
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々びさ

2007.12.27 20:01|未分類
冬休みがあっという間に終わっていってるぅー。
今日から三日間バイト行ったら実家に帰れるぜい。ひゃっほい。
そういや文人のレポートの締め切り今日までだ・・・。
なんでとっておいたんだコンチキショウ。今からやるよ。

それにしても・・・。
クリスマス終わってしまったね。
いやはや三日連続のクリスマスパーティーでしたよ。
こんなにケーキ食べたらおなかまわりがヤバス・・・!!
今日から脱ダラ(脱堕落生活)をするはずだったのに、自炊なんてしていないー。
かろうじてメイクはして、バイトもいったが。
クリスマスークリスマスー。
なんだろうねぇ。
何もなかったわけではないけど・・・いや、うん、楽しかった!!!!!!
でも、毎年この時期は鬱になりそうだよー。
今はどうってことないけどね。
いつまで続くんか分からんけど、続く限りはこればっかりはしょうがないよね。
しょうがないしょうがない。
そう思っていることにするよ。
はぁー・・・・・。
人生いろいろーあるよねー。

舌を焼けどしたのでは?

2007.12.11 18:36|未分類
大判焼きを勢いよく頬張るからそのようなことになるのですよ。
ちなみに中身はクリームです。
みなさん、気をつけて!!


えっと、みひろからバトンが回ってきたのでやりますー。
遅くなって申し訳ない;;


↓カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


★罰ゲーム
クリスマスの夜に、知り合いのカップルのいちゃいちゃ現場を引き裂いてくること!
やりなさいね(笑)


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
アンカーでいいんじゃないでしょうか・・・?
え?駄目?;
じゃあ、

カイ
チヨヒカ
清華
愛奈
うろこさん

で!
全員がこのブログを見てくれているか分からない(↓)ので、やりたい人だけもって帰ってくださいませ。
強制じゃないですよー。


★貴方の名前は?
キユですよー
由来なんて聞かないでくれ


★年はいくつ?
もう青春なんて過ぎ去ってしまったわ!!!


★好きなものはなぁに?
彩雲国物語
電王
おでん

・・・・・などなど


★恋人はいる?
年中無休で募集中


★(いる人は)その人との出会いは?
ハハ、いねーよ


★好きなタイプは?
まわりのことを考えられる人
KYではない人
一緒にいて楽しい人

まあ、定番ですな


★嫌いなタイプは?
自己中
KY


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>漫画
君に届け、鋼の錬金術師、WJ系、彩雲国物語・・・

>ゲーム
戦国BASARA!!!

>小説
彩雲国物語

>映像
映像??映画とかじゃないなくて??笑

漫画が好きです!


★好きな食べ物は?

おでん

クレープ
グラタン
ピザ
アイス
天丼
・・・・・

もう書ききれない

★好きな音楽は?
バンプ
レミオ
YUI
・・・

★好きなブランドは?
ん~特にこだわりはないかな


★回してくれた人はどんな人?
趣味の合う大人な女の子
最近お世話になりっぱなしです;;
いろいろありがとー!!


★回してくれた人の心の色は?
黒!!もうコレしかない!


★貴方の心の色は?
・・・ダークな感じで


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

カイ→青
チヨヒカ→オレンジ
清華→黄
愛奈→白
うろこさん→緑

勝手なイメージです;
気分によって変わります。


ということで、よろしくお願いします!!
罰ゲームやりたい人は是非どうぞ。笑

ようやく

2007.12.06 22:13|未分類
キャンプも終わった。
プレゼンも終わった。
テストも終わった。
ようやく・・・自由だー!!!!!
ということで、遅くなりましたがバトンですw
チヨヒカさまから回ってきましたよー。



【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
情緒不安定・・・と言われるけど、まったくもってそんなことないよ!!

■薄い顔?濃い顔?
どっち・・・??
基準がよく分からんわい。一応ソース??

■背はいくつ?
ははーん
155だよ、たぶん

■自分の体で嫌いなとこは?
え・・・すべt・・・おおう

■あだ名は?
サイトの中ではキユですが、大学では「のの」と呼ばれてるぜ!
知らんかっただろー


■異性の好きな髪型は?
短めプッシュですな

■背は何cmから何cmの人が好き?
とりあえず自分より高いほうがいいな
身長差は10~15センチが理想って誰かがいってましたね

■趣味は?
なんやろ
読書・・・って言いたいなー

■淋しいと思う時は?
ええ、まさに今頃ですよ!!
どうせ私はロンリーさ!!


■あなたが今一番したい事は?
レポートを書いてくれる優しいこま使いがほしい(切実)

■あなたが今一番気になる事は?
一つにしぼれるかぁ!!

■今年一番したい事は?
あ、え?
「か」で始まり「し」でおわるものが欲しいです。

■喧嘩した時自分から謝れる?
たぶん謝れる。
恥ずかしいけどね、そのままゴタゴタするよりいいやろ

■男女に友情はあり?なし?
あり。絶対あり。

■理想は?
なんでも率なくこなせる人になりたい

■理想の人とは出会っていますか?
理想じゃねぇよ、あんなの。

■恋愛と結婚は別ですか?
別・・・かなぁ

■バトンを回してきたあの人…
今頃凍えていませんか?盆地、恐るべし・・・


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
もういいやん、これでいいやん

*絶対やってくれるだろう
みひろ

*時間があればやってくれるだろう
清華

*やってくれるかもしれない
アンカーで。

*やってくれるかな?
アンカーで。

*やって欲しいな!
アンカーで。

まあ、基本くるもの拒まずなんで、お好きな方がしてください。




チヨヒカ。
バトン遅くなってごめんよー;;
先月と今月初めは多忙すぎてヤバスだったよ・・・。
なんとか乗り切った!!
冬休みはバイトめっさり入れられてしまってなー;;
たぶん29に帰って、4に広島に戻ると思う。
一緒に初詣行こうでーww

どうなんでしょう

2007.12.04 21:52|未分類
最近いろいろと気になることが多い。
え?何、人気者なの?みたいなー(意味不明)
あーカラオケ行きたいなー
でも明日が過ぎ去らないといけないよー
国史プレゼンー
明日はバイトして飲みだー
へたこかんようにせんと
いや、これ大事
いらんでええこと言うてしもたらどないしょー
マスクしていこかしゃん
うちは平然としてみんなが酔ってるのを眺めることにしよー
うん、それがいい
最近勝手に妄想して勝手に落ち込んでることがあるんだが馬鹿ですか
・・・このブログ、なんかぐだぐだになってきたな・・・笑

12時間睡眠てどんだけ・・・?

2007.12.03 22:11|未分類
この土日は大学のキャンプに行ってました。
11月が忙しかったのもほとんどはこの行事の準備のためですよ。
もう今日はあまり日記を書く気がない・・・。
なので私信だけ。

チヨヒカさん

ブログちゃんと見てるよ。
バトンきっとするからもう少し待って。
怒涛の生活いまだ続いてます。
早く自由になりたい・・・。
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

