
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイスたべたい

2008.07.30 12:57|未分類
ちぃーーーすッッ!
今日の?コマでテストが終わるぜーぃ。
レポートは大丈夫さ、きっと。
専門のやつばかりだからな。
好きな勉強はできるさ、きっと。
それにしても暑いですな。
朝ごはん食べずにバイトに行ったら倒れそうになるよ…。
クーラーいれてくれ。

最近は地元の友達に会いたくてしかたがない。
カイーちよひかー!
夏帰ったらあそんでおくれ!!
清華とも久々に会いたいな(●^▽^●)/''
それを楽しみに今日の古事記のテスト頑張ります。

まだまだテスト中

2008.07.27 13:15|未分類
携帯から日記がかけることに気がつきました!
昨日徹夜しようと思ったのに結局寝てしまった…。
夜中に見たいアニメいっぱいあったからついつい見てしまったし。
どうしたことだろう。



以下ザビ新刊ネタバレ。





ザビでエンセイの過去が明らかに!
うわーやべーよー。
思わず泣きそうになったよー。
セイエンとはやっぱり仲良しだよなーうんうん。
お互いがいないとどっちも生きていけなかったんじゃないのかな。
きっとそうだ。
しかしセイエン…やっぱりかわいそうな過去があったんだね。
玩具がわりにされてたなんてーいやー!!
エンセイがいてよかった。
本当によかった。
浪子エンセイさすが!
銀次郎も素敵ー。
やっぱり彩八仙の一人なのか?
でも狼だもんなーワキャー。
雪乃先生はやはりすごい。
憧れる。
文章もギャグタッチなのがまたいい。
やっぱり笑いあっての涙なんだよな。
悲しみはありすぎると重いけど、笑いはありすぎて困ることないよね。
やっぱいい。好き。

暑い

2008.07.26 15:23|未分類
こんにちわー。
最近更新が滞ってますね。
いつもの事だって?うわー!!!!!!
違うんだよ。
家のパソコンのインターネットが使えないんだよー!!
だから仕方なく大学のパソコンで生存確認w
勉強しにきたはずなのにねーははー。
月曜のテストの勉強なんちゃ終わってない。
一番やばそうなのにね;;
いや、明日したらいいんだ。笑
今からレポート書きます。
なんだか早く書けそう・・・な気がする。たぶん。
頑張るぞー!

充実

2008.07.07 21:25|未分類
にょーんにょーん。
なんか頭痛いぞ☆
この後薬のもう。
そういや試験が近づいてきてるね;;
最近危機感を覚えてきた。
それなのに勉強ってなると気分がズーンってなるね;
もっとまじめに生きなければ。
最近暑い。夏ばてしそうだよ。
クーラーつくと逆に寒いしね。ふう。

先週の土日はなんか特別な日に思えた。
てか、金曜からかな。
ここんとこいいことなんもなーいとか思ってたけど、久々に充実して遊んだなー(笑)とか思ったり。
日々の変化って大事だね。
日曜とか家でごろごろしてたけど、なんか特別って気がしてならなかったさ。
毎日がそんなだったらいいのにな。

そういや、夏にもしかしたら舞台が出来るかもしれません。
高校のときの演劇部が集まって劇できたらいいねーってなってます。
これはやばい。
マジで楽しみだ。
もし出来るなら維持でバイトの長期休暇もぎ取って実家帰って演劇する。
何年ぶりだっけ。2年ぶりくらい??
ブランクあるなー;;
でも、あのメンバーなら大丈夫な気がするな。
演劇好きな人ばっかやからなw
もし舞台できたら、たくさんの人に見に来てもらいたいです。
無料です。香川でやります。
あー発声したいwwww

漫画絶ち・・・しないといけないのか?

2008.07.06 15:47|未分類
金曜は浴衣祭りの打ち上げでした。
初めての飲み屋でテンションが上がったのか、少し変な人になったしまった。
二次会は我が家。もう漫画も隠すことねぇだろうと思って、すももとかそのまま並べておいたらみんなに変態呼ばわりされました。ああ嫌だ。
でも楽しかったな。オールだったから次の日のバイト死んだけど(笑)
最近お金を漫画につぎ込みすぎていると思う。
幽白も全巻かってきて読みふけりました。
いいな、やはり飛○はよい。かっこよい。
でも最終回の結末にアレ?って拍子抜けしてしまった・・・。
もっと戦うんじゃないのか;;
そして最近ジャンプの新刊の類が出たから早速買って、今月・・・というか、春休み(2、3月)から荒れ狂ったようにお金を使っている。
家計簿を見たら驚愕してしまった。
うちは漫画を買わなかったらどれだけお金を貯めれていたのかと思うと軽く泣ける。
今月の分(5日間)の出費を計算したらもう2万弱使ってた・・・!!!!
これはどうゆうことかな!????????
正直やばい。
金使ったら親に悪いとか考えてた自分はどこに行った???
今月はテスト週間やから金抑える!絶対抑える!!
じゃないと夏に遊べない!!!!!
あー!!!!!
もう今月は後二万ちょいしか使わないぞ!!
てか、普通なんだよ、その値がね!!
ふう。家計簿って意外と大事だ。
これからもつけよう・・・。

眠くなーゐ

2008.07.04 02:08|未分類
どうしてこんな面白いものを今まで読んだ事がなかったのか…!!!
幽遊○書!!!!!
今日、っていうか昨日衝動的に読みたくなって8巻まで古本屋で買ってきてさっきまでむさぼるように読んでた。
最近金遣いが荒いがそんなのかまってられるか。
明日最後まで買って来て読んでやる。
明日の夜にはうちのアパートで飲みがあって、しかも片付けなんて一切出来てないけど知らん。
夜までに片付けりゃいいんだよ。はは。
それにしても、ひや○が声あててる彼がかっこよすぎるだろう!!!!
てか、ツンデレか?ツンデレなのか??
ちっこいのにめっちゃ強くて眼力あって(←オイ)妹思いで黒が似合っていつの間にか主人公を呼び捨てにしてるとことかが堪らん。
アレだよね。
幼い頃に筋肉つけすぎて身長伸びませんでした的な感じだよ、きっと。
筋肉大好きなうちとしては鼻血でる…。
なんか変態な話になってきた。どうしよう。
興奮して寝られない。
ほんとは今からでも続き買いに行きたいけど店閉まっちゃったよ。
何故24時間営業じゃないんだ…。ふう。
レポートしてから読むよ!!と友達に断言してけど、家帰ったらすっかり忘れてた。
仕方ないから今からやろーっと。
興奮して眠くないのだよ。アドレナリンででるのかなーわきゃーw
でも漫画の力は偉大だ。
うちのテンションをここまで引き上げてくれるのだからね。
この調子でテストも乗り切りたいなー。
むしろこのままじゃアニメとか全話見そうな勢いだぞ?コラッ☆
それにしても…飛○かっけえ・・・w

天気がいいと気分もルンルン♪

2008.07.03 13:09|未分類
3コマのアメリカ文学史の授業が休講でした。
知ってたけど確認せずにそのまま授業にいく場合が極めて多いのですが。
友達に笑われてしまった。
でもそのおかげで今家でのんびりしてます。
一時間半有効に使えばレポートがあわよくば仕上がるのではないかという計算ですぞw
よっしゃーwwwwww
もうすぐテスト週間なり;
これは正直きつい。
でもうちは授業数少ないほうだしな。
何だかんだで今までもなんとかしてきたし、その調子で頑張るぞよ。
終われば夏休みだーw
親と旅行に行くんだ。九州だよ。
八月半ばは香川にいると思うから地元っこのみんな。
遊んでくだされ。

2008.07.02 10:36|未分類
昨日の飲みのおかげで思いのほか心地よい睡眠にありつけたおかげで寝坊しました。
朝バイト行けなかった・・・!!!
ぐおおおおお!!!
まあ、しゃあない。夜行こう。



なんていうか、いろいろ吹っ切れました。
悪く言うならさめました。
最近前ほどでばないなーと思っていたけど、ようやく踏ん切りがついたね。
新しい出会いを求めたいと思う。
でも、こんな経験今までになかったからとてもよかったと思うな。
またこんな恋がしたい。
相手に伝えずに終わるのももったいない気がするけど、今更だからな。
もういいんだ。
逆になんかすがすがしい気分だ。
また真っ白に戻って一から出直しだーい。いえい。
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

