
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来年秋!

2009.12.24 00:17|未分類
八雲アニメ化!!
見たい!でも…でも怖い……!
夜中だよね、NHKのアニメ劇場だよね。
ドラマCDなら八雲はDなんだよ…!
いい男でないはずがない。
でも怖い……!!!
毎週誰か一緒に見てくれないかな…(´Д`)

や……

2009.12.23 14:40|未分類
八雲ォォォオオオオ!!
5巻読んだけど、もう!!
もう、ほんとにおまえってやつは……!!
ドストライクですよ!
周りははるかと八雲の結婚生活まで思い浮かべてるっていうのに、八雲は最近はるかを友達と認識したってどうよ!?
もういい加減自覚すればいいのに!
巻数が増えるごとにはるかとのボディタッチも増えてきたし!
もー!続き気になりすぎ!
怖いの大嫌いな私が睡眠時間を削って読むなんて…!
幽霊うんぬんでてくるけど、なんか読んでたら悪いのは幽霊じゃなくて生きてる人間の方なんだよね。
伝えたい思いがあってさ迷ってる幽霊の思いを、一つ一つ八雲が伝えてあげてるんだと思うと…思うと……!
八雲ォォォオオオオ!
はるかを大事にしろよォォォオオ!(結局そこ)
とりあえず八雲最高です。
最近の私の生活は八雲を中心として回っているといっても過言ではない。
ただ、夜に読むと怖くてお風呂にいけません。
どうしたものか。

もうすぐ帰るよ

2009.12.21 19:27|未分類
今広島行のバスに乗っています。
長い三日間だったけど、なんとか無事終えられました。
後は帰るだけです。
疲れたけどいろんな方に助けられて、まさに一期一会というかなんというか。
ホテルでは久しぶりにのんびりテレビを見て何も考えずに過ごせたからよかった!
今晩は家のベッドで寝れる!わーい!

ネ…

2009.12.18 15:45|未分類
数学。
とりあえず今日で10日目。


チヨ…すまん。
今日ネギが真っ二つになった( ̄□ ̄;)!!
あろんあるふぁーでくっつけてみる!

おひさー

2009.12.18 01:45|未分類
昨日12月17日で数学9日目。
ここんとこペースが落ちてます…。
読書で現実逃避していたせいですごめんなさい。
最近は意地で数学だけは解くようにしていますが、読書の時間だけ法律が愚かに…。
模試までに、三教科で三百問は最低でも解かないと。
三回目回す計画だったのに、先週だらけて、今週読書したせいでめちゃくちゃですよ。
それなのに昨日もワイルドなこじゅに萌えてしまったよ、チヨ。
冬休みに会えるのが楽しみでしかたないです。
みんなの予定があえばいいね。
地元という安泰な土地へ早く帰りたいが、明後日から試練が始まるのでしばらくは我慢だ。
とりあえずクリスマスという楽しみがないと干からびそうです…。
チヨ…早く会いたいぞよ。

昨日は授業休んで就活してたはずが、途中からメインが買い物になってました。てへ。
寒かった。初雪でした。
就活はまだ分からないことだらけです。
そして公務員仲間が若干心配。
他人事ではないのだよ。
まあ今日で授業も終わり!
よーし、頑張るぞー!

ぬ…?

2009.12.09 04:04|未分類
12月7日、数学11日目…途絶えた……!!
疲れ切って帰ってきて、仮眠してたらこんな時間…!
一昨日は意地で数学一問だけ解いて寝たけど、昨日はむりだった…。

そして、なんか忘れてるような……?



……………、あ゛!!

明日発表だった…。
マジ、か…。
資料出来てないんですが。

…………、誰だこんな無茶なスケジュールくんだの!!?(自分以外に誰がいる)

自分が行けない忘年会の店の予約とかもしないといけないのにー。

あー、いいや。
とりあえず寝ます!
全部起きてから考える!
おやすみ!

ぽかぽか、おてんき。

2009.12.08 11:34|未分類


上をむーいて、あーるこーおー・・・。


涙が・・・こ・・・こぼ・・・・・・









こぼれてまうやろォォオオオオオ!!!!!






ハァー・・・。




批判されることに、なれようと思う。
慣れてるのかと思ってたけど、まだまだです。
もう最後のほうとか、相談にのってくれてる人に弱音吐きまくって、ちょっと哀れみの眼差しで見られていたような
気がするよ!
昨日からちょっと予定が詰まってて、疲れてるんだな、うん。
今日もこれから面接の練習にいかなきゃいけないから、泣いてる暇とかないんだよね。
上向いとけ、上!!
今へこたれてちゃ、この先もたねえぞ!!

9日目…

2009.12.05 23:34|未分類
誰か…誰か、私を叱ってくれませんかね…?
眠いから仮眠と思ってたら三時間たってた…。
古典では、一、二、多数って数えるんだぞぉおお!
三から多数なんだぞ、この!
今日先生から、自分に厳しくしてちゃんと勉強するように言われたのにこのざまとは。
明日はやんなきゃいかんこといっぱいあんだよなーもう。
とりあえず今日で数学9日目。
さっぱり分からない!
明日もやんないと…(´Д`)
時たま全部捨てて逃亡したくなるんだよね。
でも銀さんが逃げるなと言っていたので頑張らねば!(脳内でではありませんよ!芙蓉の父親に言ってたんだよ!むしろうちだけに言ってくれたらどんなに(強制終了))
うし!数学とくぞ!

研究会20時までかかったよ・・・

2009.12.03 22:14|未分類
2日前に再提出のレポートが返ってきて若干落ち込み気味でしたが、昨日友達と夕飯を食べに行き、大好きな彩雲国の話をたんまりできたのでだいぶ復活しました。
ありがとうよ。
そして、今日司書の期末試験の結果が返ってきました。
レポート再提出のこともあり、最悪3科目中2科目不可を覚悟してたのですが、2科目合格一科目不可にとどまりました。
・・・よかった、最悪ではない。
しかし一つ落としたのは痛いな。
一回目にかなり勉強していったら、まわりは回答がすごく短そうで「いいんだ」って思って手を抜いたら、どうやら抜きすぎたようです。
でも、かなり面倒でレポートもつきかえされた科目は、試験では優でした。
・・・・・レポートの方が頑張ったのに何故?
不可だったのは、まあ勉強しようと思える科目なのでよかったです。
レポートが返ってきてないのが不安です;
こっちはレポートだけでも合格していてほしいな・・・。
司書の勉強は、とりあえず二月でストップしそうです。
三月、四月は企業、五月からは公務員試験が始まるので無理だろうと。
なので無事就職が決まった(と信じている)来年の十月あたりから再開しようと思います。
それまではまだまだやらなきゃなんだけどね。
今月半ばで精神的に死ぬと思われますが、後半に楽しみを作ったので頑張れそうです。
よし!

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

