
--.--.-- --:--|スポンサー広告

電話

2010.02.28 16:32|未分類
苦手です・・・!
新幹線の切符予約するのにもあたふたしすぎてマジ困った;
(帰りの時間を調べてなかった自分のせいなのだが)
クレジットカードの使い方も良く分かってないという恥ずかしい人間だよ!
・・・こういうときに、自分は社会に適応できない人間なのではないかと思ってしまう。
まあいいや・・・。こうやって一つずつ大人になるんだよ!
昨日酒を飲んだせいでせっかくの日曜日もぐーたらしてしまって、駄目人間決定です。
ノー・・・。
来週から移動が多いし、今やることやってないと駄目なんだけどね;
漫画読んでたよ。絶チルおもしれー。(もはや泥沼)


昨日のブラッディは音弥が撃たれた・・・!
なんであんなかわいそうな話になってるんだ・・・!
健の迫真の演技にやはり惚れ惚れしてしまいますわ!
来週見逃せない!

再び

2010.02.25 16:21|未分類
20100225162215
あすか買ってきました。
この八雲に惚れない女子はいるのか?
ドストライクです。
マジかっこいい!



再びエントリーシートのラッシュがきてます。
今日も一社出してきました。
行きたいとこしか受けない!と行っていたのに、不安になって地元の銀行とか受けるせいです…。
もう2月が終わるのかと思えばはやいものですね。
とりあえず、今から少し公務員の勉強しようかな…。
もう何からやればいいのか分からないけど、もうすぐ模試もあるのでやらねば。


やっと

2010.02.22 00:06|未分類
三日間の司書のスクーリングが終わりました!
はぁ……しんどかった……。
朝から夕方まで缶詰めだし、内容は慣れないことだし、最終日はテストあるし。
何より朝8時半の電車にのるために起きて駅までチャリこぐのが辛いんです。
でももう終わったよ!
単位は……とれてると信じてる!
絶対やりなおしたくない!

こういうしんどい日は漫画を買って帰るのが定着しました。
最近出費がひどいけど気にしない…。
萌えがないと頑張れないので。
明日は公務員講座です。
負けないぞ。
そしてES書かないと!
うはー!

なぜ?

2010.02.15 12:06|未分類
もみじにログインを拒否られます。
あなたには権限がありませんとか言われる。
なぜ…?
これを言い訳に授業評価アンケートできなくても怒られないよね?


何を思ったか、夢中になってる恋愛シュミレーションゲームのドラマCDを注文してしまった!
だって、Dに杉田に平田サンに…!
その上彼らがうちのお気に入りのキャラなんですもの!
ネット上での買い物って、冷静になれないから怖い(●´mn`)
早く届いて欲しいな。

あと、昨日本屋で、八雲のドラマ?を放送してたんだが、あれはなんでしょう?
舞台になってるのは知ってたんだけど、ドラマにもなってたの?
しかし八雲がAAAとは…。
八雲のような大学生は今のところお目に掛かっていませんね、残念。
こじゅのような旦那もいませんね、残念。

そしてテニプリの海堂が今さら好きになりました。
テニミュのせいですけど何か?
だってあの下半身……!
鼻血…鼻血です…!
あと真田の声が良すぎてもう…!!
はー…イケメンって最高。

D(●´mn`)

2010.02.07 00:32|未分類
八雲のドラマCD視聴しました……!

八雲がイメージ通りすぎてすぐに反応できなかった。
D…さすがだよ……!
ちょっと脱力系だけど声から本人のいい男具合が伝わってくる!
あと、後藤さんもイメージぴったり!
誰が声あててるんだろ?

あードラマCD欲しい…欲しいけど、怖い…。
叫び声とかさ……。
怖い怖い…。
でも八雲かっこいい…。
アニメ始まるまで待つか。
あと、最近は恋愛シュミレーションゲームにはまっております。
SPに守ってもらえるんだよ!?
警視総監の息子が俺様エリートで、しかも家庭的でご飯作ってくれるのよ!
もしくは意地悪幼なじみも一途でかわいい…イケメン…。


………………現実逃避が、は な は だ し い。

今日司書の期末試験なのに全然答案覚えられてないんだよね☆
勉強するために大学のレポートさっさとやったのに意味がないくらいさぼった…。
いやでも頑張れ…!
すごいいやでも頑張れ…!


とりあえず今から死ぬ気でやります頑張ります!

わーい

2010.02.01 23:46|未分類
レポート終わったーw

あと残ってるレポートは、授業で使った資料をちょこっと手直しするだけでいいんだ!
だから実質終わったようなもんだ!よし!
テストは1個あるけど、何回かテストしてるやつだし、もはやノー勉状態で受けてるからな(←
持ち込めるから大丈夫だと信じてる!

ふー。
今回は早めに取り掛かったおかげでテスト期間もテストのこと気にせず過ごせそうですw
やった!

しかし、だからといってPCが手元になくてよいわけじゃないよね;
実はデジカメのメモリーをそのままぶっさしたら、サイズが違くて抜けなくなったんだよ!(←←
だから今も刺さったままなんだ!
このままじゃデジカメもPCのメモリー挿入口もつかえないではないか!
店に持っていったら
「あーこれは修理に出さないと、うちでは無理ですねー」
といわれてしまった!!
10日くらいかかるらしい!
企業から返信とかいろいろあったらやだしなー;
PCないの困る!
というわけで、しばらく放置しようと思います☆

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

