
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あくびでる。

2010.04.26 22:29|未分類
すごく眠い…!
昼間から眠かったけど(笑)
お酒は一杯しか飲んでないからよってはないので元気ではある。
最近楽しく息抜きしたのでだいぶやる気になってきました、お勉強!
今日公務員講座休もうかと思ったりしたけどね、うん!

それから、銀魂の映画見に行きました!
銀ちゃんと桂が天人と戦ってるシーンは秀逸。
なんという作画の綺麗さ…!あれは惚れる。
やっぱ攘夷戦争んときの白夜叉と桂と高杉と坂本の関係が好きです。
あいつらで何時間でも妄想できる。
アニメツアーの映像を久しぶりにみたら泣けた。
高杉の目がぁぁあああ!ってなった。
こちらも映画化希望ですね。
ついでに真選組上京編も!
銀魂やっぱ好きだ。
今は高杉が一番好き。
次は銀ちゃんで、その次は土方。
気分によって変わるけどね。
グッズとかあんまり買わない人間なのに、気が付いたらフィギュアとか増えてる。(笑)
映画が早くDVDになればいいね(^^)v

自主性を持ちましょう

2010.04.23 10:22|未分類
最近世の中の流れに乗ってしまったせいで、大幅に時間をとられています。
なんであんなに面白いの?

それ以上に絶チルのサカキ修二がいかん。
なにあのエロボイス。
サカキがって言うよりきーやんがって感じですが。
それまではおじいちゃんに夢中だったのに…!!
くそ、やぶ医者のキャラソンを無限ループしてるせいで勉強どころじゃないぜ!
今日だけはニコニコしないように…するな…耐えろ、自分…!
とりあえず模試を終わらせないとカラオケに行けないぞ!
あー!サカキコノヤロウ!

ぶわ

2010.04.20 21:18|未分類

泣いた!しかし時報にじゃまされた。
何回聞いても泣ける。

夜に電車に乗っても景色が変わらないからつまらない

2010.04.18 19:58|未分類
東京に行ってきました。
今は帰りの新幹線です。
拘束時間が長くてマジ疲れた…。
でも奇跡的に高校の同級生と再会して、まったりお茶できたので嬉しかった!
240人もいたのに見つけてもらえたのはすごい偶然(^^)v
試験はもうどうにでもなれという感じでしたね!
わざわざ東京まで受けに行ってもどうせ落とされるなら、と悲観的になるよ;
性格診断は三百問くらいあって、途中いやになった…。
まあ、結果は合否に関わらずくるようなので、ボーっと待ってます。
そしてそろそろ公務員試験が始まる;
もはやこっちもどうにもなりそうにない。
落ち込んでたら、父さんが、一年くらいどうにでもなる、と言ってくれたので、就職浪人覚悟しつつ頑張ります。
親孝行したいし、ちゃんと就職したいな。
しかし、就活したことない人って、すぐに内定とれたかどうか聞いてくるので勘弁してもらいたい…。
そんなに簡単にとれませんよ。
まだまだこれから頑張らねばなりませんね。
うむ。

もう

2010.04.15 14:11|未分類
自分の面接の下手さに笑いがこみあげてくるよ!
面接官の人に私の目を見ながら「連絡がなかった方は当社にはご縁がなかったということですので」と言われた\(^O^)/
はぁー……。
もうどうすんだ。
就活どうすんだ。
待合室で高校の同級生と三人居合わせた。
みんな受かってそうだなー。
おめでとうございます!!

もう次の企業のこと考えて、今日の面接は忘れることにします。
とりあえず今はお昼に食べた海老バーガーを早く消費したいです。
お腹苦しい!

これがデビュー作とは

2010.04.14 17:44|未分類
20100414174617
20100414174611
久しぶりに少女マンガに萌えてます。
コウセイがかっこよすぎ。
このマンガは読者に見せ場をつくるのが上手だと思う。
何より間の取り方が上手。カーコがコウセイに見惚れてるシーンでこっちまで一緒にときめいてしまう!

そして2巻にて源氏コスとか…!!
コウセイが頭中将だよ?!
本編ではメインキャラなのに固有名詞を与えて貰えないかわいそうな頭中将!
コウセイが演じると色気ぱねぇ。
夕顔に向かって「…本当に愛している女性を男は簡単には抱けないものです」って…!
ちょ、理想!
しかし、実際には夕顔との子供作ってるよね、頭中将(笑)
でも、このセリフはコウセイが言うからいいんだよね。
早くカーコと結ばれれば良いね。
頑張れ、コウセイ!
もちろん巴の源氏もやべぇ。

全体的なコマ割りとか話の進め方も好きだ!
ロイくんがもっと活躍するのかと思ったら、2巻ではまったく出て来なかったのはびっくりしたけど(笑)
まだ2巻でたばかりなのですが、早く続きが読みたい!

しまった

2010.04.13 08:01|未分類

続きを読む >>

明日は

2010.04.11 19:38|未分類
久しぶりにバイトに行くぞ!
もう2ヶ月くらい休んでる気がする…。
授業始まったから公務員講座が夜になったんでね。バイト行かなければ。
そして今度こそ長期休暇をとりたい…。
もはやバイトを優先できない。
申し訳ないが、長期休暇…とらして…。

就活って、選考が進むにつれて結果でるの早いですね。
過去最高が三次選考って…。
もはや望みを繋げる企業が乏しくなってきた…。
今度こそ筆記通りたい。
しかし、噂では30~40人しか通らないようなことを聞いた。
倍率なんて関係ないと思ってるけど、今までの筆記通過率からして私の難関は筆記だと思う。
よーするに、頭わりぃ。
が、頑張りたい…!
かなり行きたい企業だ…!
通りたい…!
今週はとりあえず地元で面接です。
そして東京で筆記。
残ってる企業に全力を注ぐぞ!

予想以上に

2010.04.06 23:27|未分類
私の声は低かった・・・。
結構テンション上げて話しているつもりなのに、実際に聞いてみるとなんか根暗っぽい話し方だった!(あながち
間違っていないのでどうしようもない!)
意地で高い声と高いテンションを維持しないと根暗イメージしかもたれない!!
これはひどい!
はっちゃけて女の子バリバリの声をだそうかな!
一層のことアニメ声を極めればいいのでは!(根本的に間違っている)
とりあえず、一人でテンションをハイにする練習をしようと思いますw笑

しっかり!

2010.04.05 23:03|未分類
今日ははでに落ち込んで周りに心配をかけてしまった;
ほんと情けない!
情けなさ過ぎて、もうこれ以上メソメソできないと思ったら復活しました!
よし!

明々後日に初めての面接です。
初めて・・・この時期に初回とか遅すぎだがまあいい。
結構志望の高いところなので頑張りたい!
しかし、拘束時間が長いです;
そのわりに面接5分っていう噂を聞くのですが・・・。
5分て一問くらいしか質問されないのでは!?
あ、でも初回だからそのくらいのほうがいいのかも!
今から練習します!!
前向きにいくぞ!!

\(^O^)/

2010.04.04 16:10|未分類
初めてのグループディスカッションでした。
1日に2つもやるもんじゃない。
なんか果てしなく疲れた…。
てか、ヤバイとしか言えない。
一つ目は周りがあまり喋らないからめっちゃ喋ってわけわかんなくなった。
二つ目は周りがすごすぎてほぼ案を出せずに終わった。
もう疲れて何も考えたくないです…。
同じグループの人…、落ちてたらすみませんm(__)m
てか、二つ目のグループディスカッションで同じ大学の人いた。
しかも一方的に知られてた…。
なんて狭い世の中なんだろう…。
多分あの人は通ってるな、うん。
バリバリのリーダーシップ型だった。うらやましい!
とりあえず今から広島に帰ります。
寝ます…もうグループディスカッションのことは忘れよう。
おやすみー!

最新刊!

2010.04.01 22:59|未分類
読みました!
彩雲国最新刊!!
ああ、もう、何から話していいのか!?
とりあえず軽く語るので読んでない方は注意!























しゅ………シュウエイィィイイ!!!
おま、また振られたのか……?!
あんなにいい雰囲気になってて、結局は、あなたとは一緒にいられないわ宣言されちゃって。
不憫な人…。
でも、シュスイの中でシュウエイの存在がかなり大きくなったよね!
シュスイは縹家で、シュウエイは貴陽で過ごすのだろうけど、遠恋もできなくないよ!
結ばれないけどお互い好き!みたいな関係になればいいよ。
羽羽と瑠花みたいに友達以上恋人未満な感じで!
シュウエイは婚期を確実に逃した\(^O^)/
根性ないと言われても実は凄い人なのが最高。
静蘭より強いって!


それにしても……シュウエイと迅が昔みたいに口調気にせず話してるのに萌えた…。
旧友っていいな。
ちょっと切ない感じも。

あと、コウユウが活躍しはじめて嬉しかった!
復活だ!がんばれ!
しかし毎日後宮に通うコウユウ…シュウエイにからかわれそう(笑)

あと……激しく悶えたのがタマちゃん……!!
もー!玉様!!素敵すぎ!
マジギレしても美しさにこだわり抜く姿勢最高!
官吏やめないでくれてありがとうー!
まさか碧州州牧になるとは!
今まで飛翔の下で楽してたろーがと言われてた!
そうか、飛翔に甘やかされていたのか!←
ああ、でもまた尚書と侍郎のペアが崩れた…。
でも、飛翔が、代わりの侍郎はいらないと即答したとこに愛を感じた!
そーだょね!玉様の代わりの人なんていないよね!

あと、やっぱり黒幕が二人いたという事実…。
まさか珍しく私の予想は的中するのだろうか。
最近影を潜めてるあの狸が黒幕なのだろうか。
でも瑠花が気になること言ってたしそうなのかもしれない…!
でも血縁と言われるとはて…?
え、もしかして晏樹じゃないだろうな?
出自不明なのもはやこの人しかいないじゃん!
えー!でも王位とか興味なさそうだけど!
分からない!

朔殉は今は秀麗の前に現れないでお願いしますと祈るしかない。
ほんとすげーやつ。

孫陵王。
え!?黒狼より強いの!?
なんか私好みなんですけど…ハアハア!
飄々としてるけど実は強者!最高!そして渋い!!


飛燕姫。
……やっぱり旺季の娘か!!
一人娘とは知らなかった。
旺季の姉は先代黒狼だろ?
なんか旺季って凄いな!
苦労人で真っ直ぐだ!
嫌いなものを減らすために官吏やっているというその言葉に敬意の念が尽きない。


そして……もはやお役目終了かと思ってた黎深が…黎深がキター!!
ユウシュンどうにか出来るの黎深しかいないって言われてた!わー!
カムバック黎深!
そして何気なくクロウおじ様の奥さん登場した!
義兄をよろしくって…義兄って……黎深のことかァァアアアー!!!
はぁ…なんというダメージ…。
萌え尽きる…。


今回も読みごたえ十分でした。

熱中して読んでる最中に訪問者がきた。
居留守使ったらまた来た。
警戒しつつ出たら引っ越ししてきたばかりのお隣さんだった。
「よろしくお願いします」しか言えない自分に落ち込みます…。
せめて名前とか学年とか言って、「何か分からないことがあったら聞いてね」的なことを言えないのかこの口は!と罵りたくなりました。
お父さんと挨拶に来てる時点で一年生なのに…。
愛想ない人というイメージついたな、あれは。
まあ、このアパートは隣近所で付き合いないのは事実だが、せめて親御さんの心配を減らしてあげられるくらいのことはできただろうに。
口ベタなのがよくないね!
今度会ったら挨拶してみます!
勇気を出して!



とりあえず彩雲国の話がしたい。
Sよ、いつが空いてる?
もう読んだよね、もちろん。
清雅が出てよかったね!名前だけだけど!
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

