
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラストスパート…かけれるか!?

2009.05.31 23:50|未分類
うおおおおおおおお!!!
昨日飲みだったせいか、今日は思ったより朝寝坊してしまった!
しかし、一日中ぱそ子と向かい合っていたおかげで研究発表の資料が7・5割ほど出来た気がする!!
もうちょっとじゃねぇか!!!
あと少し!!あと少しだよぅ!!!!
今日仕上げなくても、明日も少しだけ時間がありますぜ。
でもバイトとか公務員講座とかいう奴らが邪魔をするので思ったより時間をとれそうにないんだよな。
さすがにもうバイト休めないから明日はちゃんと出よう。
できれば今日仕上げて、明日は見直しをして駄目なとこ直して、明後日には印刷したい!!
てか、最低明日には仕上げないと駄目だからなー;
明後日でも頑張ればどうにか間に合うような気がするけど、そんな賭けはしたくないな;
綱渡り精神なんて持ち合わせていないぜ!



それにしても…政宗様はかっこよすぎると思わないか。
思わずwebラジオで中井さんが出てるのを聞いてしまったよ!
中井さんが…政宗様が・・・

「HAPPY BIATHDAY♪」

って言ってるぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!
イントネーションが最高すぐるぅぅぅうううう!!!!!!!!!
くそー。魂もってかれたぜ!(キユに言ってくれたわけではないのに興奮しすぎ)
なんかもーなぁ!!
あの主従は反則だよ!三日月やろう!
先日、友人宅でBASA●A2の四国の鬼でplayした際に、最終決戦が政宗様でした。
倒された政宗様が最後に弱弱しく倒れる姿を拝見。


いつも強気の人が弱ると破壊力MAXでした。



うおおおおおおおおお!!!!!!
かわいい――――!!!!!!!!!!!
駄目だ、母性本能をくすぶられるどころか破壊された。
日記でテンションがヤバめなのは、精神的疲労と現実逃避のなれの果てだということをお忘れなきよう。
では。

おねぼーさん

2009.05.28 22:56|未分類
こんばんみー。
もうこんな時間ですか。
早く寝ないと明日早起きできないなー;
今日は、実をいうと朝寝坊してしまったのでバイト休みました。
そのおかげで研究室にいけたから良しとしますが。
なんだかとっても駄目人間です!

研究会で先輩の卒論の話を聞いていると、やっぱり発表の案を作るのは大変なんだなーと思いました。
まあ、私自身身をもってその大変さを実感しているところですがね!
先生に質問しまくりです。先生を独占しまくりです。
昨日は持っていった案をちょっと変えたほうがいいと言われて、1時間半近く先生と相談をしてました。
もはや公務員講座そっちのけです。
今日も休みました。
だって研究会が…!!
ほんとはDVDなんか借りたくないからちゃんと講義に出たいんだよー!
マジ、予定がきつきつ・・・;
発表にむけてそろそろレジュメをつくらないといけませんね;
なんか家に帰ってきたら漫画読んだりTV見たりしてごろごろしてしまう;
そんなことしてて大丈夫なのか;
いや、でも今日は健がフレンドパークに出てたから仕方ないんだ!
明日はまじめなキユでいこうと思います。


あーバサラやりてー。

眠いー

2009.05.28 01:51|未分類
わー!なんてこった!





発表がまた増えた…!!!



すでに5つ抱えてるのに、また一つ増えるとなると。




発表の数が片手で足りない…!!




私の研究会だけ、研究発表のプレ発表がないなーと思ったので先生に聞いてみたところ、




「え?やればいいじゃない」




「・・・え?」



やればいいじゃない、だとう・・・?
今更ー!!!ノリ軽いわっ!!
ってことで増えました。
二日続けてプレ発表になりました。
んでもって、あらかじめ予定されてた別の発表がのびで、7月にまた二日連続で発表になりました。
わーい…!!
源氏のアニメがなかったら今日はすごいカオスなテンションだったろーに。
ふう。藤壺がなんか可愛そうだ・・・。
源氏め。母親に手を出すのはよくないでしょ。いくらホントの母親じゃないからってー。
・・・・・研究発表に源氏が関係してるのでいい刺激になりました。
頑張ります、はい。

お風呂上がりです

2009.05.26 22:38|未分類
最近授業の休講が多くて、ほぼ大学にいないような気がしてなりません。
金曜全休、月曜全休の4連休明けの今日でしたが、三コマが休講だったので2コマだけ!
もはや休みのような感覚でしたよ。
なんて素晴らしい毎日!!
それなのに図書館のOPACの反応が遅すぎてイライラしてしまった!
昔からパソの反応が遅いと待ちきれなくてイライラするんだよう!
電源切って還ってきてしまったぜw
そして家で昼寝をしました。
わー素敵ライフw
昼ドラも見れたし、主婦のようです。
それにしても、家事を頑張る阿部寛はかっこよかった・・・!!
家庭的な男性っていいねw

パーティ

2009.05.25 21:48|未分類
ふう。晩御飯食べ過ぎた!
サークルでご飯食べに行くとわいわいできていいですね!
楽しかったーw
今日はBASARAのアニメを見てかなり吹きました。
ギャグでしかないww
私は政宗派です、チヨヒカさん!!
こじゅーろーとのペアがいい!!
最初探し当てたやつが英語でしゃべってたもんで「やべ、日本語のやつないかな?」って探してたんですが、なかなか見つからない!
そんな馬鹿なって一番初めに見つけたやつをもう一回見て見ると、


「レッツ、パーディ!!・・・・・・・・・・いくぜ、野郎ども!!」



おまえか、政宗!!!!!


最初から日本語ver.でした。
赤い人はほんとに燃えてますね。萌えます。













うおおおおおおおお!!
現実逃避してる場合じゃねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
研究発表!!!!!!!!
どーすんだ、研究発表!!!!!!!!!!!
もう・・・・・頑張るっきゃないだろー!!!!!!!!





こんなんじゃ

2009.05.22 19:09|未分類
ああ…!
行き詰まった!
発表が近づくのに全く何をやっていいか分からない!
ある程度考えてたのに、調べてくうちに自分の説はダメなんじゃないかと思うようになって、新しい考え方をしてみたけどしっくりこない。
そして不貞腐れて寝るという無限ループ!
ぬおー!!
地味に四連休なのに今日みたいに一歩も外に出ずに終わるのかな;
…神よ、降臨せよ!!

おんぶ

2009.05.16 19:00|未分類
今日は随分朝寝坊できたぜ!!
ていうか、起きたの12時過ぎてたしな!
久しぶりに思い切り寝れたのに、またしても二度寝したら変な夢をみた!!
まあ、今日はたいして悪夢でもなかったからよかった…!
待っててくれてありがとう、お母さん…!!!

今日は雨かと思ってたけどなんとか曇りで持ちこたえましたね。
雨の日はあまり好きじゃないからよかったー。
最近、集めてる漫画を読み直して新鮮な気持になってますw
ナルトとか昔好きだったなーw
ジライヤが死んだのはかなり悲しかった・・・!
もうクライマックスじゃねえの!?
そういえば彩雲国も鋼も終りそうな気がする。
好きなものが終るのってなんか寂しいなー;
新たに夢中になれる作品に出会いたいものです。

そうそう、昨日は専攻の飲みがあったんですが、先生の話がかなりおもしろかった!!
なんでも、古代では女の人は三途の川を渡るときに初めて契った男の人に背負われて渡ると考えていたみたいですよ!
つまり初めての男が来てくれるまで女に人は三途の川を渡れないそうです。
中には誰にも背負ってもらえない女の人や誰も背負えない男の人がいるんじゃないかという話題になり、そういう時はあまり者同士で「一緒に渡ってください」とナンパするんじゃないの?って結論になりました!
いやー古代の人々のそういう信仰?みたいなのっておもしろい!
先生もお酒が入っていらゃっしゃったので陽気でした。笑
またみんなで飲みたいですw

よーし!

2009.05.14 23:09|未分類
最近肌荒れが酷いです!
どこもかしこもカサカサしてる!
しかも腕と膝の裏がかゆい。
もう汗をかく季節になってきたからむれてるのかなー;
暑くなるのってヤダヤダ。
今日は研究会が長引いてサークルに参加できなかった;
ただでさえこれから行けなくなるのに残念極まりないです。
まあ、みんなとご飯食べれたからいいか。
そして、研究発表のテーマをよぅやく決めた!
これから本格的に研究に専念するぜw
なかなか資料がみつからなくて困ることもあるけどね。
それにしても、古典はやればやるほどはまる!
そしてまた創作がしたくなってきた!!
新しい話をかきたいよー。
今度は・・・っていうか、前に書いた奴の外伝がいいな。
晴明とか登場させたい!!
あと、タカムラとかもいいなw
彩雲の外伝読んでからニヤニヤしっぱなしです。
過去の話とか読むと、余計にそのキャラを好きになるんだよね。
生き様を見れる感じがいいんだよー。
やはり雪乃先生は素晴らしいです。
描写とかすごい淡い感じっていうか、綺麗なんだよね!
結構ラノベっていうのを意識して崩して書いてあるから読みやすいしね。
文才がほしい・・・。
そして絵が描きたい。
もう絵を描いてた自分が過去のものになってる気がする。
あと朝寝坊したい。
やりたいことばっかだな。

五月はだめよ

2009.05.12 20:55|未分類
見事に5月病真っ只中なキユです。
発表がいっぱいあるのになかなか準備がすすまないよー;
図書館にいっても、結局成果も無く帰宅することもしばしばありまする。
どうしたものか。
今日発表してた人は論点がしっかり見えててすごかったなー。
あんな風にしっかり発表したいな。
うちは質問するけどあんまり大事じゃないことばっか聞いてる気がしてならないよー。
てか、実際そうだと思うな;
ほんと、できる人間になりたいぜ!
今はあせってばっかりだけど、ちゃんと落ち着いて勉強しようと思います。
やるときゃやるぞ!

お腹すいた

2009.05.01 13:34|未分類
いよいよ明日から二日間、新入生歓迎のキャンプです!
忙しく1ヶ月が過ぎたけど、すごく早かった!
キャンプから帰ってきたらもうみんなで仕事することもないのかと思うとやっぱり寂しいな。
でもいっぱいいっぱい楽しんでくるぜ!
GWには東京に行くし、映画も見るし、わくわくします。
それが終わったら実家です。
やっと帰れる。
何もしなくていいし、何も考えなくていいから、実家はいいね!最高!
母さんの手料理を楽しみにしとこ!

どつぼってなんだー?

2009.05.01 00:25|未分類
眠い…けど、図書館の本の返却期限が明日だった!
あと少しだから頑張って読んでしまおう!
手紙はもう明日書けばいいや。

あぅ。
なんか独り言になってるや。
こんなことが書きたかったんじゃないんだった。

以下、私信&ぼやき。








最近自分のことで精一杯で、みんなに気を遣えてなくてすみません。
反省してもろくに謝りもしない私です。
普段なら恥ずかしいとか言ってブログにも書かないけど、そろそろアウトな気がしてきました。
みんながどれだけ大人か思い知らされてばかりで、ついつい甘えてしまうんだよ。よくないよくない。
いつもごめんなさい…いや、ありがとうの方が強いです。


…………んじゃね!!!
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

