
--.--.-- --:--|スポンサー広告

※ライブ

2009.02.28 00:36|未分類


ポルノ


最っ高!!

ぐわー

2009.02.23 22:54|未分類
あと…

あと…




36ページ!!



頑張るー!!!



うわー

2009.02.23 03:42|未分類
駄目だ・・・!
どんなに頑張っても、残り57ページが減らない。
いや、ここまでよく減らしたというべきか・・・!
どこを削ればいいんだー!!!

肩こりと栄養失調

2009.02.22 21:35|未分類
読めば読むほど自分の作品の粗に気がついてしまいます。
自分で書いたものだから、この説明で大丈夫だろう!って勝手に思っている部分が多すぎるんだろうな。
友達の指摘がなければ、向上心もないまま自信満々に直しもせず仕上げていたように思う。
怖いねー;
妄想だけで留めておいた内容を少しずつ加えているところですが、まだまだページ数がオーバーしてます。
今は、超過が63ページ。
たぶん、3ページくらいならすぐ減るから、あと60ページ減らさなきゃいけないわけだね。
初期より要素が増えたのにページ数が減ってるってことは、ずいぶん推敲できたってことだよね。
ただ、必要なところまで削ってないかが心配です。
いろいろ凹みながら直してるけど、ここまで頑張ったんだから、最後まで妥協せずに仕上げていきたいです。
三月になれば、もう時間がないのも同然なので、この一週間で出来るだけ完成に近づけます!
結果はどうでもいいっていうと嘘になるけど、こんな風に頑張る過程がやっぱり大事なんだなーって一人で悦に入る気持ち悪い状態ですが、どうか見放さないでください。

疲れた!

2009.02.18 19:14|未分類
激しく疲れた!
二日間のキャンプ…いろんなところで気力と体力を消耗しましたが、なんとか乗り切りました。
うちより疲れている人は山ほどいるけど、それに愚痴一つ言わないみんなはスゲー。
うちはそろそろキャパ越えかなーと思ったりもしたけど、もう少し頑張ろうと思います。
みんなで一緒に活動するのはやっぱり楽しいです。
この後飲みがあるので、くたばってくる!

よーし!テンションあげてくぞ!


むああ!

2009.02.16 15:32|未分類
一昨日は6時寝、昨日は4時半寝…もぅ肌荒れが酷い!
今日だけは早く寝ないと明日キャンプだ!
準備なんもしてないよー;
いろいろ不安。
恥をさらしに行くようなものだしな!
まぁ泣きながらでも頑張る!笑


創作の方は地道に削ってますが、約百ページ削るのってちょっとどころか、かなり大変…(;ω;)
何処がいらないんだろー↓とりあえず今回はチヨヒカとMに送れそうです!

体調が最悪です!

2009.02.15 03:21|未分類
テストが終りました!!ええ、十日には終っていました。
十一日がトーイックだったので、実際春休みは十二日からです。
ですが、テストが終わってからの方が、追いコンだのなんだのと忙しく、その上創作もしなければならないので死にそうでした。
テスト中は、2時3時に寝るのが当たり前。
十日→次の日がトーイックにも関わらず5時寝。
十一日→サークルの追いコン(酒)は十二時過ぎに終っていたにも関わらず5時寝。
十二日→専攻の追いコンから帰宅したのは十時頃にも関わらず3時寝。
十三日→頭が痛いのを我慢して夜更かし。3時寝。
今日(十四日)→3時を過ぎて日記を書いている。
体調最悪!!!
今日も朝バイトに行こうと思ったのに、12時過ぎまで寝ていた!
夜更かしし過ぎ。てか、十三日の時点でもう限界を迎えていました。
偏頭痛に襲われるし、甘いもの食べ過ぎて気分悪くなるし(これは自業自得)、もう駄目なんじゃね?って思っていたけど。


ついに・・・。


ついに・・・・。



創作の手直し(一回目)終ったー!!!!!




寝れる!!これで寝れる!!
我ながら、テスト前に1回仕上げてたのは正解だったと思うんだよ!
テスト中にみんなに読んでもらえて、テスト明けと同時に手直し開始!!
そりゃテスト中も直してたけどな!
いやーかなり変わった!みんなの鋭い指摘のおかげだよー!
友達が実家に帰る前に直さないとと思ってやってたけど、どうにかなりました。
睡眠時間削ったかいがあった!

しかしだな。


直し終わってページ数確認したところ。


399ページ・・・。


あれ・・・?




最初より増えた!!!!



減らすんじゃなかったの?
え?減らさないといけないのに何増やしてんの??
喧嘩うってんのか、この野郎!!!!!!!

まあ、うちのことだからいらん文章いっぱいあるんだろうけど・・・・。
まだまだ完成には及びません。
きっとまた駄目なところがあって、また直さないといけないはずだからなー。
せめて一週間前には・・・・・!!!
とにかく、いまから少しずつ削っていきます。
欲張っちゃだめだもんね!

あれ…?

2009.02.11 04:57|未分類
今日9時半からTOEICじゃなかったっけ?
いつの間にこんな時間に…!!
朝起きて会場に行けさえすればいい!
確実に寝るだろうがもういいや。
そういや夜はサークルの追いコンだっけか?
………酔おう!!
みんなで酔えばいいじゃないか!!
ひゃっほーう!
創作バリバリ直してます。
だってテスト終わったんだもの!
うぇーい!!

命を養う酒

2009.02.09 20:58|未分類
明日のテストが予想以上にやばいことに気がつきました。
公務員講座に行かずにテスト勉強するべきだったか…。
実際、公務員講座に来てる人かなり少なかった。
明日の講座休みたいな…。
でも講座に行くからバイト休みにしたのにどうしよう。
とりあえず、講座かバイトのどちらかには行こうと思います。

日曜から冷え症改善のために養命酒を買ってきました!
薬だからあんまりおいしくないけど毎日飲もうと思います。
体質を改善して、あわよくばダイエットに繋げたい…!
実家でたんまりお菓子を食べていたのに何言ってんだか(笑)
TOEICが終われば春休みだ!
よっしゃ!

ラス1

2009.02.09 00:31|未分類
火曜のテストで私は自由になります。
レポート?
実家で終わらせたぜ!
やるときはやるんだよ!
ていうか、新聞を使いたかったから実家帰るまでおいておいたのさ。
そういうことにしたらなんかかっこよくね?

実家でテスト勉強をしようとも思ったがこっちは無理でした。
朝4時まで創作してました。
減らそうと思ってたところもあったほうがいいんじゃないかとか思い始めて思い切り削れない。
しかも見せ場をかなり内容変更するつもりなので、下手すれば増えるんじゃないか?
いや、確実に増える。
無駄な文ちまちま削ったらどうにかならないかなー
これからは時間との勝負ですね。
それなのにサークルの仕事をまた引き受けてしまった…。
寝なければ出来るはずだ、うん。

あわわ!

2009.02.07 18:00|未分類
な、なんか…!
電車の中で名前聞かれてうっかり答えてしまった…!
大丈夫かな?
大学もたぶんばれてる…
変な事件とか詐欺とかに巻き込まれたらどうしようー!
馬鹿やってしまったー
おじさんの世間話程度に考えてたけど、なんか話かけるの慣れてそうだった。
向こうも名乗ってきたのがさらに怪しい!
信用させようとしてたんじゃ…
文学財見てまわるのが好きで今日もそうとか言ってたわりにスーツだった…!
名前の漢字まで聞かれてさすがに怪しいと思ってそれからはいろいろごまかしたけど…
大丈夫かな
もう色々心配。
人を簡単に信用しちゃだめだろー…
怖い世の中だよ↓

ただの世間話でありますように。

時間ないんだから

2009.02.07 15:35|未分類
ぬーん。
どうしたらいいんでしょう。
予想以上にスパルタでした。
ありがと。

やっと土日がくる!

2009.02.06 23:32|未分類
あとテストが一つ、レポートが一つです!
レポートは実家で頑張って終わらせるつもりです。
………できるかな。いや、やるしかない!

ミドリさんに指摘を受けましたが、方言の使い方がヤバイみたいです。
創作の話です。
他県の方言は正直分からん!
あやふやなまま使うよりはすっきり標準語にするべきだろうか
ちょっと調べたくらいではちゃんと使えるようにはならないと思うんだよ。
設定練る前にそういう基礎的なことをきちんとするべきかも。
そうじゃないと最後まで読んでもらえないんじゃないかな
あれだよ、センターの足切りみたいな。
初めから対象外にされたくはないな。
書き始めた頃はこんなに問題があるとは思ってなかったんだよ。
話を作るのがどれだけ大変か身を持って体験しているところ。
今日も図書館をうろうろして、参考になりそうな本を借りてきました。
うちの図書館は本当にすごい!
数が半端ないんだよ!
卒業したら利用できなくなるのかな。
それはすごく残念。
知識が足りなすぎて困ってるくらいだもん。
妄想して作った話だったけど、ちゃんと形になるのが嬉しいな。
ミドリさんもかなり真剣に読んでくれてたし、添削が返ってくるのがこわいくらいだ。
返ってきたら、また「うち、才能ねぇなぁ。みんなの方がよっぽど向いてる」って思うんだろうなぁ。
その積み重ねなんだろうな、きっと。
やっぱり目標ないと出来ないことってあると思う。
だから目標があるうちは頑張るっきゃないない!

字が多くて読み飛ばした…

2009.02.05 20:30|未分類
英語の試験が終わって一気に気が抜けました。
あんなに親切な(変わった?)先生は初めてでした。
それにしても、みんな提出してさっさと帰ってしまうのでうちも慌てて出してしまった。
単位はあるだろうが、テストに対してもっと真剣に…そう思うならもっと勉強しろよって感じですね(´ω`)
でも今回はパソのゲームをほとんどしてないという奇跡!
そのかわり漫画読んでます。
本屋に行く度にぬらりひょんの辺りをうろついてしまいます。
さっそく図書館で妖怪の本を借りてきたが、予想以上に気持ち●い…(←祟りよけ)
何故顔だけ人間ぽいんだ!
絵が綺麗なやつ以外は返却してしまった。
ろくに読んでない。
とりあえず創作の手がかかりにと思っての行動だったのだけど;
カメの妖怪はいないそうです。
龍から産まれるカメならいました。
しかし、こいつの大きさはいかほどか。
巨大化とかしないかな。戦隊ものお決まりの敵キャラみたいに。
うーむ…活かすか捨てるか悩みます。
明日は二つテストがあります。
土曜は実家に帰ります。
日曜が法事なのでお手伝いしないと。
来週にかなり厄介なテストあんだけどな…。
まぁどうにかなるでしょ。

ぬーん

2009.02.04 13:22|未分類
バイトから帰って来たら変な頭痛に見舞われました。
薬飲んだらちょっと楽になったけど。
そういえば前もちょくちょくバイト後に頭痛がすることがあったけど、どうしたんだろう↓
親が頭痛もちだからうちも可能性あるのかなー。
コーヒーがすっぱくなる事態に陥っていたけど、お茶にかえたらなくなりました。
最近頻繁に嘔吐下痢のような症状があったのも、コーヒーをやめるとおさまってます。
友達も似たような状態らしいからもしかしたらウイルスでいるのかもね、そういうの。
でもその子もコーヒー好きだから、まさかすべての原因はコーヒーなのか?
いや、多分テストのストレスだろうよ。
今日は竹取物語のテストです。
テスト前にこんなに勉強しないのもすごいんじゃないか?
昨日は節分だったので、友達の集まりに飛び入りさせてもらったし。
テスト前に遊ぶのは久しぶりかもしれぬ。
なんか大人の階段のぼったね!やったぁ(^o^)v
明日の英語のテストが終われば大分楽になります。
早く終わりやがれ!

バイトー

2009.02.03 15:15|未分類
寒い…寂しい…ひもじい…。
バイトの休憩中です。
バイトは二人しか来ていない上に、もう一人の男の子はどこかへ行ってしまいました。

今日はテスト一つだけだったのですが、オワタ。
何故か数学のような問題を解かされた。
%とか久しく書いたことなかったのに。
時間ぎりぎりまで粘ったのに不安です。
教育の友達にでき具合を聞いたら

「簡単だったよね?」

とかいいやがった。
おまえは専門だから簡単に思うやろうけど、こちとら文学部から乗り込んでんだぞ!
できるわけがない(´∀`)

ふう。
バイト頑張ろう。

まだまだ

2009.02.02 15:25|未分類
土曜から実感。
私のレベルではまだまだ届かないんだなーと。
設定の作り方が甘いのとキャラを活かせてないことが一番の問題な気がします。
一回崩してまた組み立てたほうがいいんじゃないかなと思う。
時間がないとか本当にやれるのかとかじゃなくて、やらなきゃ駄目なように感じる。
もっと話複雑にしたらどうだろう。
私の頭は脳内であれこれまとめるのが苦手だから、ちゃんと紙に書いてしっかり考えたいな。
そうでないと何も残せない気がする。
せっかくのチャンスなのに全力投球があたりまえでしょ。
今まで私の興味の幅が狭かったせいで、新しい発想ができてないんだ。
なんでも吸収するって大事なんだ。
どこで何をいかせるか分からんやないか!
二月は遊びの予定入れまくったから、遊んだ後にやるしかないな。
ま、寝なくてもどうにかなるもんさ!
頑張る!

妖怪!

2009.02.01 16:40|未分類
はまった!
マジはまった!
おもしろ過ぎる!ぬらりひょん!!
ジャンプの中で今一番きてる!!
絵がきれいだし、戦闘シーンのキメ台詞がマジほれるわ!
何故か三巻から買ってきてしまったんだけど、その三巻がめちゃめちゃいい場面だったんだよ!
逆臣と決着つけるところで、むしろ三巻から読んでないとはまってないんじゃないかと思うくらいさ!
でも最近三巻でたばっかやからな。
早く続き読みたいわー。
妖怪への興味が沸きました。
ちょっと妖怪について調べたくなりました。いや調べます。
平安って何て素敵なんだ!

ちょっ、漫画読みたくなるじゃない!

2009.02.01 11:35|未分類
おはようございます。
といっても、もう昼ですね。
いつも早起きしようとしてるんだけど、目は覚めつつも布団の中でごろごろしてしまうので結局10時過ぎてから起きだします。
今風邪をひくかひかないかの瀬戸際みたいな感じです。
喉は痛いけど、うがいしたらなおるし、バイトもできるくらい動ける。
でもなんかぼーっとするというか。
まあ、風邪なんかは気の持ちようでどうにかなると思ってるので絶対風邪なんかひきませんけどね!

昨日ビーンズが出てて慌てて買ってきました。
財布を忘れてて出直す羽目になったけど、そりゃ買いに行くでしょう。
彩雲の感想・・・少しだけ。


扉絵見て、



「悪夢の国司組きたァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!」



って感じでした。
飛翔の巻き舌が愛しすぎる。

内容は、まあ・・・



次回がきになります。



という程度で留めておきます。
いろいろ思うところがありましたが、なんかユウシュンの気持がいまいち分からない。
黎深はめちゃくちゃでした。


むう。
ずっと肩が凝ってて死にそうです。
マッサージに行きたいな。



01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

