
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンw

2007.10.31 09:08|未分類
友達の中にはちゃんとお菓子を用意してる子がいるので、もらう気満々ですw
日本でいつの間にハロウィンが盛大なイベントになってきたんでしょうね。
アメリカほど本格的でないにしろ、本当に日本は他国の文化を取り入れるのがうまいと思う。


そうそう。
バイト受かりました。
来週の火曜日から倉庫で働きます。
本当は飲食店で探してたんやけど、近場はなかなか見つからないし、ここのバイトは自分で曜日と時間を決められるからすごくありがたい。
同じ学部の友達も何人もいるしね。
でも、なんで飲食店で働きたかったかというと、やっぱり見た目がかっこいいイメージがあるからかな。
まあ、それに見合った大変さというものはあるだろうけど、働くならどこに行っても大変だと思うし、かっこよく働こうなんて思ってる時点でやっぱり駄目なのかな、と思ったり。
こう言いながら、飲食店でいいところが見つかっていたらそっちで働いていただろうけどね。(受かったらな!!)
社会勉強もかねて頑張ります!
そのうち鬱った日記書き出したら「あ、バイトでヘマしたな」と思ってくれたらいいです。
おそらく合ってる(笑)
あー。これから最高の午後出勤がバイトで潰れる・・・!!
ま。しかたないさ。

ちょっと待って!!

2007.10.30 08:56|未分類
Play Back Play Back!!!

ごめんなさい、あんまり意味はないです。



火曜日は朝からパソコンできるよww
イエーイ。
今日はチャイ語のテストがあるのにまったく勉強してないって言うね。
今からやるよ。単位落とせないからね、必修科目は!

今日は授業終わったら即効でバイトの面接に行きます!!
はっきり言って、場所まったく分からん!!
チャリでいけない距離ではないんだけど、うちのことだ。

絶対迷う!!!!!

なんたって、演劇の公演当日舞台にたどり着けなくて、道を聞いたら客席に案内されるような役者でしたからね、わたくしは。
時間に余裕もないし、ここはタクシー使うしかないだろうね;
一人で乗ると激高いからほんとはしたくないんだけど・・・。ぐすん
面接って何聞かれるんだろ。
まったく考えてないよ☆
噂ではここの面接うけて落ちた人聞かないらしいけど、ここでうちが前代未聞の恥をさらしてしまうのか!?
結果は神にしかわからなーぃ。

がーん

2007.10.28 22:14|未分類
書いていた日記が消えました。
何のいじめですか、これは。
何について語っていたかというと、電王ですよ!!
最近毎週見てるぜい!なんだかハマってしまったよ?カイさんw
それにしても、友人に電王は主婦向けの番組だといわれてしまった。
そうなんですか?
買い物してたときに少年が電王のオープニングを口ずさんでいたが、やっぱり子供向けではないのか。
てか、お子様と一緒に母親が見るから主婦向けなのか?
ていうかね。
むしろ、あっち方面のことをいってるのかと思って内心焦ったよ!!
いやまあ、いいや☆
面白けりゃそれでいいや☆★
いーじゃん、すげーじゃんw

睡眠

2007.10.27 00:31|未分類
眠い・・・っていうか、さっきまで寝てたんですけどね!
今日は夕食でグラタンを作りましたw
チーズがこげてたからもういいかと思って出したけど、もう少し加熱が必要だったもようです。
修行しなければ。




























































む~。
自己嫌悪に陥ることがたまに。

「ほんま何でこないな性格しとんねん、自分!!」

ってな具合に。



あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
めんぼあかいなあいうえおーーーーーーーーーーーー!!!!!!


発声したい!!!!!




あ、十一月に平田オリザさんの劇見に行きます。
楽しみー。

コタツだそうかな

2007.10.25 15:19|未分類
最近真剣に寒いです。
こんなので12月以降やっていけるのか。
むしろ11月も凍死の危機。

今日は大学のオリキャンの集まりがあります。
だいたい月一ペースでは集まっているのだけど、最近集まりが悪いから残念;;
みんなそれぞれ予定があるからしょうがないよね。
あと、最近まじめにバイト探しております。
塾でのバイトしかしたことのない人間にとって飲食店でのバイトは未知ですよ!!てか、バイト自体未知だけどね!!
夏休みは地元で何軒かTELしたけど全滅したし、最近も断られた経験ありです。
もう断られるの当たり前でかけてるからいいんだけどね(笑)
バイト始めたら鬱るだろうな・・・;;
なんせ初めての経験ですから;;
適応能力の低い者には厳しい世界だ;
でも、みんな頑張って働いてるのみてると、うちも見習わんとと思うわけですよ。
また近日中に電話をかけてみる予定です。
ふう・・・世間知らずなお子ちゃまだぜ。
まあ、一人暮らしは出来てよかったと本気で思ってるところです。
でないといつまで経っても自立できなさそうですからね、私の場合。
料理は・・・まあ、自分で食べるには困らない程度にはやってますよ。
ご馳走・・・してあげられたらいいんだけどね;
あ、でも、この前作ったオムライスはけっこういけた。


最近・・・なんか・・・。
考えんようにしとるけど、ん?アレ??って思うことが・・・!!
いや、認めたくないけどそうなのか!?
いや、絶対違う!!!!!!
違うに決まってるやんかー!!!!!!!!!!!!



午後出勤w

2007.10.16 11:32|未分類
はなんてありがたいのだろう。
毎週火曜は日が昇っても家でのんびりできるっていうね。
冬場は最高だ。

昨日ガリレオ見ました。
文系の私にはちょっと難しい内容でしたが、福山がかっこよすぎて倒れそうな勢い。
柴崎もよかったー。
働きマンも見てるけど、アレとおんなじくらい面白いと思う。
てか、違ったタイプのおもそろさだよね。
小説とかはちょっとひねってるくらいの話が好きだし、ガリレオはギャグの入れ方もいいし、俳優さんの演技がうまいから気に入りました。
東野けいごの本を読みたくなってきたぞー。
そういや図書館の本の返却期限が明日だ・・・。
どうしよう。
まだ半分しか読めてないよー。
前も源氏の物の怪についての本借りてたのに半分とちょっとしか読めなかったし、昔の結婚の制度についての本に至っては数ページしか読めないまま返してしまった。
借りたらそれで満足してしまう人間なのか?
今回は古代の山と信仰についての本を借りてますが、残り半分・・・。
どうにか読みたい。
面白くないわけではないけど、基本小説が好きな私にとっては読むスピードが上がらないのですよ。(コレ言い訳ね)
粘れるだけ粘ってみますよ、ガムのように。
ああ、今日はいい天気ですね。

徹夜

2007.10.14 13:40|未分類
してまで何してるんでしょうね、一体。
金曜から朝夕逆転しております。
なんて不規則な・・・!!
金曜は19時からカラオケ行って、3時まで熱唱。
喉つぶれた。
土曜は18時半から鍋の買出しして鍋パーティ!!
ちょっと時期が早いせいか暑かったけど、鍋はいいな。
うどんおいしいー。
しかもそのとき流れてた番組は封神演技っていうね。
漫画は全部読んだことあったんだけど、内容ほとんど覚えてない・・・。
うちの頭は大丈夫なのか・・・?
でもアニメと漫画は全然違うね。
キャラもアニメはすごく少ないし。
でもね、でもね。
ブンチュウとコウヒコ最高ー!!!!!!
何だ彼らはっ!!男の友情が素敵過ぎる!!
息子のテンカもかっこ良い良いww
はー・・・。癒しだった。
カラオケで8時間TV画面見つめておいて、翌日徹夜で封神演技のアニメ全部見るって言うね・・・。
おいおい。
そのせいで朝と昼は寝てるからご飯食べないし、不規則すぎて身体が死んでるのが分かるな。
でも明日からまた学校だしちょっとはまともになるだろうさ。
ならねえと終わりだよ。
それにしても、鍋おいしかったし濃い一日だったな・・・w
封神全巻読み返したくなってきたー。(コラ)

寒い

2007.10.11 20:57|未分類
もう冬ですか?そうなんですか?
やたら風が冷たいんですけれど。
そういや明日はチャイ語の単語テストがあるんだったな。
一切勉強していませんがそれが何か。
学校帰りに即効で友人宅に押しかけてゲームしてましたがそれも何か?
ついでに明日はカラオケです。
いいなあ・・・。趣味の合う友達ってw
いや、やっぱあれなのかな。類は友を呼ぶという。ってやつなんですか。
風邪のほうは随分落ち着きました。
ちらほら熱出たりしてるけど、寝込むほどのことではないし、最近は出来るだけ早くに寝るようにしているからなんとかなっているもようです。

小説を書こう書こうと思っていながら全然進んでいないことに気づきました。
いや、前から気づいてたんですけどね;
前に書き始めてからまた設定を変えてしまったので書き直さないといけなくなって・・・。んで、放置してました。(土下座)
チヨヒカさんは一歩進んだというのに私は何やってんだー。
なんとか一月には・・・で、できればいいな・・・!!
頭の中では話はまとまりつつあります。
でも、それを文章に起こすのが難しいんじゃないか;
それに、アクリルの絵も描かないと・・・。
文化祭に間に合うのか?アクリル水彩同好会!!
・・・。
まあいい、今から小説書きます。
チャイ語??・・・・・んなもん、後回しよー!!

ズズッ

2007.10.09 17:26|未分類
チヨヒカさんを見習ったわけではないけれど、こっちも風邪引き模様であります。
あー花粉症じゃなかったのかよ、鼻水め。
昨日は一日布団に包まって過ごしてましたよ。
ご飯もろくに食べてなかったので体重が減りました。
でも知ってるよ。
これってご飯食べたらすぐにもとの体重に戻るだろ。
必要以上に吸収いいんだろうよ。
あーうー。
今日は午後出勤だったから12時まで寝て、ぼんやり熱があったけど大学へGOー。
今日から本格的に授業始まるってのに、いきなり休んでいられるか。
なんとか授業終えて帰ろうとしたら、雨降ってるじゃんかよー。
重たい傘なんかさしていられないよ、小降りなんだし。
家帰って熱はかってみると・・・・35・9度・・・。
アレ??これどう反応したらいいん??
平熱より低いってどうよー。
明日のコミュニケーション・・・予習してねー;;
もういいや。
博打で行ってやる。

なんとか一週間・・・!

2007.10.07 10:21|未分類
はふー。
ようやく後期が始まって一週間がたちました。
夏休みなんかあっという間にすっ飛んでいったのにこの一週間の長さは何ぞや!?
やっぱり初めての授業は疲れるな、うん。
でも火曜は午後出勤だぜ!!イエーイ。
にしても、西条の冬は寒くてヤバイらしいから後期は一コマいれんようにしようと思っていたのに、なぜか三つも入ってる・・・!
一つはとらんといかん授業やからしょうがないとして、残りの二つは単位取れそう!って感じだからとってるっていうね。
でも内容にはもちろん興味あるから頑張って朝起きようかな、と。
哲学も倫理も好きですよw
香川は雪降らないけど、こっちはよく積もるらしいな。
初心に帰って雪だるまでも作ろうかしら。

そういや昨日から三連休ですね。
金曜の夜は三時までカラオケに行ってましたー。
六時間耐久アニソン祭りなるものを勝手に開催w
二人でやってたからもう歌える歌なくなって、しまいにゃクレしんとか歌ってたよ。どんだけー。
でもかなりストレス発散になるね。またしたい。
でもカラオケで偶然にも仲いい子にばったり出会って、その子らもアニソン祭りやってるってなれば心強い!(何が?)
昨日はまったり過ごしてるときに高校の友達から誕生日プレゼントが届きましたー。
本当なら三日前に届くはずだったのに、受け取りに失敗して延び延びになってたんです;;
ほんと、申し訳ない・・・。
でもこういうのは嬉しいね。
でも逆に気をつかわせてしまったのではないかとちょっと複雑な面もあったりします。
忙しいだろうに、私のために時間割いてもらえるなんてね。
謝謝。
大事に使うよ。
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

