
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはようー

2008.10.30 09:47|未分類
めずらしく早く起きました。
そういややらねばならぬことを昨日もすっぽかしてしまったよ^^;
読書をしていました!
上橋菜○子先生の「狐笛のかなた」を読みました!
やはり先生の小説は好きだ!!
世界観がしっかりしてるし、自然がとても近くに感じられる。
幻のような儚さがあるのに、登場人物は力強い。
理想的だなー。
ほんとに故郷に帰りたくなるような話だった。
結果的にはハッピーエンドだったからそれも嬉しかった。
心温まる話はいつだって好きです。
そして獣の奏者も読みたいな。
そんなこんなで明日提出の音声学の宿題・・・。
終ってません(笑)
今日やらねば!
そして明日のハロウィンにむけてお菓子もつくりたいのにまた失敗しそうな予感があるよ。
無理なら諦めてかってきまーす。
そろそろ授業に行く準備するかな。

わほーい!

2008.10.28 00:56|未分類
できたよーw
学祭用の絵が出来たよー!!
額装も終わったしこれで一安心w
いつもぎりぎりやからな!
ブログにのせようと思ったけどサイズがでかかったしもういいやってなりました(笑)
まあ、学祭に来れる人は見ていってくだされば嬉しいですw
他の方々の素晴らしい絵もありますよー。

最近ドラゴン○ールにはまってます。
まだDVD5巻までしか見ていないけど、まだまだ主要キャラ出てきてないし、頑張ってみて行きたいです!
やはり永遠に人気のある作品なのだと再確認中。
ようするに、内容ほとんど知らんかったってわけさ。
いまさらやけど、ドラゴン○ール・・・いいね!!!

はーい!

2008.10.23 21:01|未分類
ちょっとーw
Sくんのマガジン通販で買っちゃったよー。
早く届かないかなーるんるん♪
しかし、これでまた出費が・・・!!
バイト週4計画もいまだに実現してないし、どうなることやら私の財布。
そういや、先日、バイトでかなりミス連発して、傷心したままカレーライスを食べに行ったら、財布をカレーにインしてしまってドロッドロになりました。
いまでも私の財布はカレーの香りがいたします。
なんてかわいそうなの、私!!!!
明日はこの季節になって初めての鍋にお呼ばれしたので行ってきます。
飲みもするらしいからあまり酔わないように自重します。
次の日はバイトだしね;;
最近休講が多いので嬉しいですが、またテスト中になっても授業がいっぱい!!みたいになるんだろうね。
迷惑w笑

まったく!

2008.10.21 23:33|未分類
最近自己嫌悪の嵐です。
自分がこんな人間やったなんて思わんかった。
何でうまくいかへんのゃろ。
同じこと何回も繰り返し考えて落ち込んで、結局いつも自分を責めて終わってしまう。
実際、うちが悪いんだと思うけど…。
あーあ。
なにもかも捨てて逃げ出したいな。
堕落した人間に成り下がらんようにせないかんのは分かってるさ。
でもな、気持ちが追い付かんのよ。
なんでこんなにぐちぐち考えないかんのか分からんけど、考えんことも出来んから考えてまうわな。
時間が解決してくれる問題なんかな。
ずっとこのままなら…そこまでしてって思ってしまううちは嫌な人間やんな。
もう…少女漫画みたいにうまくいくわけないねん。
どうしたらえんやろ。

かあいいなー

2008.10.17 20:07|未分類
そろそろ学際展示用の絵をかかねばなりません;;
でもいっこうに進まず、Sくんの載ってる雑誌を買いあさっております。
今日節約は大事だねって話したところなのに!
はあーーーーー・・・なんてかっこいいんだSくんw
ポスターを部屋にはりそうです。痛い子でいいです。
そして現実逃避として落書きばかりしています。
それにしてもスランプじゃね?てか、最近描いてなかったな・・・。あう。

081017_195619.jpg

過去に発売された電王の雑誌もほしいな。
あまり買ってなかった。
明日は市内まで出て買い物してきます!
そういや服買いに行くっていってたな。
うちだけ一人でSくんの雑誌あさってそうです。痛い子でいいもん!!

いつぞやの

2008.10.15 23:43|未分類
昼食。

081013_124534.jpg


母親から習ったわけではないのでおふくろの味ではないです。
もっと家で家事やってたらよかったな。まあ、にくじゃがだよ。

興奮のあまり書いていませんでしたが、先日のトークショーは最高でした。
鼻血でるかとおもった。(笑)
昼に映画も見たところだったからよけいにテンション高いって言うね。

081012_135037.jpg

パンフ買ったのなんか初めてだよ。
映画もトークショーも文句なく良かった。

以下ネタばれ。反転してね。


電王映画!!
なにあれ!!??
今回はリュウタをみんなで守る感じなの?
金ちゃんが屋根から落っこちてくるリュウタをお姫様抱っこするところ!やばいだろ!
Sくんは髪伸びてかっこよさ倍増してたしね!
もう正気じゃいられないわ。
あと笑ったのが、友情出演の杉田が声あててたイマジンが2分程度で死んだこと。
こいつか!って思った瞬間死んでた。(笑)
小野Dも丁寧な感じでしたね。
あれか?今セバスやってるし、そういう役増えたの?笑
とにかくみんな可愛くて電王熱が再来しました。


とーくしょー!!
1時間前から待ちきれなくて、劇場前でスタンバイ。
1番に入場しましたけど何か?笑
入った途端、モモバージョンの電王がお出迎え!!
興奮状態で握手をねだる。(イタッ!!)
その後ツーショットもちゃっかりゲット。(てか、みんなこんなテンションだし!)
とーくしょーは始まってから最後まで盛り上がりっぱなしだったよ。
途中、あれ?ウラいなくね?ってなってどこいったー?って言ってたら、劇場に登場した!!
最初状況が飲み込めなくてポカンとしてたけど、現状を把握したらマジ鼻血でそうだったし。
遊佐が「やあ。東広島のみんな!」とか「浦島より広島だよねー」とか言ってた!!
最高!!!
他にも、声優陣が書いたイマジンアニメが3つあって、どれを上映するかってなって、くじで当たった劇場のみんなに決めてもらおうっていう企画があって慌てた!
東広島!!!!!!!!って心の中で叫んでたけど、結局鹿児島だった。
西過ぎるよ;;;
まあ、仕方がない。くじひいたの関だし(笑)
なにはともあれ、かなり楽しい1日でしたよ。
うん、ここまで読んでくれた人には十分すぎるほど伝わったよね?笑




これらのイベントのおかげですっかりテンションがやばいです。
そしてSくんにはまりすぎています。
グッズに手を出しそうです。
2万くらい飛びそうです。
私、お金大丈夫でしょうか。いや、これは必要経費!

こんなことって

2008.10.12 11:03|未分類
昨日は睡眠不足の中、朝9時からバイトに行き、そのあと酒祭りに行きました!!
私の住んでる西条は酒が有名なので、昼間から酒飲み放題名イベントがあるのですよ。
屋台もいっぱいきてたお。
前日に徹夜してたせいでクワバタオハラのライブ中に頭がくらくらしてたけど、なんとか家に帰りつくまで持ちこたえたよ!!
まだまだ若いねw

しかし、家に帰って2時間くらい睡眠をとってからハプニングが発生!!!!



キユ「明日は電王の映画だねーw何時ころいく??」

友「13時くらいでいいんじゃない?」

キユ「じゃあそうしようw楽しみだねー!」

友「うんwチケット持ってきてねー」




・・・・・・・・・・・・・ん??????

チケット??
ってあれだよね。
先日苦戦しつつも手に入れたトークショーのチケットですよね。



チケットどこいった!!!???



ないないないないないーーーーーーー!!!!!
確かここに!!と思って探すもまったくみあたらない!!!!
このチケットないと、

電王のトークショーは見れない。
       ↓
チケット代3000円は無駄。
       ↓
それ以前に楽しみにしてた自分&友人の気持ちを踏みにじることに。
       ↓
築き上げてきた信頼関係も破綻。
  

・・・・・・・・ぅぎゃああああああああ!!!!!!

どこいったああああああ!!!!!!!!
友達に自慢したのがだめだったんか!?
大学生にもなって仮面ライダーに夢中なのがだめなのか!?
うおおおおおおおおおおい・・・!!!
いろんなところ一通り探し回ってもない。
もう泣きそう・・・・;;
でもここまでくると、案外冷静になったりして、もう一度じっくり探そうという結論に達した。
そういえば、先日大学祭のポスター描いてたことを思い出した。
絵の具セットの中をもう一回見てみようと思って隅々まで探すと・・・・。


あった・・・・・・!!!!
あったよーーーーー!!!!!!


絵の具の箱の中に!


なんでこんなとこに入ってんねん!!!???
なかなか思い出せないよ!!!!!てか、いつ入れた!?何故入れた!?
とにかくそんなこんなで、睡眠不足でボーっとしてた頭も大覚醒して部屋の掃除までちゃんとできました。
よかったよかった。
今日は1日電王ずくしです。
楽しんできます。やっほい!!




10月10日。


銀さん


銀さん誕生日オメデトw






うぎゃあああ!

2008.10.10 01:03|未分類
やばい!!
可愛すぎる!!
なんだこれはやばい以外の言葉が見つからない!!
ああーやっぱり彩雲国は最高だーW
そして電王とキバ!
くそぅ、たまらない…!!
今すぐにでも市内に行きたいよー!!
とにかく近いうちに彩雲国のDVD全部見たい!!
いや、見る!!
もぅ…なんてかわいいの。

全休の日

2008.10.06 10:23|未分類
今日は朝バイトに行こうと思ったけど、出発まであと9分くらいしかなかったから諦めて寝ました。
今日は行かなくてもいい日だもん!!!
しかし週4でバイト計画が初日から潰れてしまった。
私のお財布はいつになれば潤うのか。

土曜に容疑者X見てきた!!!!!!!
ヤバイやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!
福山がかっこよすぎる!
堤さんの演技がうますぎる!!!!!
一気に好きになったよー!!!
原作がかなり読みたくなったね。
昼に映画見て夜にドラマ見たんだけど、ドラマもよかったな。
映画と関係ある部分が出てきたらうはーwってなったし。
しかしビーチボールは殺人的だった。笑
でも推理しすぎてオチについていけずなんかがっかりしちゃってね。
素直に見なければならないね。笑

来週は電王見てきますよ!!
トークショーの中継してくれるらしいからはやく予約しないと!!!
今日するよ!!!
今のシーズンは好きなものばっかりやってくれるからマジで最高だぜ!
鈴のお話を聞いてきます。チケット維持でもとるぞ。

体調が

2008.10.02 19:11|未分類
悪い!!
昨日から授業が始まりましたよ。
寝てばっかりだったけどね(笑)
今日は午後から授業だったんやけど、腹痛に見舞われオロオロ・・・。
英語の授業は何故かカンバセーションを選択してしまったために、話せないにも関わらず英語でトーキングさせられます。
I have a stomachache・・・.
まあ、先生は悪くないようなのでなんとか単位もらえるように耐えようと思います。

今日の夕飯はシチューw
081002_183950.jpg
なんかにんじんだらけになった。
最近寒くなったからシチューが食べたくて仕方なかったのさ♪
しかし、作りすぎてしまって食べ切れません。
しばらくシチュー生活ですか。
もっと本格的な料理を作れるようになりたいです。
料理得意な人になんか作ってもらいたいなとも思います(笑)
とにかく、明日授業に出れば休日が来るのでそれを楽しみに頑張りますよ。
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

