
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠い・・・

2007.11.29 01:13|未分類
今家に帰ってきました。
このところちゃんと寝てない。
今日は夕食しか食べてない。
そしたら、急に胃に食べ物が入ったせいか胃が痛んで仕方がない。
胃薬服用。
昨日も今日も明日もバイト。
ちなみに今日は英語中間。
死亡。
でも、まだまだ頑張れるよ。
だって、みんながんばっとるんやもん。
うちやって頑張れるよ。
とりあえず今は寝たい。

みかん

2007.11.25 18:29|未分類
三連休に親が大量に持ってきてくれました!!
今日すでに三個たべたーw
コタツにみかんは最高だな。
今日は特に予定がなかったせいか、無駄に一日を過ごしてしまったよ・・・。
もうすぐ英語の中間あるきん勉強するぞ!っておもってたのにー・・・。
いちおう勉強道具をひらいたんやけど、だんだん頭痛くなってきて睡眠。
今熱はかったら7度あった・・・。
まさか・・・風邪?
最悪。ひきそうやなーとは思ってたんやけど・・・いや、ここで踏みとどまってみせる!!
絶対風邪ひけんもん。
今月は・・・いかんのや。
でも、どうしよ。
今日勉強せんともう時間ないし。
テスト水曜やもんよ。
それに明日も班活。マジでスタンツの練習せないかんのに休めんよ。
バイトは・・・無理ならいかん。
やっぱり今日勉強しとこう。
はあー・・・。
こんなことなら昨日ちゃんと勉強しとけばよかったぁぁあああ!!
自業自得なわたし。
こっち、寒い。
もう雪降りそうだよ・・・

三連休ですなー

2007.11.23 20:25|未分類
今日一日目が終わりました。
今日明日は両親がこっちに来てくれているので、家族で休みを潰す予定。
まあ、明日はバイトがあるので家族おいて行って来ますが。
今日は朝から宮島に行って来ました。
って書くはずやったのに、うちが朝ちょっとした予定ができてしまって秋の観光ラッシュにはまってしまいひき返す羽目になりました・・・。
明日またチャレンジするようですよ。今度は電車でGO!
昨日(今日?)寝たの5時だったので4時間しか睡眠とってなくて、家帰って夕寝をして起きたらマジ身体だるーって感じでした。
ゼナを買ってきたのでそれ飲んで寝ますよ、風邪なんかひいてる場合やないんでね。
もう今月忙しいんだよー;;
って言っても適度に遊んでるし、てか、オリキャンの班活なんてほぼ遊びやからなー。
一年だけの集まりは楽しいーw
まあ、バイト始めたら急に忙しくなって、おまけに11月にいろいろとしなければならんことが重なって今の状態になってるわけよ。
でも、肩の力抜けるときがあるけんなんとかなってるさ。
二週間続けて家族にも会ってるわけやしね。
助けてくれる友達ってのも大事にせんと!と柄にもないことを言ってみる今日この頃。
最近寒いね。
寒さに負けじと頑張るぞー

青春

2007.11.18 22:10|未分類
演劇県大会。
広島から土日を利用して駆けつけました。

今年は二年生が少ないし、シブン祭で県大会の劇をできなかったって聞いてたから心配だったんよね。
舞台が始まる前に、先生が「一回もパネル組み立てたことないんよ」っておしゃられてて、さらに不安はつのるばかり。
ブザーがなってもなかなか幕があがらなくて、見てるこっちがそわそわしてしまった。
演技は思ったよりよかった。
一年生にうまい子がいてね、それに二年生もやっぱり成長してた。
それに喜ぶ反面、粗が目立ったかな。
あそこを直せばもっとよくなるのに。
そこをこんな風にすればもっともっと輝いて見えるのに。
そう思えるところがなかったわけではない。
時間、なくて大変だったよね。
苦しかったよね。
だって、演劇するのって楽しいだけじゃ絶対ないから。
負けるのって悔しいよね。
これで終わりって思ったら本当にやるせなくなるよね。
明日授業があるからって、結果も聞かずに帰ったのが申し訳なくてしょうがない。
私が帰った後に、あの子達泣いてるのかなって思ったら、こっちが泣けてきた。
だって、思い出すやろう?
自分が負けたとき。
もうみんなと演劇できんくなったとき。
蘇ってくるやんか。
電車の中で結果のメール見て、思わず息がとまった。
もしかしたら。
そういう気持ちでおるやんかぁ。
誰も負けを考えながら勝負するわけじゃないんやきん。
それからずっとぼうっとしながら電車乗っとった。
あんなにやめたくてしょうがなかった部活。
あんなにやめんでよかったって思えた部活。
演劇。
あの子らは、もうあのメンバーで演劇できんのや。
辛かったやろなぁ。
そら、人によって感情の度合いは違うやろうけど、今回は一年生が台本書いて演出しとったんやから、悲しかったのは二年生だけじゃ絶対ない。
そうやろ?
台本つくるんも、演出するんも、役者するんも裏方するんも、みんなおんなじだけやりがいがあって、大変なんやきん。
終わったとき、うちやって泣いた。
あの子らやって、そら辛いやろう。
他の子が部活しよん横目に、自分らは家帰るんよ。
なんか寂しいで。
うちらは三年で本当に最後の劇つくったよね。
うちは親に勉強しにいくって嘘ついてまでその劇した。
あれは最高やったなぁ。
ほんま、最高やった。
心残りといえば、最後の舞台を親に見てもらえんかったってことかな。
当日も何もいわんと家でたんやからしょーがないけどな。
でも、あの子ら頑張った。
よう頑張ったよ。
絶対誇ってええと思う。
演劇、がんばったんやって、誇れることやと思う。

やきんな。
一年生、しっかり受け継ぎなよ。
先輩のもん全部、受け継いでな?

やべぇ

2007.11.14 21:30|未分類
やばすやばすやばすやばすやばす!!!!!!

電王にはまってしまった・・・!!!

昨日カイさんに電王関連の音楽送ってもらってから狂ったように聴いてたんだけど、やべぇ!!!
良すぎる!!!なんていいんだー!!!
特にセリフはいってるダブルアクション!!!

俺、参上!!

ひゃほー!!!

関、実は格好良かったんだよなぁ、うん!!!

まさか電王にココまではまるとは思わんかった。
てか、今はまだ電王ってか、歌にはまった・・・。
声優熱・・・再来!?
今週は頑張って日曜早起きするぞ!!
でも、県大会行くきんもしかしたら見れんこともあるかも・・・!
やだー!!
見たい・・・!!!
もういいキャラ揃いすぎなんだって!!
やばすやばすやばすっ!!
もうニ十回は聞いたよ?笑
これからは毎日聞く気がするぜ☆
マスターしちゃる。

寒っ!!!

2007.11.13 17:28|未分類
もうコタツなしじゃ無理なんじゃないですか!?
あったらそこから出られないと思うけどな☆

あー・・・
怒涛の11月進行中ですよ。
精神的に・・・きつくないとは言わないでおこう。
でもバイトも慣れてきたし、言うほどいっぱいいっぱいではないからどうにでもなると思ってるさ。
なんくるないさ~。

あ、今週末香川に帰ります。
いまだに金曜にバイトいれて土曜に朝いちで帰るか、土曜にバイトいれてそのあと帰るか考え中。
土曜香川でゆっくりしたいのは本音だけどな。
金曜にバイト入れようかな。
カイすわん。会いたかったよ・・・。ぐすん
そういや、前に送ってもらった音楽うまくいかなかったよ;;
ほんまに申し訳ないけどもう一度送ってくれたら嬉しい・・・な。
忙しいのに迷惑かけて本当にごめん;;
このブログ読んでないかもやから、またあらためてメールするかも!

最近カラオケでのアニソン率が驚くほど高いんですけど?!
いいの、コレ?
もともと傾向はあったけど、最近酷いな☆
類友が集まるとこういうことになるんだな、うん。
よーし。
もう少ししたら学食に夕飯食べに行くぞ!
てか、もう真っ暗じゃねえか。
冬嫌いになりそー。

はろー

2007.11.09 20:22|未分類
足が棒のようだよー。嘘だよー。
今日も行ってきたよ、バイトさん。
昼はパートのおばちゃんばかりなのでちょっとアウェイだったよ。
なんか知らんけど、今日は午後からの授業がいつの間にか休講になってました。
知らずに?コマが始まる時間まで待ってた私って・・・。
先生、早く知らせてお願いだから。
んで、今日のバイトは後から文学部の友達がたくさんきたからちょっと安心・・・っていうか楽しかった。
この前ラストまで入ってめんどうな思いをしたので、早々とノルマを超えたら逃げ帰ることにしました。
それでもちゃんと働いてるから問題ナッシンーグ。
もともと社会勉強のために始めたようなものだしね、バイト。
でもやるからには頑張るぞ!
もう検品してもらわなくてよくなったからどんどん進めるぜ!!
早く一人前になって、周りの人に迷惑かけないようにしたいです。
あー。
最近よく日記かいてると思ったら、今月くそ忙しいからだった。
暇なときは日記書く気しないんだよー(オイ)
そして忙しくなったら現実逃避してパソ子をいじり始める私。
ふう。
自由な時間がほしい・・・。
いや、全然ないわけではないんよね。
でも、やらんといかんことをやりだしたらたぶん時間足りなさすぎだろうよ。
月末を生きて迎えられたらいいなー。はは。
とりあえず今週は文化人類学のレポートないから、よっしゃ!!!!!って感じ。
よし。ガンバろ。

ダメージ

2007.11.07 22:39|未分類
今日もバイトに行ってきました。
四時過ぎに授業が終わってその後バイトに行ったのですが、知り合いがいなかったため果てしなくアウェイでした(笑)
働いてるときはいいんよね。
知り合いいなくてもその辺の人にわからないこと聞いてずっと歩き回ってるから。とまってる時間のほうがない・・・。
ご飯食べてるときなんだよ、一人きりってさびし・・・と思ったら同じ一年の女の子がいて、ご飯ご一緒できてラッキーw
なんていうかね。
このバイトいい・・・!!
やっぱり夜は男の人がほとんどなんやけど、うちが質問してもみんな親切に答えてくれるのよ!!
丁寧に面倒見てくれるし、助けてくれるし。
でも、手助けをかりるには自分から動かないといけないってことはよく分かった。
困ってる時間がもったいないから入りたての今のうちに何でもきいてやる!
それにしても・・。
かっこいいなぁ、働くお兄さん!!
バイトはうちの大学の人がほとんどなんやろうけど、あんなにいい人ばっかり揃ってるなんてすごいよ。惚れそう・・・笑
働きやすいしね。バイト、ここにしてよかった。
みひろさん、紹介してくれてありがとうw
早く面接待ちの子が入って、水曜のアウェイをどうにかできたらいいな。

そうそう。
サティもさんくす。
じーんときました。
トリュフの作り方教えてください。

バイト、覚えることいっぱいあるけど頑張るぞ。
うちも早く慣れて、新しく入る人にあの人たちみたいに教えてあげられるようになるぞ。
今月。厳しいけど、頑張れ。


バイト

2007.11.06 22:42|未分類
行ってきました。
初めてのところだけど、まあ、なんとかなるだろうと思っていきましたが、なんとかなった。
パートのおばさんはすごく親切で丁寧に教えてくれるし、偶然にも友達が同じ時間に入ってたから心強かった。
忙しいけど、やっぱり午前中にバイト入れるのがいいと思うな。
暇に時間過ごすより、朝から働くほうが時間配分もいいw
でも、起きれるのか・・・?
頑張れ、自分!!
夜働くより絶対楽だよ!!
それにしても、週3でバイトはいると忙しくなるね。
国史のプレゼン発表・・・;;
コレが一番の心労だよ!!!!!!
うちは専門で国史取らないのに、ちょっと様子見で入門科目とってしまったからこんなことになったんだ・・・。
はー・・・。
12月5日。これさえ越せば自由だー!!!!
そう。この心労は時間が解決してくれるのさ。
バイトも慣れるまでは失敗して起こられることもあるだろうけど頑張るぞ!
そういや文化人類学のレポート。
やってない・・・。
週1でレポート提出もきついな。
いつもは日曜にやってるのに、今週は学祭で遊んでたから出来てないだけなんだよ。
ようは自業自得。ってこと。
先週は遊びすぎやから、ちょっと控えんとね。

小学校。
何してたんかな。
あんま覚えてないけど、苦楽ともにあったように思う。

中学。
こちらも上と同じかな。
部活はほどほどに頑張ったし、なにより大切な友人に出会えたからね。
普段は絶対口にしないが、たまにはいいだろうよ。

高校。
こちらも上と同じ。
でも、とにかく部活の思い出がいっぱい。
そういや土日返上で頑張ってたなぁ。

大学。
遊んでる。
一人暮らしとして自立が進む。
バイトという貴重な経験を始める。
でも、これはみんな同じだよね。
他に何かない??
もっと、コレってやつ。
何かに打ち込めたらいいな、と思って部活に入ったけどすぐ弱音はいてやめちゃったし。
むー。
大学生活、4年間なんてあっという間だ。
なんか、残せよ。

学祭

2007.11.05 10:27|未分類
でしたよ、昨日とその前。
やっぱり祭りの雰囲気はいいね。
ワイワイやるのは楽しい。
屋台でものを食べると特別おいしく感じるさ。
お金は消えていくけどね!!!!

サークルで絵を飾ったけど、テーマは「好きないきもの」でした。
みんなうまいね、やっぱり。
私は何か描くものを間違えた気がする。
まあ、ウサギを描いたんだけどね。
ははー。

最近遊びすぎてる。
そのせいで学祭もマジ眠かった。
テンションも変だった。
漫画も買いすぎて財布がさみしい。ぐすん。
そういいながら今日もカラオケ。
でも今日は夜更かししないよ、明日初バイトだから。
金稼いで今のうちから貯金とか出来てたらいいな。
何をするにもお金は必要だもの。
なら漫画買わずに貯めなさいって話。
こればっかりは・・・ねえ?
とにかくバイト頑張ります。
今日名札とカッターと軍手とマジックももらってきたしね。
買わされたと言う方が適切だけどね!
よし、洗濯物でもたたもう。

2007.11.01 16:12|未分類
こんにちは。
今日は天候が思わしくないね;

昨日鍋パーティをやったんだけど、もうめさんこ楽しかった。
それ以上は言うまい。

んで、そのときに友人がCDを二枚貸してくれました!!!
すごく濃いCDです。
昨日は一時半くらいに布団に入ったんだけど、そのCD聞いてたせいでなかなか寝れなかった。
だって良すぎるもん。
なんだ、アレ?

檜山が叫びまくりーーーーー!!!!!!!!

そして真殿さんも共演しているっていう。
判別しにくいんだけど、檜山が叫んでる合間に真殿さんの叫びも!!
しずかちゃんまでいるっていう。
くっ・・・!
うちを殺す気か!!
あ、今も聞いてます。

てかね、

「最高だ、ぜ!!
 最強だ、ぜ!!
 負けない、ぜ!!!!」



ってなんだ!?
なんの間だよ!!
ぜ!!って・・・くそ、いい。

あと、バンプの新曲。
メーデーめっさいいねw
すごい好きだ。
でもCDは買ってないからなー。
買っちゃえばいいんだけど;;

カラオケいきたい。
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

