
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むう!

2010.01.31 23:47|未分類
肩のこりが半端ないです・・・!!特に右!!
いたッ・・・イタタタッ!
こうしている間にも痛みが・・・。
司書の期末試験の答案作ってたらこうなったのですよ。
パソコン一日やってたらこんなになるのか;
でも今回の試験を受けたらしばらく放置することにしてるのですよ!
しばらくやんなくていいと思うと頑張る気にもなりますね!(つまり相当嫌になっていると)
毎回試験の後は馬鹿みたいに買い物して帰ってくるので、それはそれで楽しいのですけど。
前回と今回の試験に合格すれば、あと

・レポート5枚
・試験4つ
・スクーリング1つ

最後のスクーリングも今月中に終わるので、あとはレポートと試験ですね。
まだまだあるように思うけど、これでもだいぶ終わったんだよね;
これまでにレポート7枚、試験6つ終わってて、今回試験を2つ受けます。
前回の結果はいつ分かるんだろ。そして今回受かればいいな。

今、肩回してたらかつて無いほど鈍い音が・・・。
今日はもう寝ます。
明日バイト行かなきゃ!

おじいちゃん先生!

2010.01.26 23:59|未分類
やっとESを書き終わりました!
何回書き直したことか・・・!(ただ書き損じが多いだけ)
締め切り一週間前なんですよね;
もっと余裕を持てと叱ってやってください。
先週ES添削の予約を取りに行ったら一週間後といわれてこんなにギリギリになってしまったんだよー;
結構なおしたしね^^;
やっぱりうちは人に頼らないとうまくできないことばかりだと実感してます。
まあ、なおしたの見るとやっぱり良くなってると思うからそれでいいんだけどね。
自分の力でちゃんと書けたらいいのにー!
でも、添削予約してよかったことは他にもあるんだ!
担当してくれた先生がめっちゃかわいいおじいちゃんだった!!
最初は、「やべ。漫画とかラノベとかのことばっか書いてるのにおじいちゃんに見てもらうのか・・・」と思ってたけど、すごく丁寧に話を聞いてくれて、温和で超和んだ!
おじいちゃんってこんな感じなのかーと一人で癒されておりました。
お勧めの先生です。
ちょっと時間延長してしまって、急いで次の人と交代しにいったら、同じゼミの友達でした。
ちゃんとパソコンで打ってきてたよ・・・。
うちのとか書きなぐった下書きだったのに。
どうもすみません。

昨日は司書のレポート2枚仕上げて、今日はESに1日つかったので、公務員の勉強なんてできてないよ!
でも、ESで落とされるのは辛いので、ちゃんと作りたいんだよね。
これであっさり落ちたら笑ってやってください。私も笑います。
よし。お風呂はいってこよ。
もう一つESの締め切りが迫ってるから、明日もせっせと書こうと思います!

素晴らしすぎる

2010.01.24 21:26|未分類
記念すべき彩雲国コミック5巻!!入手!!!!!!
もろネタばれします。
もうするしかないです。
どうしても嫌って方は逃げてください。
もう止まらないです。
誰もうちの萌えはとめられない!!!!!


20100124213025

藍様!!!!!


最近ではヘタレなとこしか見せてくれてなかったから忘れてた!
この人二枚目だったよ!!!!
なんてイケメン・・・!!!
むしろ秀麗より色気がある。(ハアハア)
私の中で常に1、2を争う人物!!
やはり男前だ。


番外編!!!
紅・・・紅家の過去偏だと・・・!?



番外編の1P目でそのことに気がついて次めくるのが怖かった。

でも頑張ってめくった!



20100124213034




ぎゃァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



右はもちろん黎深だよね。
こんな馬鹿みたいな顔すんの黎深しかいない。

まさか、まさか左は・・・!!



くろうおじさま・・・!!!!!!!!!
可愛い・・・。かわいいかわいいかわいいかわいいィィィィ!!!!!!!!!!!!
さすが素直で真っ直ぐ代表!
こんなかわいかったんか!黎深みたいにつっぱねてないし、ショウカみたいに穏やかでもない感じがたまらん。
飴あげたくなる。さらいたくなる。(ハアハア)


20100124213040



まともにしていたら黎深もイケメンという事実。

私のために琵琶をひいてほしい。

20100124213045



・・・・・・くろうおじさまァァァアアアアアアア!!!!!!!!!

美男子だ・・・。
もしかしたら藍様より美男子なんじゃ・・・。



20100124213052




うん。絶対藍様よりくろうおじさまの方がいい。(笑)

そういえばプレイボーイだったね。藍様。
私の中では本命一筋のいい男になってるんですけどね。
相手は誰かって?んなの、一人しかおるまい。


20100124213059




藍様に花街につれてこられた迷子の子猫。

仕事とわりきれないところがかわいい。
なでまわしたい。



てか、5巻サービスしすぎでしょう!!!!
なにこれ!!超!!!よかった!!!!!!!!!
特に紅家番外編!!!描き下ろしでこういうことされると我慢できんくなる!!!
好き過ぎる!!!!!!!!
もう彩雲なしでは生きられない。
こんなに私を満足させてくれるとは。
はぁー・・・。もうほんと好き。

続きを読む >>

素晴らしい。

2010.01.23 23:18|未分類
ブラッディ・マンデイ見ました!
一話目からとんでもないことになってた。
てか、泣いた。
これだから大人は汚いって言われるんだよ―――!!!
音弥はあいかわらず知的クールでしたよ。
やせたなー。アーガイル柄のセーターが似合いすぎ。
もう、なんであんなにかっこいいのー。
毎週土曜8時はみんなもTVつけようね。
誰かと一緒に見て、感激を分かち合いたいものだ。

ふー…。

2010.01.22 13:35|未分類
発表終わりました!うふふ。
なんとか努力は認めてもらえたような気がする!
明日は模試なので休んでられないのはつらい。
無駄なあがきをしてみようと思います。
いえい。

眠い

2010.01.22 05:57|未分類
こんなに伊達に苦しめられるなんて思わなかった!

二つの発表の資料がどちらも伊達所蔵本でね。
今までで一番厄介な発表なわけで。
今から寝て二時間半あとには研究室にいなきゃならんわけですよ。
いっそ寝ないという選択肢もあるけど、発表者が居眠りしそうなんで寝ます。
もうしばらく伊達はいいです。
愛の試練だと思って頑張ったんだからもう許しておくれよ、政宗さまぁぁあああ!!!
風邪もすっきりしないし大変だな!

やることが

2010.01.19 17:44|未分類
多すぎやしませんか?

・発表の資料作り
・ES
・司書資格もろもろ
・公務員もろもろ

・・・・・一つ一つがやっかいすぎます。
今一番やんないとやばいのは発表ですか。
これはリアルにやばい。
ただの表作るのに2日かかった。
今日もメンバーで話し合ったけど、


「どうする?発表って今週の金曜よね?」
「木曜の朝までになんとか形にして、もう一回話し合おう」
「印刷は?」
「んなの、当日の朝以外むりむり」
「てか間に合うの?」
「徹夜したらなんとかなるよ、はは」
「そだねー。ははははははは――・・・・」


みんな、くたびれてた。はは。
が、頑張ります.....!!

とりえず1つESの下書きができたのでまだましですか。
うん、下書きだけどね。下書き・・・。
今週末は公務員の模試もあったり。
え?勉強?なにそれ、おいし(←

が・・・頑張る!!!!!!!

むー。

2010.01.18 02:36|未分類
ESが書き終わらない・・・!!
どうにも書けないから作文だけでもと思って考えてたんだけどね。
一つ書いたのが気に入らなくて書き直してしまった。
うん、こっちのがいい気がする。
とりあえず下書きしたら寝ようと思います。
なんかずっと頭痛がしてるし。
これ、インフルじゃないよね・・・?
明日バイト・・・。
うむ。
朝の体調に任せよう!

ズビッ

2010.01.17 17:25|未分類
うわーい。
本格的に風邪をひいたよw
今朝起きたら治ってないかなーと思ったけど、甘かったぜ!
しかし、何故か早起きできた。
しばらく見ていない間に、フレプリがやばいことになってた。
わー知らない子どもたちがいっぱいいるよー。
そして、噂できいてたヤローは・・・。
どんどんキャラが淡くなっていってる気がする!(色的な意味もこめて)
そしてDBも見た。
ついにフリーザが!!
あわあわ。続き気になる。


あー鼻水!!とまらない!


でも、風邪なんかに負けないよ☆
昨日1日かけて作った発表資料の表がなんか間違ってて新しく作り直してたら、もう夕方・・・。
あれ?ES書く予定じゃ・・・?
いいや、予定は未定!はは!
パソコンが苦手なのですよ。
一体何時間かけて表を作ったことか・・・。
でも、できたのでいいです。
夜中にES・・・書きたい。
でも竜馬伝も見なきゃ。
・・・というわけで、風邪で寝こむ暇はなさそうです!
わーい。
そして何故か、私は風邪をひくといろいろやる気に満ち溢れるようです。
普段もそのやる気をだせばいいものを。(笑)
昨日は資料作りつつ、ブログサイトの開設にいそしんでいたしね!
だって、今のやつ存続の危機なので・・・。
なんとか4月までにはつくりたい。
最悪6月でもいいけど、たぶんそれどころじゃなくなってると思うので、今のうちに・・・。
(こんなことをやっているから、ESが進まないんだよ☆)
とりあえず、原因はコタツでの睡眠だと思われるので気をつけましょう。

やべ

2010.01.17 01:38|未分類
風邪気味です。
一日中、鼻水がとまりません。
あれ?もう風邪ひいちゃってるのか?
でも発表前なので、休んでられないです;
今日もずっと資料作ってました。
熱とかあったら「寝なくちゃ!」って気になるので、熱ははからいことにしよう!
明日もES書かなきゃいけないから寝てらんないよー。
とりあえず悪化しないように気をつけます。
いかんせん、風邪なんてもんは気合でなおるんですよ。
風邪薬ないし、私の抗体に頑張ってもらいます。
それにしても、鼻水うざったい・・・。

もうこんな季節。

2010.01.13 01:49|未分類
20100113015219
久しぶりに絵を描いたよ。


昨日は一日中研究室で古文と向き合っておりました。
二つ発表が重なってて厄介です。
でも、伊達所蔵の源氏営鑑抄だよ?
やる気ないわけがない!
頑張ります!



明けましておめでとうございます!

2010.01.01 22:28|未分類
2010年ですね!
いやー年明けちゃったよ!
実家に帰ってからもバンバン課題をこなそうと思っていたけど、気が付いたらこたつでTV見てます。
正月に思い切り休んで広島に戻ったらまた頑張ろうと思います!
今日は滝宮天満宮にお参りしてきましたよ。
合格祈願もしてもらったから、どうにかなるはず!
今年も張り切っていきましょう!
皆さん、よろしくね(・∀・)ノ
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

