
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.06.30 21:18|未分類
最近このブログ病んだことしか書いてないことに気がついた。
たまにはいいことも書こうと思う。

昨日は浴衣祭りだった!!
去年はほとんど参加しなかったんやけど、今年はアクリルサークルとして参加したよw
最近ようやくサークル内での和が広がってみんなと和気藹々としゃべれるようになったのでかなり楽しかった。
一日中大学でいたけど暇なときあんまりなかったしね。
これっていいことだ。
やはり祭りが好きなのですよ。
地元の友達ともまたお祭り行きたいな。
今日はまだ昨日の疲れが残ってるみたい。
頭痛がしてたけど、さっき薬飲んだら良くなったよ。
自分に合う薬見つけるのは大事だよね。
浴衣はクリーニングにださなければ。
夏休みもアクリルの友達と旅行に行ったり遊んだりしたいな。
とりあえず今は浴衣祭りの打ち上げが楽しみだ。
二次会でカラオケ行くなら行きたいけど、うちは部屋提供だから行けないかもしれぬ。
まあ、いいです。
どっちでも楽しいさ。

もう7月かー。
早いものだね;;
6月って何してたかあんまり記憶に残ってないよー。
7月は長いだろうな;

2008.06.28 23:32|未分類
もう機会なんて大嫌いだ。
人が何時間もかけて書いてた小説をボタン一つで消してくれやがった。
机をしばいた手がいたい。もういやだ。
この前も消えて書き直したのに。
人間ってなあ。何回もおんなじ気持ちになれるわけじゃないんだよ。
小説書いてたときにってのはほんとにその世界に入ってて頭働かして書いてんだよ。
おんなじ文章なんてニ度と書けないんだよ!!!!!!!!!
どうしてくれるんだー。
あーもう。
たまに自分でも泣きそうになるいいものがかけるときがある。
今回のはまさにその兆しがあったのに。
ネト上で書いてんだよ。途中で保存とかできねんだよ。そりゃ手間かけりゃできるけど。
もうなあ、ただでさえ何時間もパソ打ってんだよ。
そのときの感情をぶっつづけで綴りたいからに決まってんだろうがよ。
もーどうしてくれんだよ。最悪だよ。
人の力作を。最近スランプで今回頑張れてたのに。
何消してんだよ。マジねえよ。いいかげんにせーや。
ほんまないわ。

2008.06.27 16:51|未分類
パソコのインターネットがうまく繋がりません;;
今月の30日で使えなくなりそうな予感;
どうやって生きていけと!?
7月ってもろテスト週間だよね?
資料集め他現実逃避のネトサ、mixiもろもろいつもパソコンでやってるのに・・・!!
メディアセンターに行かねば;;
困るとやだから今のうちに必要そうな資料印刷しとこ。
ふーレポートたんまりある予感。
なにかと忙しいしね。
遊びの予定ばっかだけど、レポートちゃんとせな!

それにしてもパソコ・・・。

早く寝ないと明日一コマ・・・!!

2008.06.27 00:22|未分類
最近日記のタイトルを書き忘れることが多いという事実に気づきました。
いいタイトル思い浮かばないときに後回しにしてたら忘れるんだよなー。
タイトルない日はなんかあったんじゃないかとかおもっていらっしゃった方には申し訳ない。
何も無いです(笑)

ああ。。。
今日も漫画を読んでいたら夜が更けてしまった。
馬鹿だ。
でもすもも良かった・・・。
これからどうなっていくのか気になるけどMちゃんには元気でいて欲しいと思う今日この頃。
sくんはもっと頑張ってほしいな。
これからレポートの本を読むかどうか悩んでいます。
しなければならないが明日1コマ・・・。
おきられるのか!?
てか起きないと出席がね;;
人間夜更かししても死にゃしないが起きれないのは困ったことだ;;
むー;
床で寝たら起きれる気がするけどよくない気もする。
あああ・・・こんなんで単位とれるのか。
頑張れー自分!!

2008.06.25 17:45|未分類
また最近日記が滞り気味になってる・・・。
毎日更新できる人は尊敬するよ。

いささか7月は忙しい気する。
てかテスト前は皆忙しいだろうよ。
レポートとか演習の準備とか今からしておけば楽なんだろうけどね。
いや、するよ。てかやっとかないとだぶん死ねる。
夏休みが来ることだけを楽しみに生きるわ。

まあ、基本うちは無いものねだりなわけだけれど、気分に従って生きてたらうまいこと生きられないわなーとは思う。
ちょっとの頑張りでこれからの未来何十年もいい方向に向かうのであれば今という時間を無駄にせずに生きなければならんねってことだよ。
なんでも後になって後悔するんやからさ。
うちはまだまだ幸福な方だと思ってる。
いろんなことが順調だと思うよ。
ちょっと愚痴が多いところが難点だね。
それも気分屋だからしかたないけど。
夏に、何かを残したいです。
十代最後の夏だもの。

2008.06.18 18:17|未分類
うむ。
バイトってけっこういいね。
うちのバイトに限ってかも知れないけど、結構反省する時間になる。
もっと大人になろうと決めマシータ。
毎週水曜日は授業が1つしかないので基本暇です。笑
でも朝はバイトでお金を稼いでおります。
家帰ってから今日は掃除に勤しみました。
流しの溜まった洗い物をひっしこいて洗う。(普段からやれ)
風呂場をかなり擦る(普段からやれ)
夜中に室内干しした洗濯物を外に出す(朝ちゃんと干せ)


・・・・・・・・・・・・堕落している・・・!!
駄目だー!!!
家事って意外と大事だよね!!!
ちゃんとやろうと思いつつ、気まぐれなうちはすぐ後回しにしてめんどくさがるんだよなー;;
母上様。
いつもありがとう。

最高だぁ!!!!!

2008.06.16 23:18|未分類
うおおおおお!!
最近急激に目が悪くなっている気がする・・・。
ここんとこソリティァばっかりやってたせいかな;
やべーよ。眼鏡新調しないと。

今日マジックアワー見てきました!!
なんだあの映画!!!マジ面白すぎだろう!!
笑いあり、涙ありだったよ!
とはいってもうち以外は泣かなかったらしいけどね。
笑いのセンスがズバ抜けててマジ感動だよ。
また見たい。


私信。

カイ
はまっちゃったよ、sくんに。
やばいね。かわいいね。
是非一緒に鑑賞会しませう。
バンプのCD買いたいけどお金がピンチだ。
今日浴衣も買ったしな;
誰かに借りる作戦でいきますわ!
ライブもいきてーなぁ。

チヨヒカ
手紙受け取りました!
丁寧な文章をありがとう。
特別な二十歳の誕生日を過ごせたみたいでなんかうちも嬉しいぞ。
改めておめでとう!
お互い頑張りましょうw

再熱

2008.06.15 22:46|未分類
今日1日暇をしました。
というか、昨日からずっと暇ですが。
でもそのおかげで普段しなければと思いつつ後回しにしていたアクリルの絵とか演習の準備とかを進めることができたよ!
やれやれですな。
今日は昼から電王のDVD見てました。
なんでもまた映画化するそうじゃないですか!!!
絶対見に行きます。
そして今日超絶に佐藤くんにはまりました。
なんてかわいいんだ・・・・!!!
なんて素敵なんだ・・・・!!!!
細身に見えるけど、ダンスとか自分でやってるし絶対筋肉あるよね!!!!
さすがだ。
夕食を友だと食べた後家に帰ってプリプリの動画をあさってしまった。
何をしてるんだー!!!!
でも女装した佐藤くんもかわいかった・・・w
似合ってるねwwwwww
こんなに芸能人にはまったのは初めてかも知れぬ。
ぬがーかわいすぎるだろう!!
明日1コマあるけどなんだか起きれないようなきがするな。
でもなんか今は気分がいいから演習の準備してもいいかななんて思ってるんだよね。
しようかな、うん、しよう。
ちょっとして風呂はいって寝ます。
最近寝つきが良くないんだよね;
何故だろう・・・。
でも寝る前にいろいろ考え事してるからなのかな。
そういう時っていつも寝れないんだよね。
てか毎日寝付けないよー。
どうしたらいいのか。誰か教えてくれー。

ねこ

2008.06.12 22:38|未分類
こんちわー
めずらしく日記が続いてるね。ワーイww
最近切実にお金が無いよ。
やっぱりお金ないとやりたいことも出来ないし、買いたいものも買えないからお金貯めないといけないね。
困ったことだ。
バイトがんばろ。
そして無駄遣いについてもう少し真剣に考えてみることにします。
はうー
今思い出したけど明日音声学の小テストあるんだった。
なんていうか、何点とれるかよりもちゃんと起きれるかにかかっている気がする。
今日は早く寝よう。もう寝よう。
またねー

うちには賞味期限が切れたものばかりある

2008.06.10 18:00|未分類
やらなければならないことがたくさんあるのに、いつもやる気がでないからという理由で後回しにしてしまう。
とりあえず、今迫ってる締め切りについてまとめよう。


?木曜のリスニング予習、小テストの勉強
?金曜の音声学の中間テスト
?アクリルの絵
?七月のレポート
?演習の準備


今のところこんなもんか…
なんだよ。結構いっぱいある・・・。
時間も一杯あるのになあ。しゅーん
少しずつでいいから片付けていこう。
頑張るぞ!

・・・

2008.06.07 14:13|未分類
ぎゃいー
腹痛だー
お腹痛いよー
急激にきたよ
もうパソコンやってる場合じゃないよー寝るー
絵を描こうと思ってたのに駄目だー
こうして締め切りぎりぎりまで何もやらないのが目に見えているー
うーん
お腹ー痛いーうーーー

ランランララランランラン

2008.06.06 23:33|未分類
ちょっと、ナウシカみたよ!!!
やっぱり名作だよ、あれは!!!
何回見ても飽きない。何回見ても泣きそうになるね。
古畑にんざぶろうよりナウシカを選んでしまった辺りにまだメルヘンは心が残っているとは思わないかい?いやーはー。
最近だらだら毎日過ごしてます。
リアル引きこもりと化していますね。わー

読まないほうがいいよ

2008.06.05 23:50|未分類
特に書きたいことなんてないけど最近は毎日書くようにしているから書きます。
ちっひーの歌を聴いていたらなんか涙が出てきそうです。
今にも零れ落ちそう。
うちってさ、いつも大丈夫って保証が無いと何も出来ない人なんだよ。
だからやりたいなって思う気持ちよりもそれを押さえ込んで日常をくずさないことを優先させる人だと思う。
周りの人がうちをどう思っているのか凄く気になるし、これはもう仕方のないことなんじゃないかなって。なおらないよ、こんなの。
だから何もできない。
変えたいって思うよ?
いつもうじうじうじうじしてて、結局自分が悪いんだろって思う。
頑張ろうって思うんだよ。
でもね、やっぱり怖いんだよ。
それでも勇気振り絞って頑張ったら、あっけなく失敗した事だってあったやん。
それ思い出したらさ、またそうなるんじゃないかって思うやん。
そしたら何も出来ない。やっぱり前になんか進めないよ。
周りのことほったらかしにして生きていけるほどうちは強くないんよ。
ほら、また涙が出てきた。
もうほんとに・・・・ああもう。
自分のこと嫌いな人を誰が好きになってくれるか。
分かってるよ。でもしょうがないじゃん。
こんなやつって思うんだよ。
我が儘で弱虫で泣き虫で他人のこと平気で傷つけて。ちっとも成長なんかせえへん。
もう壊れそう。
ためておいたら壊れそうだから書いてるんだよ。
書いたらもう元気になるから。
今だけ。こんな気持ちなのは今だけだから。
いつも同じことでぐだぐだ悩んでるだけだから。大丈夫。
もし駄目でも笑って乗り越えていけるやろ?だったら大丈夫だよ。
このままでいるよりは、いいんじゃないのかなって、思う。それもきれいごとだけど、でも思うんだよ。
相談とか乗ってもらうけど、結局は自分なんだよ。そうだろ。
もっと強くなれって。
ちょっとしたことに悩みすぎるなよ。
まだ足りないよ。強さが足りないよ。
昔よりは頑丈になった。でももっともっとだ。
前向きに生きんかい。
あーこんな状態のとき、小説書いたらすらすら書けるんだろうな。
溜め込んだもん全部出し切ったらすっきりするって。
でも明日1コマ授業あるから今から書いてたんじゃおきられないかもしれない。
ただでさえ遅刻してんやから、ちゃんといかんといかんよ。
それでもまた遅刻してまた自己嫌悪。
後悔するけど反省はしない。
いつからそんな人間になったよ。こら、だめだろ。
うまく生きろよ。
隠すならちゃんと隠せよ。
周りに迷惑かけるなよ。あーもうまたため息。
ふっきってたやんか。
あのときみたいに。当たれ。
怖いから本気にならないなんて、間違ってるよ。
もう十分本気じゃん。手遅れだよ。
好きにならなきゃ楽だったのに、なんて、どこかで聞いたことのあるセリフなんか呟いてみても、もう引き返したりなんか出来ないだろうが。
言わなきゃ伝わんねえって。
たった二文字でいいんだよ。
ほら、元気出して。
この子かわいそうなんて言われるんじゃねえよ。
頑張れ。


そう、自分にエールを贈る。


頑張れ。
頑張れ。


頑張れ。




6月4日

2008.06.04 20:55|未分類
今日は厄日です。
サボリではなく全休だったのに厄日でした。
あーもう。
今日ようやく皮膚科に行ってきました。
これで腕のかゆみともお別れだな。
今もすでにかゆい。
早く風呂に入って寝てしまおう。
と思ったけど明日の英語の宿題とか小テストの勉強とか何も終わってない。
別に時間を無駄にしたわけではないんだけどな・・・
こんな日もあるよと思うことにする。
明日も人生ガンバろっと。

ドリア

2008.06.03 19:49|未分類
今日の夕飯はドリアッッ!ドリアにしよう!と思って作ったのですが、ホワイトソース初挑戦にして失敗いたしました。
なんかドリアっていうよりはどんぶりのような・・・笑
でも味は結構おいしかったからホワイトソースさせつくれるようになればばっちりだよ、きっとw
やっぱり本見ながら作らなかったのがいけなかったんだな。
夕飯を減らそうと思いながらもガッツり食べてしまう・・・。おう。

浴衣買いに行きたいな。

P.s
チヨヒカ。
大丈夫かー;;
体調不良はよくないからゆっくり休めよん。
夏にまた会いましょ。

あめだよ

2008.06.02 22:03|未分類
ぎゃいーん。
レポートも無事提出できたしめでたしめでたしなキユです。
今日は雨だからという最大の理由でサークルを休み、夕飯のオムライスをいそいそと作りました。
見た目はそんなに綺麗に出来なかったけど結構おいしかったよ!!!
普通に今日のオムライスは成功例だな☆
さてさてそろそろサークルの絵を描かなきゃいけませぬ。
でもこんな風に時間があるとついつい余計なことしちゃうんだよー;
駄目な子だい。
そしていつか浴衣を買いにくぞ!
親が買っていいよーといってくれたので買っちゃうよ!
あんまり着ないだろうに・・・。
でもいいんだ。
うん。いいの。
頑張っても無意味そうってなんとなく分かっちゃったけど諦めきれないのかな。
てかよく分からんよ、もう。
とにかくうちが浴衣着たいから新しい浴衣買うんだい。
お金貯めないとねー。ふう。

何も無い日曜

2008.06.01 14:30|未分類
昨日飲みでした!
コップ一杯しか飲んでいないのに、3時に寝て起きたら13時でした。
あれ?

さっき洗濯したら、洗濯粉がびやーってついたままの洗濯物に遭遇しました。
つまり洗い直し。
ぐぬー。
今日は1日かけてレポートをしなければならないのです。
一週間の猶予があって、結局ぎりぎりまでせずにいたレポーツ・・・。
やっかいなものにめぐり合ってしまったものよ。
最近まわりでハピネスな方が多いですよ。
春なんですか?いやもう夏だろう。
昨日もいろんな方に相談にのってもらったから、うん、まあ、頑張ろうかな、と。
最近相談ばっかりしてるぜ、ベイビー。
相談しても実際がんばるのは自分なんやからとはおもうんだけどね。にょーん。
兎に角今はレポート頑張ります。
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

