
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ寝なきゃ

2009.03.31 00:16|未分類
ふう。
なんとか今日3月分のユーキャンを終らせましたw
予定ではもっと早く終ってるはずだったんだけど、なにかと予定があってうまくいかないもんですね。
でも、遅れてるわけじゃないからいいか!
この調子で四月も頑張るぞw

今日はブックオフの割引券の期限最終日だったので立ち寄ってみたけど、欲しい本もなかったので何も買わずに出てしまいました。
しかし、続けて行ったユメの本屋の雑誌コーナーで思わぬ買い物をしてしまった!
LaLaとAsukaを買ってしまった…!!
今まで一回も買ったことなかったのに!!
しかし、どちらも結構好きな漫画のドラマCDが付録についてたんだよー!
要するに付録につられて買ってしまったわけですが、予想以上によかった!!!
やはり夏目は最高だー!!藤原夫妻とはこういういきさつで暮らすようになったのか、夏目よ!
うはー感動だ!!!
それから遥かの漫画を読みたくなった。
持ってそうな友達がいるから聞いてみようかなw
LaLaには読んでる漫画もいっぱいあるので、楽しく読めました。
これを機に毎月雑誌を買わなきゃいいけどな・・・。
口座を見たら今月かなり危ないことに気がついた;
節約しよっと。

完結!

2009.03.25 01:15|未分類
予定通り、創作の方を終らせました。
12月から本気でやってきたので、終わってみるとなんだか淋しいような気がします。
これからどんな問題に気づいても直せないかと思うと…うおー怖いー!!
しかし、もう後は待つばかりですね!どうにでもなるがいい!

やることを一つずつ順調に終らせていけてるけど、どんどん新しい仕事が増えまする;
なんだこの激忙しい春休みは!

分厚い印刷物!

2009.03.24 01:15|未分類
今日からサークルの学外展示が始まります!
朝早く起きなきゃいけないのに、バインダークリップとはなにか気になって気になって仕方なかったので検索するためにPCを開くというね!
だって、そやつがないと完成しないんだもの!!例の創作がです。
それにしても、こんなにギリギリになるとは思ってなかった。
でも、できました。
そうなんです。完成したんです!!
かれこれ12月から一心不乱にこなしてきた創作活動に、ついに終止符が…!!
出来については、3回手直しをしただけあって、初めよりはかなりよくなったと思います。
でも、これ以上いいものがかけないか?と言われれば、どうだろうって感じです。
自分では結構気に入ってるので、本格的に書いた一本目にしては上出来だと信じてます。
家のコピー機がインク漏れを始めたので、大学の印刷機で刷ってきました。
私が大量に紙を消費したせいで、係りの人が「朝補充したのに、もう紙なくなったの?」と言っていたそうですが、犯人は明らかに私でしょうね!
いやー途中で紙が切れなくてほんとよかった!
係りの人にうっかり内容見られたなら、羞恥心で成仏しそうだからな!
今日、本当に終止符を打つことになりそうです。
いろいろチェックしたけど、記入ミスとかあったらどうしよ;
うっかりは私の得意分野だけど、ここだけはきっちりしめていきたい!!
前に書いたトラブルも、なんとか解決しそうです。
そちらの手続きも今日終らせようと思います。
そうすれば、かなり楽になるかな。心の重しが随分外れるので。
では、もう寝ます。おやすみー!

かねつぐ…!!!!

2009.03.22 21:46|未分類
山口にキャンプに行ってきました!
いやはや、疲れたけど楽しかった!!
あいにくの雨で、予定通りのプランはできなかったので本番でうまくいくように祈ってます。
いろんな予定が終っていくけど、それと同じ速度で春休みも終っていく…!
明日は久々のバイト…!!!
働けるのか?いや、頑張るしかねえ!
てか、ここんとこ、ブログで頑張るしか言ってないような気がしてきた!
あんま頑張ってねえ気もしてきた!
それにしても、天地人は最高だぁ…!!

トイレの汚れって…

2009.03.20 17:43|未分類
今日は朝から部屋の大掃除をしました!
散らかし放題の部屋を綺麗にお片づけ。
ついでに床とトイレも磨きました!中途半端に綺麗になった!笑
コーヒーを零して汚くなってたマットもクリーニングにだしました!よし!
それから、ユメタウン5倍デーにのっとり、普段から買いたいと思ってたものを大量買い込み。
あれ?財布の中身が・・・。
最寄の古本屋を探しても見当たらなかった夏目をユメの古本屋で購入!
しかし、350円…いや、100円の差は大きい!
やはりいい話だった。
肩こりに悩まされながら読んだけど、感動の涙が肩こりの涙か分からなかったです。
しかし、あと3冊はまだ購入できてない・・・。新刊で買うしかないか;
こうやって消費の激しい毎日です。
今夜は、大好きな俳優のバースデー前祝!
いっぱい祝って、明日からキャンプだ!
やれ、忙しい!

少し復活

2009.03.19 21:59|未分類
東京、京都・奈良という二つの旅行を終えて、今日は久しぶりの休日でした。
とはいえ、予定があったのをことごとくキャンセルしての休みでしたが;

朝9:00
膝の痛みが引かず病院へ。
たいしたことはなかったのでよかったけど、明後日のキャンプに備えてバイトを休む。
お金の消費してばかりです。

昼に帰宅し、昼食。
それから春休み中にしなければならないものを片付けていると、急激に肩の凝りが発生。
昼間からベットにIN。寝苦しい・・・!!
サークルに行かなければならない時間になっても目が開かない;
ベットと身体が一体化したか?
仕方なくサークルを休む。

しばらくしてのそのそと動き回る。少し回復。
明日も身体(主に足)を休ませるぞ!
ハードスケジュールが身体に響く年になったもんだ…!!

それにしても、京都・奈良旅行はよかった!
足が痛くても命一杯楽しめた!やっぱり好きだー!!
今回は初心に帰って小学校の修学旅行に行ったコースを回ってみることにした!

一、二日目は奈良!
奈良といえば大仏!!鼻の穴をくぐれた…!!まだ通ったぜ、この身体!
写真をUPしたいのに、何故かできない;;ショック;
奈良公園の鹿も眺めてきました。(触りはしない笑)
他にも興福寺とかも見れたし、奈良の寺はよいのう。

二日目の昼から京都へ。
ここはやはり清水寺!高い…!!こんなもんどうやって作ったんだ!
しかもご本尊を安置しているお堂が開いてる!25年ぶりくらいに開けたみたい!
友達には拒否られたので一人で徘徊(笑)
試食のおたべは美味でした。ちょこばなな味まであるとは・・・!
その後、入館時間に間に合わないかも!ということで、超絶に急いで霊山歴史観へ!
足の痛みも忘れて坂登ったかいがあって、間に合ったー!
この歴史観には幕末の志士たちの遺品がたくさんありました。新撰組…萌えw
そして、抹茶と抹茶カステラも食べました!高いが美味い!
偶然にも近くの円山公園と、八坂神社がライトアップされる季節で、日が暮れるまでそのあたりをブラブラ。
枝垂れ桜の季節はもっと綺麗なんだろうなー。
それでも、公園や神社がライトアップされると昼とは違う雰囲気で感動した。
光るきのこもあったしな!笑
夜は漫画を読みつつ、いい時間まで夜更かし。
夏目は最高だと知りました。

三日目はのんびり朝寝坊して、昼頃から京都駅へ。
バスで広島へ帰ります。
広島~奈良までは一人旅だったけど、一人でもなんとかなるもんだと思いましたね!
やればできる!
こうして日頃のストレスも解消したことだし、残り少ない春休みにやるべきことを片付けないとね。
とにかくキャンプが終れば一安心です。
早く元気になって活動するぞ!
旅行に付き合ってくれた二人、ありがとw




バスの旅!

2009.03.18 21:19|未分類
今福山です!
16時前からバスに揺られて居眠りをしていますが、まだまだ眠いです。
しかし、京都から広島までってこんなに時間がかかるものか?
長すぎやしないか?
今日で楽しみにしていた旅行も終わり、現実に戻ります。
とりあえず明日病院にいこう。

いつもこうだよ

2009.03.12 14:45|未分類
ううっ。
重大なミスにきがついた・・・。
お金無駄になったらどうしよう。
確認したつもりだったのに・・・!
もうなんか、泣きそう。
でも元気をだすことにします。
今日の夜から東京へ出発するんだもん!!
せっかくの旅行だもんな!
ミスについては親と相談するしかない!!
うちがバイトして稼げばすべてうまくいく気がする!


今日は朝バイトに行って、昼からふとんを干してます。
真冬の服も片付けて、とれたボタンもしっかり縫い付けました。
これでばっちり☆
それにしても、春休み忙しいです。
これは休みなのか?といいたいくらいです。
さっきサークルの仕事も終らせたし、少しずつやることを片付けられているのでよしとしようかな。
あと春休み中にやってしまいたいことを書き出してみよう。


・創作仕上げ
・いろんな手続き
・読書(借りてるやつ特に)
・HP改装、更新(いまだに謹賀新年・・・笑)


主に重要なのはこのくらいかな?
・・・・・初めに比べて随分へった!!
半分くらいになったー!!!嬉しいw
諸々のお勉強は少しずつ進めていこうと思います。
本当は毎日できればいいんだけど、そうもいかないので。

今日は天気がいいので、やる気でてきた!

やることいっぱい!

2009.03.11 22:18|未分類
今日は久々のカラオケに行ってきたよ!
いや、マジ久しぶりだった!!
やっぱりカラオケは楽しいのぅ。
いろいろ新しい歌も歌えるように練習したいけど、夜更かししたら明日のバイトに響く気がする。
最近いろいろ振込みしたらこつこつ貯めてきたバイト代がごっそり消えていきました。
だから稼がないとやばいのだよ。
とりあえず今日はサークルの仕事を片付けて、ゆーきゃんやります。
そしてぐっすり眠るのだ!

とりあえず、みなさんも風邪に気をつけてください。

ゆーcan!

2009.03.07 00:10|未分類
生きてると、悔しいことっていっぱいある。
でも、それを乗り越えないと人は成長しないんだろうな、と思うから、
これからも頑張っていくしかないよね。
ちっぽけなプライドを捨てるのは難しいけど、それを捨てて得られるものが
あるならそうするべきだ。
大人になれ!
 

うおお!

2009.03.04 21:26|未分類
ついに…!!


ついに…!!















制限内の枚数まで減らせた!!



これでなんとかなるはず!
あとは細かいミスを直していけばいいよね!
でも内容がまた変わったから良くなったのか悪くなったのか…
もはや感覚が麻痺してて分からんよ↓
多分直しても何かしら問題はあるんだろうなー
うーん…

まだやること残ってるのに春休みがどんどん終わってくので困っちゃうよ。
でも、創作はどこまでやれば完成とか分かんないよね。
自分で終わりだと決めないといけないよね。
うん。

頑張る!

ぐへー

2009.03.01 03:02|未分類

もう限界なんでしょうか。
1ページ削るのでやっとです。残り18ページ…どこを削ればいいのか見当もつきません。
もはや完成と言ってもいいくらいなのに、ページ数がオーバーしているので終われません。
ワード文章ならあと6ページ。苦しい…。
もう私にとっては必要な文章しかないように思う。
そう思うこと自体間違ってるんですか?もう・・・ちくしょー。


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

