
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠い眠い眠い(ρд-)zZZ

2008.09.30 02:47|未分類
うぇーい。
カラオケに来ております!
昨日の15時から今日の5時まで歌うみたいですゃ!
明日朝9時からバイトです。
死ぬッッッ!?
そしてバイト後ソッコーでまたもやカラオケです。
ねみたぃーーー!
明日で夏休みも最後だよ!
授業かぁ…。むぅ。
せっかく上限外れたのにそんなに取る授業ないってつらすぎだわ。
いや、取りたい授業ならいっぱいあるのに、授業が被っててとれないんだよ!
古文したいー。
大鏡とかしたいなー。
在原業平とか最高じゃないか。
なんで取れないんだチキショーめ。
いいもん、来年とるから。
あ、自炊の件ですがぼちぼちしてますよ。
昨日は青椒肉絲を作ったつもりやけどなんか違うものができた(笑)
夕飯はドリア作ったよ!
写真とるの忘れた。
今日の昼も野菜炒めです。楽チン!
あー…夏休み、金使いすぎた。

夢見が悪すぎる!!!

2008.09.28 10:37|未分類
うわーーーーーーん;;;
今日スゲー夢見た…!!
8時半に目覚ましかけてたら、その頃一回起きて、「マジやべ…」って思ってたら、また寝てて、別の夢見た。
そっちは悪夢レベルがパワーUPしてたよ!!!!
なんで続けざまに悪夢に襲われねばならんのだ;;
一回目に見たのでは、なんかうちが一人で野宿ってかホームレスみたくなってた!
ダンボールではなく、畑に毛布しいて寝てた;;
寝床を片付けたら枕の下から包丁が3本くらいでてきて「ぎゃーーーー!!」ってなってたら親が来てかなり相談してた。
てか、親いんならなんで畑で寝てんだよ;;;
しかも包丁の不法投棄って!!!!怖いだろ!!!
その辺りで起きたのかな;忘れた。
次に見た夢は、なんでか世の中変なことになっててあんまり安全じゃない感じだった。
父さんがおるときには母さんがおらんで、母さんがおるときには父さんがおらんみたいな。
待ち合わせの場所で親がもう片方の親ずっと待ってんのに、お互い入れ違うみたくなってたーーーー!!
しかも大学の友人とかうちの妄想の中の人(笑)とかでてきて一緒にいた。
なんじゃこりゃ。
最後とか・・・・おおおおおお、おかん!!!!
みたいなことになって、残った父さんとレタスをひっこ抜くために、巨大ミミズと戦ってた。
え?ギャグテイスト?笑
その辺りで起きたよ・・・・。

何この夢!!!!!?
もう謎すぎる。
てか、悪夢見た後ってなんか起きてからもだるくてテンションがマジでローなんですよね。
今日誰とも話さなければ確実に病む・・・・。
こういうとき一人暮らしってやだね;;もう。

手巻き寿司!

2008.09.27 00:41|未分類
昨日の夕食は手巻き寿司でしたょ!
これも一応料理に入るのか!?
まぁ久々に食べましたが美味でした。
友達と食事はいいですね。
一人で食べるより賑やかで好きです(^^)v
量もちょうどいい感じやったし、またしたいです。

そして、すもも新刊買いました!
やべー!!
K殿のへたれな感じがたまらん。
ギャグもシリアスもキャラもうち好みだわ。
好きだな、うん!
ファンブックを買うか迷います(・_・)
多分買う(笑)

2008.09.24 18:32|未分類
やはーい!
夏休みもあと一週間で終わっちゃうよー。
この夏は旅行もいっぱい行ったし、バイトもぼちぼちしたし、実家にも帰ったし良かった!
でもあっという間に時間が過ぎるのでなんかさみしいわん。

今日はいろいろやりたい気分になったので、昼にマフィン作った。
はなから作れるなんて思ってないので、キットを買ってきました。
混ぜて焼くだけ。簡単!!
そして味の保障もされているというお手軽なお菓子作りですね。
これならうちにも作れるが、いつからちゃんと初めからつくれるようになりたい。

そして今日は夕飯も作った!!
080924_175923.jpg

わー珍しい!!!
鶏チリです。
玉ねぎとか入るはずだったけど省いた。
嫌い(笑)
これは結構おいしかった!
でももっと辛くしたいな。
このところ外食ばかりしていたせいでお金が最大級にピンチなんだ!!
春からずっとお金ないって言ってます。
これからできる限り自炊しようかな。
なので、ブログで自炊した料理を紹介すると誓おう。
そうすればきっと・・・。
口だけなんて言わないでプリーズ!!
ま、頑張ります!!

バトンなどなど

2008.09.20 18:26|未分類
みひろからバトンがまわってきたのでやりましょうか!

■まずは回したい方を5人
カイ、チヨヒカ、清華
気が向いたらどうぞw

■次の接続詞に続けて文章を完成させて下さい。みんな独立した文章です。

1しかし=
寂しいものは寂しいんだよ!(なに、いきなり。笑)

2やがて=
どうにかなるもんだよ、いろんなことが。

3ただ=
嫌いな種類の人間ているよね。

4だって=
ダラダラをとったらうちになにが残る?

5そして=
実家が好きです。

6水溜まりは=
見えないものを映してくれる。

7あの子って=
って勝手に判断しないでよ、と言いたい。

8今日の私は=
バイト一色!

9すこしは=
余裕もって生きてみなよ

10なみだは=
流れるときには流れるもんだ。
我慢すんな。  

文字色


心理テストの解答もあるみたいですよ!!
反転でどうぞー。

1しかし= これまでの人生
→おーその通りかもしれん。寂しがりやだな。

2やがて= 恋人との未来
→おお!自分で書いてびっくりだ!!そーだといい!!

3ただ=一人の時の自分
→うじうじ考えてるってことか?!おわー

4だって= 自分の嫌なところ
→当たってる…!!目標を持って生きようとするがうまくいかない私。

5そして= 自分の老後
→実家でどうなるんだ!!まわりに家族がいてくれるのかなw

6水溜まりは=自分の本当の姿
→うちって見えないものを映してたんか!なんかスゲー

7あの子って=好きな人の前にいる時の自分の態度
→…!!なんだ。どうなんだ。笑

8今日の私は=嘘をついている時の自分
→バイトいってるときは嘘ばっかつくの?!どゆこと?笑

9すこしは=今年の目標
→おおー。いいじゃん、すげーじゃん。いつも思ってるよ。

10なみだは=初体験の時の不安や喜び
→まあ・・・流れるもんは流れるでしょうね。笑
だっていた・・・(強制終了)

いやーすげーな。
けっこう当たってる!!
みひろのも自分でやり終わってから見たけど、おもろいな!!
特に最後の。笑

それにしても、京都旅行から帰ってきて早2日。
京都はよかったです!!

どこにいったかと言うと。

・壬生寺
・光縁寺
・二条城(外装だけ)
・神泉苑
・晴明神社
・源氏物語ミュージアム
・平等院
・伏見稲荷大社
・宇治上神社
・宇治神社
・京都国立博物館

です!
見落としがなければ;;
こうして並べてみるといっぱい行ったな!!
特に良かったのは、晴明神社と源氏物語ミュージアム!!
晴明神社には一条戻り橋があるしな!!
源氏んとこは、去年も行ったけど、今年は新しく改装されてた!!
やっぱり千年紀に行ってよかったー!!
あと、強烈だったのが、伏見稲荷大社・・・。
行ったことある方は分かるだろうけど、山中に千本鳥居がずらり・・・。
制覇したよ!!全部まわったよ!!
しかも日が暮れてから。
マジ怖かったーーーー!!
昼間に行くべきだね!!!
でも意外と遅くにも観光客いたし、無心になればなんとかなるもんだ。笑
その日の夜はシップをはってねました。
歩き疲れた。
でもやっぱり京都は最高だ!!
来年もいくぜ。

あと、おもろかったのが、ふと立ち寄ったビルの前に、鈴村の握手会の看板が
たってたこと。笑
ちょっといきたいわ。笑
鈴も歳とったしな。てか、うちと同じ誕生日。素敵。
今年の誕生日はなんかすごくよかった。
いままでは家族とばっかり過ごしてたけど、今年はいろんな方が祝ってくれました。
家族も、友達も、サークルのみんなも、あと、うん。
感動です。
いろんな人がメールくれたし、ほんと最高の誕生日やったです。
誕生日って素敵なイベントだ。
プレゼントくれたみんなもありがと。
みんながうちにしてくれることを少しでも返していきたいと思います。
できてるかどうか分からないけど、みんな、これからもよろしく。

影響力

2008.09.15 14:42|未分類
こんにちわわーw
今日ものんびりんこな一日を過ごしておりますw
夏休みはまとまった時間がある。
なので私は・・・。



電王を全話見る!!!


今のところDVD7巻まで見終わりました!!
ひゃっほう!!
やっぱりおもしろいなあ、電車は!!
映画のネタって本編で少し出てたんだね。
何も知らずに映画を見に行くと本編見て驚かされます(笑)
それにしても、今頃電王熱再来ですかね。
この前もカラオケ行って、一人電王メドレーやってましたね、私。
最高だわ(笑)
でもそろそろ最終回が近づいてるのが分かってるので、DVD見終わったときになんか寂しいことにならねばいいなと思います;;
でも、やっぱり全体的なギャグにおもわず笑っちゃったりなんかして、心が暖かくなりますね。
悲しいだけの話じゃやってられないもの。

昨日読書してます宣言したけど、ようやく三冊目読み終わりました。
えくにかおりサンの本は初めて読んだのですが、独特な雰囲気があっていいですね。
友達の何人かが進めてくれることはあります。さすがです。
それに、文学部らしく陰陽師とかも読んでます。
奇怪な話は苦手ですが、これはおもしろく読める。
まだ二巻までしか読んでないけど引き続き読みたいですね。
夏休み前になると、読みたい本をどっと購入するけど、まだまだ読み終わりません(笑)
ようするに買いすぎなんだな。うん。
最低あと二冊は読みたいです。
TVも本も、見たり読んだりした後に、何か残せるものっていいな。
物を作る仕事をしてる人って素敵やと思う。
自分の知らないところで、自分の作品見て「いいな」って思ってもらえたり「なんか好きかも」って感じてもらえたり、どんな些細なことでもいいからある人の心に何か残せるものを生み出す事ができる人ってすごいよね。
パワーを与えてるってことやもんな。
だからかな。
うちも小説書きたいって思うのは。
他のものでもいいんやろうけど、なんだかんだ言って中学のときから続いてることなんやから、それは大事にしていいのかもって思う。勝手にね。
それでも後回しにしてしまうのはうちの悪い癖やけどな(笑)
小説って一体どこまでできれば人に読んでもらうべきなんやろ;;
全部とか言われたらまだまだ先になるけど、六分の一くらいでいいなら、あと少し頑張れば書けそうな気がするな。
まだ、六分の一か・・・。
自分で書いてちょっとしょげた(笑)

2008.09.14 16:31|未分類
お久しぶりですーw
ようやく我が家のパソコンが復活しました!
インターネットも使える。ニコ動も見れる!
素晴らしいじゃないか。
しかし、一向に成績が発表されません。
どうしたんだ。まあ、文学部の支援室はなにかと仕事が遅いというのは聞いた事があったので、これもその一つということか。
まあいいか。
後期の時間割はだいたい考えたけど、時間割決めるのって結構楽しいね。
これからこんな授業あるのかーとか思うとウキウキw
まあ、興味のある授業に関してだけやけどね。
嫌なんはうんざりしながら登録します(笑)
今日は日曜。
バイトもなく久々になんもない一日を送っとります。
それにいても・・・孤独!!
今日鼻歌歌ってるだけで、一切人と会話をしていない!!
うわーーーーーー。
お年寄りが一人で暮らしててぼけるって話は聞くけど、会話がないとそりゃだめだよ!
欝になるよ!!
しかし、めんどくさがりな私は自分から誰かを誘ったりしないので、結局夜まで会話なく過ごすんだろうよ。
いいんだ、うちはもう大人だ。笑
ま、やらんといかんこともあるんだけどね;
ほったらかして読書しとります。
しかし、去年の夏休みは本いっぱい読めたけど、今年はまだ一冊しか読んでいない!
いいのか、文学部!!
もう少しで二冊目が読み終わるので読書頑張ります。
夕飯は久しぶりに立派な料理を作ってみようかな。
いつもみたいに炒めるだけじゃないぜ☆
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

