
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日からテスト

2008.01.28 19:28|未分類
が始まりました。
とりあえず英語一個と聖書の二つが終わった・・・。
まあ、単位はあるんじゃないかな!
それにしても、今日2時半くらいから5時半くらいまで図書館にこもって勉強していたんやけど、外に出たら真っ白になってた。
降り始めて三時間で積もるんだ、雪って。
凍えるー;;
雪だるまなんか作るんじゃなかったぜ!!
明日の朝も結構つもってるんやろな・・・
朝バイトあるのに。
でもテストはないからバイト終わったら部屋にこもります。
外になんかいってられない。
テスト・・・後二週間の辛抱だよ・・・
今回はいろいろとやばいけど、一個ずつ片付けるしかないっすよね。
頑張って単位もらうぞ!
春休みは何かと忙しいもよう。
県外出張という名の旅行が多くなりそうです。
やったぜ。
若いうちに遊んどかんとな!
とりあえずテスト一日目お疲れ、自分。

あんまんw

2008.01.22 18:44|未分類
賞味期限がやばいよー;;
調子に乗って5個入りとか買ったのはいいけど、賞味期限内に食べきれない・・・。
そういや、この前買ったカステラもまだ残ってる!
最近欲に忠実に買い物してるからな!

あーテストがヤバイ。
てか、やばすぎ??
勉強に集中できてないせいか全然進まんのね、これが。
おまけに前期より範囲広いし;;
うちの机がちゃぶ台ならあきらかにひっくり返していたね☆
まあ、最近前向きに頑張るというなんとも抽象的な目標をたてたので頑張ります。
頑張るって言ってるだけでも違うんじゃないかな!
とにかく論述のテストは文章つくってしまえばもう勉強しなくていいし、マジやばいのを重点的に・・・やろ。
テスト終わったら楽しみが待ってるし。
ゲームするぞ!
オリキャンも始まるし。
いろいろ忙しくてあんまり春休みは実家に帰れないかも↓
まあ、どうにかなるでしょう。

どんどん強くもっと強く~


よっしゃ!!!!!

2008.01.20 19:07|未分類
雪国の生活が始まりました。
今日は一日中雪が降ってるー♪
寒かったけど今日はなにやらご機嫌でごわす。
今日一日でけっこう積もったから明日も朝起きたら一面銀世界なんかなーwわくわく

ご機嫌というわりに、今日電王の最終回見逃した・・・。
TV映らんかった・・。しょぼーん
やっぱりアンテナ直ってないのかなー;
それとも雪のせいだろうか。
まあ、いいや。
全部見れてたわけではないからDVDかりて全部見るから!
そう思うことにいたしましたー。

ふう。
勉強せな!
頑張るぞー!!

ついに

2008.01.19 15:25|未分類
センター試験ですね。
うちの大学もセンターの会場になってます。
制服着た若々しい高校生がいっぱいいました。
朝、バイトしながらみんながんばってるんやろうなーと思いました。
そうしたら、うちも頑張って働かんと!と思えました。
今日も稼いだぜ。
明日は給料日。
そしてユメの5倍デー。
冷凍食品買いだめするぞ!

みんな、応援してる。
がんばれ。



いい天気w

2008.01.18 13:20|未分類
天気がいい日は気分も最高です。
しかし、好物のグラタンに食いついたら舌を劇的に火傷しました。
ひりひりしすぎて叫び声もでませぬ。
そして味も改良の余地ありとみた。
まだまだですなー。

そういえばテスト週間にもろはいっております。
予定たてたけどすでにズレてますね。
どうすればいいのか、勉強すればいいんです。
今日はとりあえず一歩も部屋をでないつもり。
引きこもり確定です。
明日はバイトにいかなければ。
前期はバイトしてなかったからなんとかなったけど、バイト始めるとテスト中も行かんといかんからやっぱりめんどうですね;
休みをもらえるみたいなので交渉してみます。

今日は布団もほしたし、暖かいカバーも付け替えて夜はぐっすり眠れそうです。
やったー。

そういえば・・・。
今日夢をみました。
夢見ても覚えてないことが多いけど、今日のはおもいっきし覚えてたよ。
何故か知らんけど、向かい合ってそば?うどん??それともビビンバ???かなんかを食べてた。
4人くらいで、どこの店かもわからんとこでご飯食べてるって一体・・・。
しかもうちの隣に座ってた人は、自信ないけどみひろだった気がする。
私の向かいは、まあ、あの人で、みひろの向かいはイカでした。笑
分かる人だけ分かってください。
あーくそ、大学休みやと嬉しいけど会えなくなるのはやっぱり嫌かも。
だからって夢みなくてもいいじゃんね・・・。


ふー・・・・。
頑張ろう。
何に対しても。
やっぱり頑張らねば始まらんわ!


腹痛

2008.01.16 20:55|未分類
治ってたのに・・・
お腹痛い。薬も飲んだのにー;
お腹冷えたんだろうね。
もう今日はマジ凍えるわ。



あうー。
もう行き詰まってるよ、何もかも。
なんにでも正解が分かる本が欲しい。
誰か書いて。
ま、病んではないんで大丈夫やけどね!

チャーリー

2008.01.11 22:07|未分類
見てます!!
もうすぐテストだって言うのに勉強がまったく身に入らない;;
ヤバス。
もう単位を落としてしまう可能性が日増しに高まってます!

今年は・・・

小説を書ききる
本を読む
絵を描く
勉強をもう少しまじめにする
パソコンの練習
ダイエット
自炊


あと・・・ああ、いっぱい目標が;
もうすぐ二十歳なんやからしっかりしないとね!!
もっと自立した人間にならないと。

日曜に市内に買い物に行くのが楽しみでしかたがない。
またお金を使うのでしょうね、大量に!!
久しぶりやからはしゃぎそうだ。

いろいろあるけど前向きに頑張るぞ!

嫌なら

2008.01.09 00:49|未分類






こういう曲聴かなかったらいいのにね。







KY

2008.01.06 13:03|未分類
おけましておめでとうございます!
去年はいろいろなことがあったな。
生活自体が大きく変わったんだからそりゃそうかーと思うけど。
大学に来た意味ってやつを考えてみるけど、やっぱり世の中にあわせてるんだと思う。
勉強好きじゃないし、そもそも大学って勉強のために来てるんじゃないのか。
就職のためかもしれんけど。
でも、大学はいって気づいたこともあるよ。
すべての学問が嫌いなわけではないってこと。
やっぱり中には興味を引かれるものもあるし、もっと知りたいなーって素直に思えることもある。
遊びをほったらかしてまで勉強しようと思ったら難しいけどね。
でも、知識・・・・というか教養のある人を見るとうらやましいと思うし、かっこいいと思う。
自分はまだまだ世間知らずだし、教養なんて誰よりもないんじゃないかなーって思うことがいっぱいあるわけだ。
まあ、高校はあそこに行って本当によかった。
勉強すれば成果がでていた中学とは違って、ちょっとやったくらいじゃ成果なんてでやしない、上には上がいるんだってことを身にしみて叩きつけられたところだし。
そこで頑張って勉強したらよかったんやけど、うちは諦めがはやかったみたいで、「ま、いいっか」って思ったわけで。
それでも生きてるしいいかなって思うけどね。
やっときゃよかったぜー!!って思うことはいっぱいあるよ。
今年から大学での専攻も決まるし、専門分野を他の人よりは少し話せるくらいにはなりたいなあ。
レベル低いよって思われるかもしれんけど、上には上がいるんだもの。
うちにとってはそれだけで大進歩。
大学の友達は、そういう勉強っていったらアレだけど、知識とかの話をするにはもってこいの人ばかりだ。
選んでこの学部に入ってるわけやし、好きな分野もみんなだいたいは分かってるし。
そういう人たちと話をしているとおもしろいなって思えることが多い。
よく考えれば、うちは小さい頃から両親に分からんことは何でも聞いて教えてもらってたきがする。
うちは自分の子供に質問されて答えられるかどうか;;
そういうところでは両親を尊敬してるかも。
でも、最近気づいたんやけど、聞いたり本読んだりして得たことって、覚えようと思わんと覚えないよね;;
意識レベルが低かったよ;;
すぐ忘れて身についてないもんよ;;
困ったなー;何もかもあいまいなままだわ。
まあ、長くなったけど新年からは何でも吸収していけたらいいなあと思いまする。
大学でやることやっとかんとね。


それにしても・・・


うちのTVはKYじゃー!!!!!

電王!!!
見ようと思って起きたのに映らん!!!
調子悪かったけど、そのチャンネルはしっかり映ってたのに!!!
泣く泣く諦めて昼にTVつけると、

映ってやがるよ、すべての番組が!!!!!!

このやろー!!!!!!!






今年もよろしく。
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

