったんです。
地元では結構はやっていると思われるそのレストランはわたしも好きだったので気分も良く注文を終え,母と話をしながら待っていると・・・。



カサカサカサ・・・。



ん?????

隣に座る奥さんの後ろに何か黒い物体が・・・。
ごしごし。
ん??あれ?やっぱり・・・,っていうかアレってまさか・・・!!!
GGGGGG・・・・・っ!!!!!
いやここは神聖なるレストランっっっっっ!!
こんなところで「きゃー!!」なんて言って店を混乱させるなんてことしちゃあいけない!!
でも・・・!!でもさぁ・・・!!!
いやいやいやいやアレは見間違いだ,ほら,もういない。
いないじゃないか。
そうだよ神聖なるレストランにそんなしぶとくて夜中にカサカサやっててあわよくば飛んでる様を見せつけてやろうとするGGGGG・・・・っっっっなんているわけ・・・・な・・・



カサカサカサカサ・・・・・



「ぎょあぁぁぁぁあいやァァァァアアア!!!!!!!」



ひいいいいいっっっっ!!!
いたんですよ,Gが!!!!
しかも壁をつたって私の背後から出てきたんですよ!!!
そりゃ店側もサラダ取っ替えてくれたりジュース新しいの持って来てくれたりしたけどさあ!!!
レストランにが!!

みなさん,見てはいけないものを見たときはすべての記憶を抹消しましょう。
トラウマになります。


主人公・・・もう脇役でいいやん

2007.09.05 11:06|未分類
サブキャラばかり細かい設定を考えてしまって肝心の主人公はほったらかしです。
どうなるんだこの話・・・!!
本気で小説書くのってやっぱり大変なんですね;;
いまだに資料集めしてるってどないよ?
夏休み入って前よりは進んだ感じはするけど,まだまだ書き始めるにはほど遠いかな。
それにしても・・・。
平安って良いなあ!!!!
なんか調べててウキウキするんですけど!!
平安に限らずなんだけど,出生についてのいろんなエピソードがあるし,説話も盛りだくさんww
行事とかもおもしろそうw
十二単の重ねもまだ覚えてないから覚えたいなあ!
あああ,高校の国語便覧持って帰ってくるんだったなあ・・・!!
でも,調べてて思うことだけど,私って本当に知識が少ないってこと。
全然本読めてないし,当時の人々の生活やマナーのこと何も知らない。
こんなんで小説なんて書けるわけないさ。
時代物の漫画とか小説書いてる方ってどれだけ調べてるんだろ??
私は知識ないから実際と違ってることあっても気づいてないんだろうけど,知ってる人にとっては違和感バリバリなんだろうなー;;
どうしよ,ほんま。
でももうちょっとで大体の筋は決まるし,先が見えそうw
あとは・・・。
主人公の性格どないすんねんー!!!


08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

