
--.--.-- --:--|スポンサー広告

実家最後ののんびりんこ

2008.08.30 20:04|未分類
どもーw
今日はぐだぐだ過ごしましたw
最近GS美神を全巻読みふけっております!
それにしても、39巻って多くね!?
なかなか読み終わらないよ:
でも面白いべw
美神さんお美しい!!
それにしても二十歳とは・・。
同い年とは思えないよー;;;
こうやってマンガの主人公よりも年寄りになっていくんですね。フッ

明日からいよいよ大阪旅行ですよ!
待ちに待った感じです。
大阪はちゃんと観光したことがなかったのでうれしい!
USJも初めていくよーwうれしい。
幹事としてはいささか不安もあるけど、みんなが楽しんでくれればいいな。
大阪満喫したいけど、お金だけは使いすぎないようにがんばる(笑)

ひーまーだー

2008.08.28 15:29|未分類
今頃になって毎日更新するって実はすげーことなんじゃないかと実感中。
できる限りがんばって日記書きます宣言しとこうかな。笑
今日は暇な一日をすごしております。
気がついたら12時まで寝てた!わー。
兄の部屋に侵入してマンガを読みふけろうと思っていたのに、部屋の鍵が見当たりません;;
どこにあるんだー!!
普段使わない部屋やからってそんな厳重に鍵しめんでもええやん!(爆)
こっと帰ってからはマンガを読みふける以外になんかしただろうか・・・。
友達と会ってるからいっか。
去年の夏休みは二か月地元でいたな。
さぞかし暇だったやろうに。
でもその分本はたくさん読めた気がするな!
今年は夏休みやのに本がまったく読めてない!!
なんたる事態;;
夏は知識増やすいい時期なのになー;
一応読もうと思って購入した本ならいっぱいあるよ。
きれいなままアパートに置いてきた(笑)
本・・・読まねば。
そしてカラオケに行きたいです。
前行ってからそんなに時間経ってないけどでも行きたいものは行きたいの!
でも当分お預けな予感。
旅行もあるし我慢するか。

2008.08.27 21:11|未分類
ちゅーっす!
今日は久々に母校に行ってきましたよw
久しぶりだなー高校。
まあ、部活に顔出したんだけどね。
もう知ってる子もほとんどおらんくて残念やけど、通し劇見せてもらって意見や感想を言わせてもらいました!
ちゃんと聞いてくれるいい後輩だぁ!
でも、やっぱり自分もブランクあるなと感じたり。
やれっていうことはできても、自分でもできないと思うな;
ま、そんなもんw
顧問の先生にも会えた。
しかも、先輩にも遭遇してしまった!!
偶然ってマジすごいー!!
うれしいっす。
なんか発声もしたくなったけど、時間なかったわー;
残念。
母校ってのは、案外いいものだったりするね。

朝昼兼用

2008.08.26 11:59|未分類
こんにちわわ。
今日はめずらしくAM9:00に目が覚めたのに、台所にクーラーを取り付ける業者の人がきてて朝食をいただきにいけません。
しかも、うちはTシャツに短パン、頭ボサッティというお目覚めスタイルなので部屋にはいることすらできません。
結局11時に工事が終わるまで部屋で漫画読んで過ごしました。
なんて不健康・・・じゃなくて、素晴らしい夏休みなんだ!!!
それにしても早いですな、もう8月が終わろうとしてる・・・。
毎年夏にいろいろしたいと思いつつ、時間だけがすぎていくというイリュージョン。
おかしいな。
でも、旅行だけはかなり行ってる気がする。
お金はなくなるけど、思い出は増えるってね!笑

そうそう、最近創作意欲が出てきてますよ!
いつものごとく一時的なものかもしれぬが・・・;
サイトはほったらかしにしてる↓
高校の時から頑張って続けて固定客もついたと思ってたのに、日々のごたごた以来の放置っぷりに見放されてもしかたがないが・・・。
どうしたことだろう。
オリジのほうは2年になって予備知識的なものが増えたからか少しずつ進んでます。
しかし、まだ序盤もいいとこで、主要なキャラもまだ登場していないというダメさ。
300枚にはほど遠いね;;
やっぱり文章を書くのは時間がかかります。
この調子ではまた3月に間に合わないことに・・。
てか、今のままでは間に合わん!
夏休みを利用して引きこもろうかな・・・。
てか、今しか時間とれらんだろうと思う。
飽きっぽいからな;
でも今回のはちゃんと書きあげたいな。
とりあえずぼちぼちがんばってみます。

ちょっと罪悪感あるけど・・・実家でいさせてください

2008.08.25 14:44|未分類
いやはや昨日の同窓会は楽しかったですw
久々に珍しい人に会えてお話できてウハウハでした。
やっぱ同窓会なるものはよいね!

今日は一年ぶりに運転しましたw
車ってやっぱ楽しいな、おい。
ブイブイ走るぜ!
しかし信号きたり対向車来り、バイク走ってたりするとマジ怖い。
いまだに一人では運転できない私です。
でも思った以上にふつうに運転できてよかった。
この調子でドライビングテクニックの向上に励みますw
そうなのです。
バイトの休みもらってしまった(笑)
明日広島帰って29にまた香川に帰るという強行スケジュールだったわけですが、課長にお願いしてバイト休みにしてもらったからずっと香川にいられるようになったのですよ!
ひゃほー!!!
マジうれしいですよ、本当にw
これでのんびり実家ライフを満喫できます。
しかし、旅行の準備なにもせずに帰ってきてたんで必要なものを買いそろえなくてはならなくなったけど、行ったり来たりのしんどい行いをして体調でも崩したらせっかくの旅行が台無しではないか!と思い、親の意見に素直にしたがうことにしたのです。
うちもこっちのがかなり楽だからな;;;
いくらなんでもきついよ;
カラオケも断っててよかったです(笑)
親に夕飯くらい作れと言われました。
そうだよね・・・。
そろそろ家の家事手伝ってもいいころだよね;
むー。
料理上手になりたいです。
今日はこれから中学の友達と会ってきます。
久し振りは子もいるので楽しみ♪
このために帰ってきてたようなもんでもあるからな。
おいしいケーキ食べるぜ!
こんなことなら、昼食のビビンバ少なめにしとけばよかったかな。笑

実家らいふ

2008.08.23 19:51|未分類
ひゃほーw
再び帰ってきました!香川県ww
バイト&レポート提出のために西条に戻ってたんですが、なんとかやることやってきました。
バイトは週5で入ったからなんとか交通費以上は稼いできたぜ!
やった!
レポートもだしたしね。
これでようやく宿題が終わりましたわ。(遅っ)

しかし、26にはまた西条に帰らなくてはならぬ;;
だってバイトが・・・;;おう。
そして29にまた香川に帰って、大阪まで旅行。
で、その帰りは香川で、次の日岡山のサークルの合宿という名の旅行に行きます。
え?
なにこのハードスケジュール。
いや、これうちのせいじゃないから。
もうみんな忙しいんだって、マジで。
よく日程合ったよね、ほんとに。
やれやれです。
しかし、旅行はマジかなり楽しみだww
やっぱ夏は遊ばにゃならんよね。
今だけ今だけ(笑)

明日は高校の同窓会です。
2年ぶりくらい??
みんな変わってるんやろうなー。
忘れられとるかもしれん(笑)
まあ、珍しいメンバーで酒でも飲んでこようかな。
これもまた楽しみですww

今日は夕飯食べすぎて苦しす。
実家は豊かです。

さらば

2008.08.22 00:46|未分類
やりました!
例のゴキ……ほいほいに引っ掛かってた!!!
うわーぃ。マジ嬉しい!!
そのままゴミ袋にポイしておさらばしたよ☆
これでうちの平穏は取り戻された。
もう二度と会いたくないですね!
明日は…起きれたら朝バイト行こっと。
なんか夕方に微熱あったけど、もう平気だしね。
今日はふんだんにクーラーを使ってしまった。
電気代…ズーン

In ビブレ!

2008.08.15 23:25|未分類
こにゃにゃちわー!(古っ!)
今日は朝から遊びに行ってきたよw
久々に服買ってわっほいってなった。笑
金欠だからな・・・;
友達はかなり節約してるみたいで頭があがらないわ;;
見習います・・・。

カラオケはやはりオタカラでした(笑)
最近アニソン率が高いんだよwまあいいか。
しかし、フリーで歌えると思ってたのに満室になっていきなり追い出された。
このー!!!!
しかし、そのうっ憤もおいしいワッフル食べたことで解消。
wafful.jpg
奪われそうになってます(笑)
しかし大量に食べすぎて胃が気持ち悪い・・・。うぷ。
でもできたてでおいしかったから大満足なり。
西条にもこんな店あればいいのにな。
その後はス・カ・イ・ク・ロ・ラ見てきた!



ネタバレるよ?笑




予想通り暗い話だった!笑
でも複雑な話だったと思う。
大人になれない&なりたくない?こどもが出てきたけど、彼らはたばこ吸ったり酒飲んだりなんかしてて、心のどこかでは大人になりたいと思う部分があるのかなと思ったり。
戦争中の人々の心境とかうちにはわからんけど、平気そうでみんな平気じゃないんだろう。
でも死んだ人のことをあっさり過去のものだと割り切るとことかなんか悲しかった。
自分の体を道具とか兵器みたいに扱ってるようにも思う。
死んだ人は新しい人に生まれ変わるって言ってたけど、もしかして湯田川も生まれ変わってたのか!?あの白髪!!!
そして子供が戦闘機に乗るのは何でなんだ・・・。
大人はこどもを使って己の平和を実感してるってことか?だから大人に嫌悪感があるのか?
よく分からん!!!!!!!
誰かわかった人教えてくれ。
まあ、不思議な話でしたとさ。
映画を見るのはブームになりつつある。

もう少ししたら西条に戻らないと。
しかし、レポートまったくやってねえな!笑
せっかく教科書持って帰ったのに一回も開いてない。
まあ、分かってたことだな!

うー夏休みはなんでこんなに早く過ぎてくんだろ・・・。

九州!!!!

2008.08.13 20:31|未分類
行ってきました!九州旅行!!
三泊四日だけど、充実した毎日だったよー。
車での移動が多かったけど、観光も結構できたし、おいしいものもいっぱい食べれたしw
大満足さ。

一日目!
四国から九州へw
移動に時間がかかったから観光はちょっぴり。
熊本県の阿蘇に行ってきました。
おいしいソフトクリームを食べて、美しい自然を満喫w
熊本城の目の前のホテルで滞在w
夕飯は辛子レンコンや馬刺しを食す。
くそう。。。うめえ。

二日目!
朝から熊本城を見てきたよw
なんでも建設400年記念らしくていっぱい人がいた!
本丸御殿も完成してたし、でっかい城の中をめぐってきました。
熊本城は6階建てだから、天守閣からの眺めは最高ww
天気も良くて熊本の街並みを眺めましたw
その後は、鹿児島県へ!!
えびの高原は壮大だー!!!
山の上はかなり空気がいいw
さわやかーwこのまま風になりたい(笑)
んで、お昼は和牛の焼肉w
やべえ・・・。やわらかい・・・。
おなかいっぱいだったよー。
しかし、いるのは山の上。
帰りはくねくね道・・・。胃が・・・!!!!笑
それからうちのたっての希望で武家屋敷へ。
石垣が残ってる!!!
庭もなんか木と岩が一体になってるような作りで外から見えないようになってた。
今も普通に人が暮らしてるみたいで、庭しか見せてもらえないけど、観光客いっぱいいたよ。
それにしても暑かった・・・。
ホテルでは味噌カツ!!を食う。
文句無しにうまい。生きててよかったー!!!
ホテルは桜島の目の前。
もくもく煙はいてましたよ。
桜島は眺めただけだけど、見れてよかった。

三日目!
朝は篤姫の特別展示会へ。
ブームにのっとってますね(笑)
篤姫の着物とかいろいろあった!
くそう。なぜドラマを見ていないんだ・・・。
その後は維新館へ。
西郷とか大久保とか明治への改革にかかわった人々の展示物が満載!
歴史マニアにはたまらないだろうなー。
人形を使った劇??みたいなのやってて、桜田門外の変とか生麦事件とか懐かしいものを思い出す・・・。
もはや過去の記憶になってたよ;;
大学ではそういったことあんまりやらないからなー;
それくらいは中学の時は当たり前みたいに覚えてたのに・・・。
どんどん忘れていっちゃうね;;
でも、こういう歴史のミュージアムはおもしろい!!!
3Dとかの展示物もあって結構こってたしね。
もっと予備知識があればもっともっと楽しめただろうに。
そのあたりは自分の知識のなさのがっかりだよ。
その後は宮崎県へ。
宮崎って・・・南国だ!!!
なんかヤシの木っぽいのが道にずらーーーーーーーっと並んでる!!!
しかも海の色が瀬戸内海とは比べ物にならないくらいきれい!!!!!!
さすがーーーーー!!!!!
なんかモアイとかいた。

M-moai.jpg

おみくじひいたら末吉だった(笑)
ソフトクリームののったかき氷を食べつつ海を眺める。
ロマンスw
移動中は雨とか降ってたけど、外に出るってなるときまって晴れるんだよ~w
日頃の行いかな☆
その後宮崎県庁へ!
M-kentyo.jpg

知事がいるんだよね!部屋の前まで行った。
ただの県庁なのに儲かってますね・・・。知事のパネルとともに記念撮影w
マンゴーとかかなり売ってた。
夕食は地鶏!!
炭火焼ですなw
もう食に関しては満足すぎて良い!!!!
この日も長い一日ですた。

四日目。
もう九州とはお別れです。
明るいうちに帰るから早朝からとにかくフェリー乗り場まで移動。
フェリーではかなり爆睡(笑)
同じ席に双子のちっちゃい男の子がいてかわいかった・・・w
さよーなーらー九州ー!!!
5時くらいに家に到着で、無事九州旅行終了。
親は来年の旅行の計画を立て始めてます(笑)
親との旅行は金を気にしなくていいからよいわ。
マジ楽しかった。
また旅行いきたいな。
とにかく九州は自然の美しいところでしたとさ。

ただいま!

2008.08.08 20:00|未分類
帰ってきました!
香川県!!
部屋に出たGはゴキほいほいを設置してそのまま放置(笑)
帰った時にちゃんとつかまっててくれ!

昨日花火したせいで足を蚊にかまれた!!
しかも4つくらい!!
マジかゆい!!
アロエぬってなんとかするよ。

明後日から親と家族旅行に行ってきます。
九州ですよ!
何回か行ったことあるけど、宮崎は初めてかも知れね。
楽しみだわー。
今日は帰ってくるだけで疲れたけど、マンガ読もうw
わーい

ついに……

2008.08.08 02:01|未分類
ついに…

ついに……

ついに………!!






















我が家にGが出てしまった!!!!!


ひぇー
マジこわい
どうしたらいいんやー!
飛ぶよね!?
やつって飛ぶよね!??
実家に帰る準備してたら下着ケースの中から飛び出てきたんだよー。
いやだー!
電気消したらごそごそし始めるよね!
もう電気つけっぱで寝る!!
てかGと共存なんてマジいやだ!
どっから入ってきたんだよー
白い壁とかのぼってきたらどうしよう…
よく見える分恐怖…
明日実家帰るからもうバイト後もアパート戻らんとく!
Gを残したまま逃げ帰る!
わーもぅ今日は眠れない…グスッ
誰か退治しにきて…
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

