
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな・・・?

2010.03.31 22:54|未分類
黎深と葵長官の抱き枕カバーだと・・・?
それがあれば一日中モフモフしていられるではないか・・・!
欲しい・・・!でも片方で一万もする・・・!!
両方買えば二万円・・・!
半額なら確実に両方買っていただろうという罠。
しかし、金欠の私は諦める外ない・・・。
せねて黎深だけでも欲しかった・・・。
あ――――・・・!!!!!!

届いた!

2010.03.31 22:34|未分類
正月頃に応募していた彩雲国のマイセレクトスクールカレンダー!!!!
今日届きました!!
どのカラーイラストをどの月にするか自分で決めれて、しかも誕生月に好きなキャラからコメントをもらえるという素敵なサービスがあったんです!!
私は悩みに悩んで、黎深からコメントいただきました!!!
相変わらずツンツンしてました!!!!
何を思ったか、誕生月のイラストとコメントもらうキャラのイラストを同じにしてしまったので、同じページに同じイラストの黎深が二人・・・w
はうう!!素敵すぎる!!
やっぱり絵が綺麗だよー!
一応イラストの季節を考えた順番にしました。

カレンダー内のキャラの登場回数を数えてみた。

秀麗→8回(さすが主人公)
劉輝→4回(不可抗力。笑)
楸瑛→3回(しつこいくらい登場させたかった・・・)
静蘭→2回(双玉ペア好き)
燕清→2回(髭ありと髭なし1回ずつ)
絳攸→2回(楸瑛よりカラーになりにくいのか・・・?足りない!)
黎深→2回(コメントを入れれば3回と言い張ってみる)
龍蓮→2回(愚兄といっしょ。笑)


他は1回ずつなので割愛。

しかし、何故イラストに双花を加えてくれなかったんだ角川・・・!!!!!!
藍家のイラスト入れてくれたのは嬉しかった!
まさかの黎深単体を入れてくれたのもマジ最高だった!!
なのに、何故双花を外した・・・!?
意外とカラーページでのツーショットが少ない二人です。
これから1回くらいカラーで並んでくれてもいいのでは・・・。
期待してます。
あと、工部も。玉さんの初カラーに加えて飛翔とのツーショットで。切実に見たい。


そして今日も最新刊が売ってなかった。
これだから田舎は・・・!
まあ、明日にはあると思うので、明日の夜はひたすら最新刊を読み耽って、他の事なんてすべて忘れて妄想にふけろうと思います。
表紙を見て、これはまさかあの二人がくっつくとみていいのか・・・!?と期待を膨らませてしまっています。
不憫な楸瑛が適齢期を逃さないうちに早くくっつけてあげてお願い、と祈っております。
絳攸はいったい誰と結ばれれば・・・?
やはり秀麗が一番無難なのだろうか;
まさかの世羅姫・・・?いや、そんなまさか。
絳攸だってもういい年なんだもんね。
あ、でも絳攸は楸瑛が結婚したら祝ってあげながらもちょっと寂しいなんて思ったりして・・・。
か・・・かわいい・・・!

最近銀魂でウハウハしすぎていたが、やはり彩雲国は一気に私の心を引き戻してくれますね。さすが。
前のザビは彩雲国載ってなかったし、はやく彩雲読みたい。新刊読みたいw

素敵企画

2010.03.21 23:22|未分類
知らない間にどんどん素敵企画が進んでいるようです(二次で)。
彩雲のオンリーが6月にあるんだよ!!
あーもうすごく行きたい!
就職活動さえしてなければ何を差し置いてでもいくのにぃ!
だって、幻の紅藍州牧企画がぁぁああ!
双花が互いの実家に挨拶しにいく様子を想像するとマジ楽しい…。
きっと藍州では優しく、紅州では手荒くもてなされるに違いない!
それから、シュウエイとシュスイの本がでるみたいです!
マジ好きなんだよね!この二人!
シュスイに冷たくされるシュウエイ最高。責任とるとまでいったのに断られるとか(笑

一年くらいはサイト巡りも全くできてないです。
前までは結構知ってるサイト多かったのに、もうついていけてない…。
小説サイト様で毎日チェックしてるところもあったのに、もはや読めてないのが多すぎて何から手を付けていいのやら。

でも、今回は初めてある企画に参加させていただくことになっているので、それだけはすごく嬉しいです。
これから忙しいのが目に見えていたので早めに原稿を提出していたのですが、書き直したい衝動が……!
ヤバイ。やりだしたら止まらないのにどうすれば…。
暇を見つけてと思っているけど、はて、暇とは何ぞ哉?
あ、恋愛ゲームやる時間削ればいいのか(笑)
就職活動終わったら絶対サイト巡りして、自分とこも改装してやる!

復活!

2010.03.21 01:37|未分類
わー。先日は鬱な日記書いてすみませんでした!
でも、実際ウジウジしてたのは30分くらいだったんだよね!
自分でも驚くほどの回復力だった(笑)
考え事してると不貞寝も成功しないもんだから、途中から考えるのがめんどくさくなって、こうしてる時間もったいねーということに気づいた。
まあ、終わったことだし、もういいや、という気持ちになりました。
今も他社のESがんばって書いてる最中です!

最近周りとの接触がごく一部に限られていて、みんな何してんの??って感じですが、就活してるんだよね?(あたりまえ)
がんばりましょー!

うむ!

2010.03.19 16:25|未分類


いろいろ吐き出しているので、読みたくない方は回れ右!

















最近辛くても何故が我慢してしまうことが多かったけど、やっぱり泣いたらすっきりするんだね。
明日親がこっちくるんだけど、親の前では泣きたくないなぁ。
あれこれ言われたら泣きそうだが。
地元に戻れという親だから、遠くの企業受けるのはあんまり賛成してくれないからね。
そういうの感じとってピリピリしてしまう自分が情けないけど。
一回泣いてちょっとすっきりしたから、前向きに考えるように頑張ります。
就職活動って大変。
自分がどんだけ辛いことに耐えれるか分かんないけど、それでも耐えるしかないんだなーと実感中。
今まで順調だったんやから、ここらで苦労すんのも仕方ない。
今までの成功は自分で掴んできてたんだろうよ。
努力しないと人並み以下の人間が努力なしにどうこうしようなんて虫のいい話はなんだから。
楽観的になるのもいいけど、むちゃやるのとは別ってことよくわかってないといけないね。
諦めぐせとかついてきてて、どうせ自分なんてって思うこと多くて。
なりたい自分はこんなんじゃない!
いつ?どこで?
何間違えてきたんだろうとか、今さらになって後悔して。
わかってたはずだよ?
今やんないと後で泣くぞって、あれほど言い聞かせてきてたんだから。
可能性がどんどんなくなって、ようやくこれしかないんだって気付いた時にまだ間に合うかどうかなんて分かんない。
でも間に合わせるしかないじゃん。
いくら泣いたって誰も助けてなんてくれない。
でも、泣くなとは言わないから、負けるなと自分に言い聞かせて、進むしかない。
とまるな。
負けるな。
掴み取れ。

まだ、頑張れる。
そうだよね?

コンダクター

2010.03.18 23:17|未分類
神永さんの本です!
ハードカバーだから高いしどうしようと思ったけど、買ってよかった!!
神だ!!マジ絶賛!
サスペンスとか怖くて読めない人間なのに、続きが気になって気になって一気に読んでしまった!
ぬぁぁ!すげー!
神永さんの書く話かなり好きだ!
ここ最近現実逃避に神永さんの本読みまくってるけど、どれも日をまたいで読んだことがない!
だって続き気になるんだもの!
ぬぁぁ!是非読むべきだ!
かなりオススメ!


しかし、今日も読書で夜がふけてしまった…!
ESで落ちたと思ってやさぐれてたら、今日通過通知が郵送されてたんだよね。
地方はこれだから…情報が遅くて困ります。
かなり通ってる人多いみたいやけど、自分も通ってるんだからなんでもいい!
勉強しないと…!
筆記が怖くて怖くて…!(ブルブル)
うちは読書の時間はかなり有意義だと思ってるから、読書した自分を責められないんだよ…!
いい本読んでも模試の成績も上がんないし、筆記も通らないぞッ!
わかってるんだけどね!

そういや今日の公務員講座で、先生が、
「自分に自信のない人は、不安で公務員に絞れなくて民間も受けちゃうんだよねー。不安でも自分を信じてやるしかないんだよ!」
と言っておりました。
すげー!いい事いうね!
私は耳が痛かったけどね!
公務員一本の友達の顔見れなかったよ☆
「あー、自信ないんだ…(´ω`)」
って語り掛けられてる気がしたよ!
でも、図星だから言い返せないんだぜ!
自信なんてねぇよ!
いきたい企業もあんだよ!
かなり祈られてるけどな!
………公務員に絞れなくて悪かったなァァアアアア!

*現在のキユはワレモノです。
お取り扱いにご注意下さい。
もし割れていた場合は運送会社に連絡…するのではなくて、優しく見守ってやって下さい。



よし。
神永さんに元気もらったし、頑張るぞ!

昨日の話

2010.03.16 21:39|未分類
20100316214241
昨日雨に降られながら帰ってきたら思わぬ贈り物がァァアアアア!!
そうか、ホワイトデーだったのか…。
忙しくて失念してた。
疲れなんてぶっ飛んだよ!
ありがとうございます、中井サァァアアアアン!!
一生ついていきますよォォオオ!
なんというファンサービスだ…。
心がほかほかになったよ!
中井さん、大好き!
政宗さま、ありがとう!!(チヨ、源二郎もいい男だが、やはり私は政むn…←)


最近は神永さんの本にはまっております。
山猫ちょーよかった!
自由すぎる!!そしてエロいのはさくらさんじゃなくてあなたですよと言いたい!!
チョコとお酒が似合うね。かわいいしミステリアスだし頭いいのに残念なとこがもつ…!
八雲に負けない色気と男気とはまさにその通りです!
タイムラッシュも一巻だけ読んだ。
こっちは主人公が珍しく熱い感じで新鮮だった!
飄々と我が道をいくタイプが多いもんね。
犯人捜しが面白いが、いつも中途半端な推理しか当たらない(笑)
黒幕はこいつか!と驚かされます!
こういう良い作品読むと創作意欲が刺激されるんだよなー!
小説書きたいー(>_<)
古典モチーフもいいけど、現代っ子の話もいいなぁ!高校のときからあたためてた設定があるんだよ…。
ぬぁぁ!
自由になりたいー!

やた!

2010.03.11 02:06|未分類
諦めかけていたESだけど、なんとか書き終わる事ができました!
ものすごい勢いで政宗さまや小十郎について書きなぐってやったよw
でもWEB試験がひどいことになったのでたぶんES出しても通らないね!
でもいいいや、送りつけてやる^^

あとES3社ほどたまっております;
締め切りまであと少しなんだが、しばらく書けそうにないですね;
とりあえず来週あたりに頑張ろうと思います。
頑張れ自分!

実家に帰るのに、じゃがいもとにんじんを処理するために大量のカレーを作ってしまった;
今日食べきるしかない。
その上まだにんじんが残ってるんですが;
皮むいちゃったよ・・・。
無計画万歳!

え?

2010.03.10 13:09|未分類
20100310131207
この中チャリこぐの?

無事帰宅しました。

2010.03.10 01:03|未分類
三原までは雪の「ゆ」の字も見えなかったのに、西条は真っ白で焦りました。
なんという僻地ぶり・・・。
でも友達のお父様が親切にもアパートまで送ってくれたのでなんなく帰ってこれましたよ。
マジありがたかったです。

大阪東京を行き来したのでかなり疲れました;
しかし、大阪で久しぶりに友達と会えてよかった。
部屋を貸してくれたのでごろごろと快適に過ごさせてもらったよ!ありがとう!(むしろくつろぎすぎでしょうよ。昼寝とかしてたし←)



ES通過して喜んでたけど、やはりテストはマジ難しいようです;;
どうしろと!!!
なんの対策もしてねえ!!!
明日は唯一の休みなんですがね。
他社のES書きつつ対策もやるしかねえええ!!!
でも出版社の問題おもしろいw
それだけを楽しみにいくしかないっすね。
会場も前にいったとこなんで安心ですし、まあ観光も兼ねて行ってきます。
そしてもうすぐ大本命のES通過者の発表なのですが・・・。
合格者だけに通知がくるのかみんなに来るのかよく分かりません(笑)
だれか・・・いねえの?受けた方。


それから、成績でましたね。
苦しめられてた古文書ですが、無事単位取れてました!
よかった!良だったけど!(笑)
他のは、まあぼちぼちです。
しかし、司書のレポートがまた再提出で戻ってきた・・・!!
うがーーー!!!!!
やはり、いやいややってるから全然できてないのかなーもう!!!!!!!
ほんと嫌になってきたよ!!!!
今年就活終わるまで放置するつもりやけど、間に合うのかなーこんなに残ってて;;
卒論書きつつやるしかないんだけど;;
もー・・・。
レポートでこれなら試験も危ない気がする。
しくじってそうだよ;そろそろ結果来るから怖い・・・。
司書・・・もうここまで来たんだから、意地だけで最後までやり遂げてやる!!
うがー!!!

雨!

2010.03.09 15:47|未分類
7日も9日も雨!
試験の日に限って天気が悪いのは嫌な予感がしますね(_´Д`)ノ~~
まあ、もう終わったことたのでどうしようもないんだけどね!
試験はマジ難しかったよ☆
一応結果がでるまでは淡い期待を抱いておくことにする!
今目の前で就活生が7日の試験の話してます(笑)
私も受けたんだよ、混ぜて(笑)
そのまま声優の話になったので同じ匂いを感じます(笑)
混ぜて(笑)
あ、今政宗様の話を!
混ぜろ!!(笑)

それから、もう一社筆記受けれることになりました。また難しいんだろうよ…。
問題解くのはおもしろかったけど、結果がでないといけないというのは辛いっすね。(就活なんだから当然)

今日の帰りは贅沢して新幹線を使います!
今日中に広島に帰れる!
やた!

今日は

2010.03.04 23:13|未分類
もう寝ます…。
昨日今日で香川広島を往復するのはやっぱきついですね(;^_^A
おまけに今日は6時半起きで説明会行って、夜は追いコンだったので。
でも追いコンは楽しかった。
先輩がいなくなるのがほんとに寂しい。
みんな大好きだったからなぁ。
来年おくられる側になるのも寂しいです。

明日は1日公務員講座…
明後日は模試…
しあさっては試験…
その2日後は説明会…
その3日後は試験…
その翌日も試験…
その後も説明会とか試験とかESとか模試とか…。

いつ休むの?(笑)
みんな頑張ってるからうちも頑張る!
だから今日はもう寝ます。
おやすみ。

想定外!!

2010.03.02 23:27|未分類
3月は就活をしていたらあっという間にすぎそうだ・・・!!!
どうしてこんなに就活にふりまわされることになっているのだろう;
公務員との両立ってほんと大変;;

そろそろWEB適性検査を受けないといけない企業があったのでチェックしていたら、その後のES提出の締め切りを勘違いしていたことに気がつきました・・・!!
あれ?一週間以上早まってる・・・?
あっぶねぇぇぇえええええ!!!!
スタートラインにすら立てずに終わるところだった・・・!!
しかし、一週間早まるとかなり日程的にキツイんだよね;
最悪、そのグループの複数応募は諦めよう;まあ、2つしか受けないんだけどね;
それから、他社で、てっきりWEB上で適性検査受けれると思って余裕ぶっこいてたら、実は指定会場まで行かなきゃいけなかったりとかね;
予想外の展開に戸惑いを隠しきれない。
そうして現実逃避に絶チルを読むという。
兵部さんがかっこよくてクラクラする^^w
なんかちょっと天然だよ!
そして彼の仲間はイイキャラいっぱいいそう。
マッスルおおかまは別として。(私が好きなのはマッスルではない。細マッチョだ)

とりあえず、明日香川に帰ります。
二日しかいられないけど、サークルの追いコンには参加したいのでゆっくりできなくてもしかたないです。
来週は一週間弱いられそうなので少し息抜きできそうで嬉しいですw

チヨ、会えるの楽しみにしとく!
お酒でも飲もう!

せっかく

2010.03.01 21:40|未分類
予約した新幹線ですが、キャンセルすることになりました。
キャンセル料とられるのはしかたないですね。
これも嬉しい悲鳴です。
某会社から筆記試験に呼ばれたので行ってきます!!
大阪で試験なので広島に帰らずにそのまま次の説明会にいくことにしました。
なんかめちゃくちゃ忙しいんですが、これも嬉しい悲鳴・・・。
せめて一社くらいES突破してくれと思っていたのでかなり嬉しいですw
しかし、まだES通っただけっていう・・・。いや、そんなことは考えまい;
この調子で他の会社も試験に呼んでもらえたらどんなに嬉しいか・・・。
もう神に祈るしかないです。
お願い、神様。
そして筆記試験もクリアさせて。
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

