
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな…;

2009.10.30 22:03|未分類
12月に彩雲国の最新刊が発売するようです!
しかしついに最終章とは……!!
分かってたことやけど、彩雲国が終わるのはやっぱ辛い。
かれこれ5、6年はファンやってて、好きなキャラがいっぱいできて、ストーリーに感動してテスト期間にも関わらず読み耽って、泣いて、笑って、励ましてもらって、いつか雪乃先生みたいな小説が書きたいって本気で思って、今でも大好きで。
たくさんのものを与えてもらったような気がする。
ライトノベルって軽く考える人がいるかもしれないけど、じゃあまず読んでみてくださいっていいたい。

もし彩雲国が終わって、雪乃先生が新しい話を書いてくださるなら絶対読もうと思う。
続きが読めるのは嬉しいのは確かだから、とりあえず12月を楽しみにしたいです。
いい励みになりそう!

不思議なことに

2009.10.28 01:59|未分類
ふう。司書の試験がヤバヤバなのに、なぜかポジティブシンキングになってる!
どうにかなる!と信じて今日ももう寝ることにしよう!
布団大好きだー!
今日親と電話してて、「勉強しんどいんやけど」(実際は言う程してないんだけど、精神的に…ということにしとこう!)って言ったら、「今まで遊んでたんやからええやない」と言われた\(^O^)/
その通り!さすがオカン!

明日も早起きするぞ!よし!

ちょっと待て

2009.10.27 00:22|未分類
小栗ィイイ!!
なんて演技力だ!
真面目にボケるから最高!!
腹から笑って元気でた。
周りに迷惑かけてちょっと落ち込んでたんだけどね。
なんで司書の期末試験前はいつも勉強以外のことで精神的に病むんだろう。
前は1日くらいふてくされて寝る余裕あったけど、今回はどうも…。
といいつつ、集中できないからもう寝ます。
小栗の夢がみたい…。
前はそんなにファンでもなかったけど、演技力の高さに惹かれてすっかりファンになりました。
ヒロも頑張ってるし、来週も楽しみだ!

ついに!

2009.10.26 01:45|未分類
念願の新しい財布を購入!
奮発していいやつ買ったよ!
これでカレー臭い財布とはお別れです。
自分は散財してストレス解消するタイプみたいですね。
生活が困らない程度にとどめないと家計に響きそうだ。
まあ、必要なものを買ったわけだし、気に入ってるからいっか!
明日は久しぶりにバイトだ。
早起きしないと。
おやすみ。

せっかくなら!

2009.10.24 09:39|未分類
20091024094031
ピンバッチの写真を載せるべきだった!
昨日のアニバサの写真は物産展にあったわけじゃないです。
私が付録のCD目当てに買った雑誌のイラストです。
なんてかっこいいんだ!
最近政宗さまだけでなくて、佐助愛がぱねぇ!

今日の課題。
①司書のレポート×1
②期末試験答案×1

…多分こんなもんで時間切れだろう。
こなすぞ!

かっこいいじゃねぇか!

2009.10.24 01:25|未分類
20091024012809
20091024012804
宮城物産展に行ってきた!
ぬああ!
牛タンうめぇぇええ!!
高かったけど、食べて損はないです!
そしてうろうろしてたらいろいろ試食できて満足(●´∀`●)/
物産展のよさを知りました。
そしてうっかり政宗さまのピンバッチを買ってしまった!
どこにつけよう!ソワソワ(´Д`)
政宗さまのご当地…よきかな。

そして、帰りの電車で友達と勉強しないとねっていう話題について深く語り合いました。
アパートに帰って司書資格の期末試験について本気出して考えてみた。
……来年テスト受けてる場合じゃねぇ!!
公務員試験の真っ最中だ……。
覚悟を決めて、3年のうちに後8科目試験受けます。
大阪まで受けに行くしかない。
スクーリングがあと二つあるのが絶望的。
…なぜあの時の自分は申し込みを忘れていたのか…。
壁に激しく頭を打ち付けそうなくらい後悔してます。
でも自業自得なんでしゃーない!頑張る!
明日はマックでハッピーなセットを購入しにいくぞ!

やた!

2009.10.23 01:29|未分類
BASARA DVD


これで上映会できる!!!!!!
借り物だからと頑張ったらついにできた・・・!!
いつでもどこでも政宗と一緒!!
携帯には常にこじゅがいるしな!よし!

しかし、アニメの政宗様は髪が長い・・・!
ふさふさしてる!
そしてこのパッケージはこじゅとそろって色黒ですな。
野生的な魅力を感じますw
今市内に宮城県物産展が来ているもよう!
明日(今日)行ってきます!!!
政宗様ゆかりの物に触れ合ってリフレッシュして帰ってくるぜ!
発表も終わったしな!(一生懸命翻刻して現代語訳したのに、やっぱり間違ってるとこがあった・・・。悔しい・・・。)
政宗様の作らせたこの『源氏/営/鑑抄』ですが、ははきぎまで読んで、結構内容は源氏物語に忠実みたいですよ!
まだ序盤なんで分かんないけどね。
戦の最中に読んでたのかな!?萌える!!

パーカー姿かわいいw

2009.10.22 01:05|未分類
明日の発表の資料は月曜に頑張って仕上げたので、昨日今日は遊んでしまった!
アニバサのDVD1巻見た!
特典いいね・・・!!!!
中井さん!!!!!!!!!
なんか動きがいちいちかわいいw
プレゼントしたしましまTシャツ着て撮影してくんないかなーww
絶対似合うwむしろおそろいで買いたかった。笑
足軽ダンスはぜひとも覚えたいですね。
まさむねさまも踊ればいい(笑)
中井さんは絶対踊らないと宣言してましたよ(笑)
やっぱりアニバサはいいよ。
絵が細かいんだ!迫力ある!
いかんせん、うちはアニメから入った人間なのでね。
アニメのクオリティ低かったらはまってないもの。
ゲームは最近できてないです;
かといって生産性のあることをちゃんと出来ているのかといえばそんなことはないけど。
今日もダウンロードの仕方とかてこずってずっとPCしてたし。
なんということだ。
とりあえずお風呂はいろっと。

^^

2009.10.19 22:14|未分類
今日、遅くなったけどといって友達が誕生日プレゼントを贈ってくれました。
手紙読んでたら会いたくなったよー。
マジありがとう!!!
先日は後輩がお祝いしてくれたし、ほんとに嬉しいことばかりです。
誕生日当日は翌日の試験の勉強におわれてて、去年とは大違いだなーとか思ってちょっと笑いたくなったりもしたけど、いろんな人に祝ってもらえたことに感謝しきれません。
ありがとうございます^^

今日から東京/DO/GS始まりましたね!
ヒロ演技うまい!小栗演技うまい!!
小栗の料理姿ァァアアア!!いただきました。
ギャグも超いいね!
これからも見よっと。

だぁぁあああ!!

2009.10.19 00:25|未分類
司書のレポート終わったぁぁあああ!!
日曜のうちに片付けた!(今は日付変わってるけど)ほんとは公務員講座のDVD見て、出来れば過去問もやりたかったけどもう無理だ。
アニメや田舎に○ろう再放送見てたせいですが何か…?
発表準備は半分くらい進んだか。
とにかく政宗さまの御ために明日も頑張ります。
火曜は珍しく講座が休みじゃ!
しかも全休!やほい!
って思ってたら午前に友達と発表準備、昼からは大学訪問に来る母校の高校生にアドバイスしに行かなきゃだし、その後は専攻の役員会議が…。
全休どころかフルコマ並みの忙しさですが何か?
あれこれやり過ぎてしんどくなるんじゃないかと予想はしてたんだけどね、うん。
司書もなれるならなりたいし、企業も行きたいとこあるし、公務員だってむしろ本命なんですよね。
先生から頼まれれば後輩のために時間使うし、役員会議だって座ってるだけでも休めないし。
いろいろやってて凄いと言ってくれる優しい人もいるけど、結果的にうまくいかなきゃ意味ないからなぁ。
今はまだ全部中途半端なままだから、後悔しなくていいようにちゃんとやんないといけないね!
本命の公務員の勉強をさぼってるのは一番だめだ…(´ω`)
やっぱ勉強好きではないみたいです。
でもやんなきゃ、だね。
天気いい日曜の朝はほんと好き。
うん、いい1日だった!

(ρ_-)ノ

2009.10.17 03:13|未分類
食べ過ぎた…!
鍋うますぎだろ!
やっぱり寒くなってくるとみんなで鍋やおでんをつつくのが最高です。

先週息抜きに旅行に行って、思い切りはめを外して楽しんできました!
久しぶりに心がリフレッシュした!
これからまた頑張れそうです。
とりあえず論作文の課題は終わった。
次は来週の発表準備…やっかいすぎる。
政宗が作らせた源氏の写本ということに萌えを感じつつ奮闘中ですよ。
やはり古典ならいくらでも頑張れる!
それより司書のレポート…日曜に仕上げたい…。
かなり無謀だな。
そして二週間後に司書期末テスト…。
いつも何かに追われている私です。
チヨ!大変そうだけど負けるな!
うちも頑張る!

ダメージ!

2009.10.10 00:00|未分類
あわわわわ!!!
これ!マジおもろ!!





ま・・・政宗がかわいい!!


・マジやばいマジやばい
・読んだら燃やしてね
・どうみても大切に保管されています
・花押まちがえちゃったけど、そのまま送るよ
・かたこ
・鷹をください。カリパク的な意味で
・わざわざこの俺が。どうかどうかどうか
・花押かくのうまくなったじゃん。よーしおれもがんばっちゃうよ
・ハイハイ政宗政宗。また政宗かポジション

ぶわ。いい・・・!
そして宮城にポスターもらいに行きたい・・・。
お弁当とか売ってほしい。
グッズほしい。・・・。

市内行きたい・・・!!!!!

ねむ……

2009.10.09 13:56|未分類
授業中ですが果てしなく眠い\(~o~)/
興味ある分野なのに居眠りしてしまう私です。
これから月1ペースで発表があります。
綺麗に分かれたから準備期間がバッチリとれるよ!わーい!
最近は政宗とも触れ合ってないし、二次元と離れて暮らしております。
毎日8時に家に帰って、それから何をしているかあまり覚えがない…。
でも昨日はすごく楽しかった!
とりあえずやるべきことは山ほどあるので片付けていかないと!

やっと週末

2009.10.02 23:32|未分類
ふう。
授業が始まって2日経ちましたが、正直疲れました。
最近は体調がよくないのでそのせいかも。
今日も頭痛に悩まされたけど薬飲んだら元気になったよ!
今日の演習でいきなりマネージャー(まとめ役?)に指名されて、仕切るのとかあんまりしたことないからぎこちない感じになってしまった。
こういうのはもっと若いときから経験しとくべきだ、うん。
まあ、たいしたことじゃないのでぼちぼち頑張ろう!
公務員講座は三時間みっちり授業されて死にそうだった(´;ω;`)
疲れました。
でも夕飯をごちになって元気になりました。
ありがとう。
明日も講座頑張ります。
三週間後の発表の準備もしなきゃ。
源氏だよ!
しかも政宗が作らせた写本だからがぜんやる気!
政宗と源氏のコラボとか…萌えるな。
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

