
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うぬ

2009.06.30 15:54|未分類
昨日、今日と激しく雨が降ってますね。
そのせいかどうか分かりませんが、私の頭も激しく痛いです。
昨日はローテンションながら公務員講座にはちゃんといきましたが、今日はどうしても行きたくないです。頭いたいし、発表の準備はちっとも進まないし、なんかイライラするし…。
でも休むとDVD見なくちゃいけなくなるから、きっと休んだりしないんだと思います。
なんでか泣きたくなったぜ!
多分頭痛は昨日布団もかぶらず床でいつの間にか寝てしまったせいだ。
風邪ひいてられないし、気合いで頑張ろう。
それにしても…ロールちゃんピーチ味食べて元気出そうと思ったのに、なんかお腹まで痛くなってきたよ。\(^O^)/
雨やめばいいなー。

かゆ!

2009.06.24 23:09|未分類
今日は、研究会が終ってから残りの半分の授業を受けに公務員講座にいきましたが、爆睡しただけでした。…何をやっているのか・・・?
徹夜すると次の日がきついな^^
明日も朝からバイトなので早起きしないと;;
いつも遅刻気味なので気をつけます。

なんか、すげー足がかゆいんですよ!
昨日から足の親指の下辺りがかゆすぎる!
何度か経験したことがあるぞ。ダニじゃないだろうな?
発表の準備は、順調かどうかわからないけど進んでいます。
あと二つ!!
やっとここまで減ったよー。
そういや、中断してた司書の勉強も再開しなければ…。
くそー。逃避行したい。

よすぎる

2009.06.21 21:11|未分類
最終回やべえ!!!!!!!
こじゅかっこよすぎだろ!いいとこもってたなあ!
政宗はあいかわらず弱りながらも幸村と…!!!
うおー!!!刀握るのやっとかよー!!!政宗ー!!!
はあはあ!
西の人もついに出てきたしな!
マジで二期のOPだったね!ちよひかさん!!
早く二期が見たい!てかOVAでるんだっけ?
うおー!!!熱い!!!

ズーン

2009.06.19 01:49|未分類
今日も頑張ったのに、タロットが仕上がらなかった…!
案外時間かかるもんですね;
最低でも今週中には仕上げないと月曜が締め切りだよ。
何かいい資料がないものか;


今日の公務員講座は日本史でした!
ほとんど授業では取り上げてもらえないけど、教科書に「伊達政宗」の文字を発見し、一人テンションがハイでした。
戦国のところばっか読んでると授業についていけなくなって慌てた。
日本史はやる気あるので頑張ります。
最近は弱ってる政宗と同じくらい無邪気な政宗に心を奪われております。
小十郎に甘える政宗がかわいすぎる。
野郎共の前では強気なのに、小十郎にいたずらして説教くらっている政宗を想像して萌えております。
末期ですね。
こうも私のツボをピンポイントでついてくる政宗に乾杯!

困った

2009.06.18 00:26|未分類
サークルの展示用の絵が仕上がらない…!!
本当なら今日完成の予定だったのに、完成の「か」の字も見えない;;
今回は多忙なため、共同制作のタロットしか出品できません。
悔しいけど、しょうがないです。

そして研究発表が終了したとはいえ、相変わらず忙しいです;
一週間遊びまくって、ようやく次の発表の準備を始めないとやばい、というかやばすぎることに気がつきました。(遅すぎる)
この一週間は、思い切り駄目人間全快だったので、もう少し自重しようと思います。
今週の目標。
研究会で寝ない。(先輩の視線が痛い)
バイトにちゃんと行く。(携帯の電源を切ってまでアラームを止めないように)
頑張るぞ!

昨日、こじゅの小説を読み終わりました!
秀吉や家康に対しても堂々と言い訳をかましまくる政宗が最高です。
その度胸を認められて、御家存続が許されたんでしょうね!
流石だ。
しかし、同い年の真田が夏の陣(あってるよな?)で先に死んじゃうのは、読者としては悲しい現実です。
こじゅも50歳くらいで政宗を残して逝ってしまうし・・・!
こじゅの小説だったから政宗の最期がかかれてなかったので、超気になります。
政宗の晩年を知るためには、やはりめっちゃ長い政宗の小説を買ってくるしかないか!
今のテンションならきっと読破できると思う、うん。
ウィキにもいろいろ情報があるけど、読んでると目がチカチカすんだよ!
小説も漫画もいっぱいあるから少しずつ読んでいきたい、マジで。

そして、ドラマCDの姉川がめちゃよかった!
市に夢を語る政宗…!!優しい!!かわいい!!
小十郎との真剣勝負とかもあるし、信長に殺された浅井を見てめっちゃ怒ってるし!
うはー!生きる源になる!

眠かった

2009.06.16 22:54|未分類
今日は朝から晩まで元気がでない一日でした。
授業は眠くてしかたないし、それでもやらんといかん事があるから時間に追われてどたばたするし。
九時頃に晩御飯を食べて少し回復しました。
特になにかあったわけでもないのに、この疲労感はなんなんだ;
ま、こういう日もあるよね;;

さっきアニメ二話を見直したら、また政宗が好きになった。
かっこよすぎるよ、にーさん。
戦ってる姿が一番好きかもw
最新話でもかなりハードに戦ってましたよ!
あの鋭い目つきがもう…!
疲れもぶっとんだわ!
もうすぐアニメが終ってしまうのが寂しいです。

たまらない…!

2009.06.16 01:32|未分類
ま………政宗ぇぇえええ!
実の母親に毒もられるなんて!かわいそうに!!
秀吉に小田原への参戦命令出されて準備してたら、留守中はおかん溺愛の弟を擁立するとか言われてよー!伊達家が二分するからしかたなく……しかたなくかわいい弟をその手で刺したのかぁぁあああ!?
十三歳の純粋な弟を殺さんといかんなんて……!
政宗ぇぇえええ!!!
隻眼から溢れんばかりの涙を零す政宗が痛わしい…!
傷心のまま小田原に出向くと、秀吉にこじゅを引き抜かれそうになるし!
小十郎!よく断った!!
政宗を一人にしちゃだめだかんなぁ!
その後、秀吉の誘いを断ったこじゅを責めながらも、嬉しそうな政宗!
そうだよなぁ!よかったなぁ!政宗ー!!!



日に日に政宗への愛が大きくなります。どうすればいいんですか?
そうそう。愛と言えば、政宗の正妻は愛(めご)でしたね!
大河ドラマで、兜をかぶった兼次を見ると、いつも政宗の妄想が膨らみます。
愛(あい)の一字を掲げた兜をかぶる兼次に、もし政宗が遭遇したら……。



政宗「………てめぇ!人様の嫁をどうするつもりだ?ああん?」




マジギレ政宗。
萌えるーーー!!ご飯三杯はいけるー!!!



政宗「目の付けどころは悪くねぇが、諦めな。ありゃあ、俺のだからよ」




……………っっ!!!



政宗ぇぇえええ!!!
頭の中のめくるめく妄想が止まらないー!!
勝手に勘違いして一喜一憂してればいい!
奥さん大好きならいいな!愛(めご)とラブラブならいいなー!!
兼次にはかわいそうですが、このシチュエーションは譲れねぇな!やほい!


さて、妄想しながら寝よっ!

なに?!

2009.06.14 02:40|未分類
やりました!
ついに、無事研究発表を乗り越えましたよ!
冷や汗いっぱいかいたけど、特に問題なく終わって一安心です。
スーツはクリーニングに出すべきですかね。

戦国にはまってからこじゅの小説読んでます。
ちゃんとしたやつですよ!PHP文庫の本です。
全部が史実通りかは分かりませんが、ゲームやりつつもちゃんと歴史とか背景とか知ってると違ったところでも楽しめますよね。
面白いです。
こじゅはいつも政宗と一心同体だったんだ!と感動しております。
こじゅが政宗の右目をアレしたおかげで、引っ込み思案の政宗も立派に成長!
戦で二人が別々になれば、こじゅは「まこと残念!政宗様と共に戦いたいのに!」と一人悔しがり、政宗は何度もこじゅに手紙出すこまめさ。別隊のこじゅの身が危なくなれば、政宗もすぐさまかけつける!
そんな優しい主にこじゅ感動の照れ笑い。
敵が迫ってるのにも気付かないほどの喜び様とくれば、こじゅ、てめぇ!って感じですね。
しかも、こじゅだけじゃなくて、久しぶりに腹心に会えて政宗も破顔するんだからどうすることもできない。
一番よかったのが、政宗が夜中にこっそり愛人のところへ行こうとしたら、馬が暴れて振り落とされ、骨折。こじゅに自重しなさいと叱られた政宗は、頭を掻きながら「わしも反省しておる」と素直に誤る!
当主なのに、怒られる政宗!
当主なのに、子どもっぽい政宗!!
ヤベェェエエ!かわいい!もうダメどぅわぁ!
バサラの設定でもないのに、なんだこの主従は!
素でこんなんなのか!
史実でもこんなんだったのか!ヤベェェエエ!
小説もあと半分くらい残ってますが、おそらく今が一番いい時期なので、これからどんどんヤバイ状況になるんでしょうね。
生者必衰のことわりですよね、グスン。
しかも最後をちらみしたら、こじゅが「私はちゃんと政宗様の目になれたのだろうか」って唸ってた。
てめぇらぁ!最後の最期までそうなのか!
その心意気よし!!!
あー。一人盛り上がって楽しかった。
おやすみです。

肩こった。

2009.06.11 13:03|未分類
ヒーローズネタバレです。気をつけて!








うはー!
やべぇ!ギャグだ!
ギャグでしかない!!
アニメより作画が濃い気がするのはうちだけじゃないはず!
夜中に一人で大爆笑してしまった!
こじゅのストーリーは突っ込むとこ多い。
爆破された政宗がめっちゃぶっ飛んで、それを必死で助けるこじゅ…!
くそぅ……!萌えるのになんか笑える。
そして実家に帰って双竜対決!ヤベェェエエ!
最初にアイテムとりすぎて、まさかの復活した政宗にやられた…!
討ち死にだとぅ!?
戦法を覚えて倒したら…

弱っ……弱ってる政宗が…………!!

ヤベェェエエ!
か、かわいい!エロい!
そんな政宗をその場に横たえて去っていくこじゅ。
かっこいい…っていうより、満身創痍の政宗残してくんかい!笑うわ!
政宗を爆破した奴倒しに行ったこじゅ。
マジギレかよ!
なんか吠えた!
髪が…!こじゅの髪が乱れ髪に!
自慢のオールバックが乱れ髪にぃぃいい!
芸が細かいな、カプコ●!
その後、敵を倒して攻略!
こじゅの感動の涙…!のはずが、こじゅの顔が濃いせいで笑ってしまう!
ギャグだ!ギャグでしかない!
それから政宗ストーリーと、佐助で天下統一やったら、空が白んできた。
やべ。さっきまで昨日だったのに、気付いたら六時間たってた☆
しかし、気に入らないのが佐助で天下統一したら佐助のレベルが一番高くなった。
俺の本命はおまえじゃねえ!
しかも政宗との大戦を最後にとっておこうと思ったら、政宗が初戦でいつきに負けた…!ぐっ!
まぁ、けーじの領土広いから最終決戦はけーじかなって思ってたら、けーじも負けた…!
しかも相手が………




ザビー。





感動の天下統一になるはずがない。


ふう。とにかく最高です。
しかし、政宗の戦い方がちょっとかっこ悪…くないよ☆
あ、気付いたら授業始まってた。
では!

やべゑ

2009.06.09 00:17|未分類
な…何をやっているんだ…!?
家に帰ってから必死こいて中古の本を検索していたらこんな時間に…!
しかも、アマゾ●の送料が高くて「あー!!!!」ってなって、結局やめて、その後何時間も別のサイトを探して、結局目的のものと別のものを注文してしまった!!
おかしい…!
ついに精神的にやばくなってきたんじゃ…?
そういや明日の発表の原稿見直してない!
DVDも見てない!
うっわ!!ひどいな!
あーもう、いいよー。
うちは遊びたいんだよ!
注文したものが早く届いて、うちの心を癒してくれることを期待しておきます。
・・・・・・・、おやすみ。

計算どおり!

2009.06.07 22:30|未分類
ふー。

研究発表の資料、直し終わりました!!
予定通り!!やった!!
できるだけ枚数を減らしたので印刷もちょっと楽になりましたよw
如何せん部数が多いんだよ;
しかし、仕上がったらもう一回先生に見てもらうべきなのだろうか?
できればその方がいいんだけど、アポなしだとなかなか会えないんだよね;
大学の先生って、授業以外でつかまえにくいよー。
そういや公務員講座のDVD見るの忘れてた!!やべ!
でも火曜までだったような気がするからいいか。
この土日で二つレジュメ作るのってきついなーと思ってたけど、ある程度内容まとめてて、打つだけならなんとかなるもんだね^^
今日は図書館の帰りに古本屋で立ち読みもしたし、大河ドラマも見たし、充実してるな!
明日は朝からバイトです!
早起きしてお弁当を作るのだ!
最近お金に余裕があったから漫画とか買いまくってたらやばくなってきました。
節約せねば!
といいつつ、発表が終ればBASA●Aのゲーム買う気満々だけどね!
どんどんインドアになってくな!

ま、まさか…?

2009.06.06 21:03|未分類
ぎ…ぎぃやぁぁぁ!!
Mr.ブレ●ン!!
予告に健がぁぁあああ!
そーなんだよ!
来週ゲストなんだよ!
なんか弱ってた!
ピアノひいてた!
弱ってたよぉぉおお!

あれ…?
そういやこないだ弱ってる政宗見て悶えてなかったか、自分…。

まさか、うちって実はSなんじゃ…?

好きな人が弱ってると萌えるこの心…!
Sに違いない!
そーだったのか!
あー…いいもの見た。
来週は悲鳴をあげながら見るんだろうなw
健素敵。来週楽しみ!

よーし!!

2009.06.06 18:54|未分類
今しがた、授業の発表のレジュメを作り終えました。
今朝、発表当日みんなの前に立ったのはいいが、レジュメが序章と参考文献くらいしかできてなくて大慌てwな夢を見て冷や汗をかきましたが、これでもう大丈夫です!
後はレジュメ読んでみんなと質疑応答するだけだー!!よし!

研究発表の資料の方は、まったく直せてないです、はい。
案の定、プレ発表ではいろいろ指摘を受けました。分かってたことなんだけどね;
それにしても、一人ずつ発表15分、質疑応答45分やったんだよね;
四人いるから4時間も研究会やってた計算に…。そりゃお腹もすくだろうよ。
でも、残り発表が4つにまで減ったのでだいぶマシです。
あと少しの辛抱なので乗り切ります、気合と根性で!

そしてBASA●Aの十話目見ました!
赤い人と馬を並べて走る政宗にキュンw
お互いライバルで認め合ってるよね!!
展開としては、やはり漫画と同じようになるんですかね?
まあ、軍解散しちゃったしそうするしかないのかもしれないけど、史実まるっきり無視ですね。
あ、史実とか考えちゃ駄目なのか。そうかそうか。(自己完結)
最近潤いが足りてないと思い、その潤いを必死に政宗から得ようとしている私って一体…。
ええい、くそ!
市内にいってお買い物したい!!
かわいい服とか買いたい!美味しいもの食べたい!
てゆうか、遊びたい!!!!
数ヶ月前…まだ二年生だったあの頃に戻りたいな。(哀愁に満ちた目)
手帳見たらめっちゃ遊びの予定が書き込まれてた。
そんな暇だったのか。

鰻重がなかった…

2009.06.04 00:00|未分類
今日は買い物したらレジのおねーさんが商品を袋に入れて渡してくれたのが嬉しかったです。
だって右肩には図書館の本と公務員講座の教科書が入ったカバンかけてて、左手には今日配られた新しい公務員講座の教科書、右手にはちゃおを持っていたので、身動き取れなかったんだもの!
重すぎたので途中で捨てて帰ろうかと思った。


以下、私信。







チヨヒカ。
見たよー!
本当にすごいよー!!
帰宅したとき、正直ひどいテンション低くて、精神的にボロボロだったんだけど、チヨヒカの見たらすごい元気もらえて、うちも頑張ろうって思えたよ。
自分がしんどい時に頑張ってる人がいたら励まされるね、やっぱり(^-^)
応援してるからね!
本当におめでとう!

2009.06.01 22:48|未分類
ふ、ふふふ、ふふふふふ!


できたぜ!研究発表の資料がよぉ!!


昨日頑張って9割ほど仕上げてたから今日はまとめるだけだったぜー!!!!
いえーい!!!!
これで少し肩の荷がおりるよー。
まあ、こんなに余裕でいたらプレ発表でボコボコにけなされて、また資料直さなきゃいけなくなりそうだけどね!
でもいいんです。
プレ発表までは自由だー!!!
ってか、近世の発表も目前だった。
やらねば;
どうしてこんなに発表が重なるんだろうね、まったく。
でも、危機感がしたからある程度意見まとめておいたんだよね!
導入っぽいとこまで作ってあったんだよね、資料!!
さすが!!

今日の公務員講座はHIスピードで授業されて「あう」って感じでした。
でも高校の政経でやったことあるとこだったから、まあ、なんとかついていけましたけど。
今週は2,3回やすまないといけなくなりそうなのでDVD見るのがきつそうです。
そして暴飲暴食がとまりません。
冬が終ったら食欲ってある程度おさまるんじゃないの?
あれ?うち人間か?
食べているときが幸せすぎてもはや歯止めがきかなくなっているのでしょうか。
哀れ!!
いや、でも夏がくるからな。
やせねば!!
そういいつつ、今日もチョコぱんを買って帰るのでした。おわり。

ぐふっ!

2009.06.01 02:35|未分類
いいですよね?
あと一章分、最後のまとめのところが残ってるけどここまで出来たら寝てもいいよね??
っていうか、寝 て や る!
もういいです。
明日やります、明日!!
それにしても…よく頑張った、自分!!
半泣き状態になったりしながらも諦めなければどうにかなるもんだよ!
あとは発表さえうまくいけば問題はないけど・・・。
発表がかなり心配なのは変わらないな;
まあ、どうにかなるでしょ。
おやすみなさい。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

