
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生存確認

2010.06.29 22:22|未分類
あ、とりあえず生きてます。
ただ生きてるだけな気もしますが。
昨日今日は本気で何もしなかった。
明日も何もしたくないんだが、なぜか面接の練習をいれてしまったので行かなくては。
そして授業もある。これは行かなくていいかな?
最近やすみがちなのでまずいかな、とも思うんだが。
ゼミの人はいろいろ分かってくれてるみたいで、「今日も休みます」といっても、理由を聞かずに「頑張ってね」と言ってくれる。
それがすごくうれしい。
みんないい人だ。
とりあえず明日からはちゃんとした生活にもどりたい。

どーでもいいことなんだけど、最近の口癖が「高杉の嫁になりたい」なんだけどどーしたらいいかな。
どーもしなくていいか。
でもリアルに高杉の嫁になる自分を妄想してるんだよね。
末期かな。
なんかついった上にいるとあたりまえのようにそういう会話がなされてて「あれ?ここ楽園?」的な感じになってます。
今日もひたすら高杉と銀さん夫婦の話題で盛り上がっておりました。←
ついったは癒しだ・・・。
もう二次元からでられそうにないんすけど。

あー・・・高杉の嫁になりてぇ。


2010.06.15 11:18|未分類
梅雨入りというニュースを聞いても、昨日はガンガンに晴れていたので洗濯しやすいぞよっしゃーと思って結局しなかったら、今日は土砂ぶりです。
梅雨は過ごしにくくて困りますね。
外に一歩もでたくないアル。
こうして引きこもりは誕生していくのでアル。
最近めっぽう忙しいので銀魂についても彩雲についてもBASARAについても萌えが足りてません。
ついった上で少しずつ補っていますが、全然足りないのだよ;
今週末は彩雲のオンリーか・・・。
なのに何故わたしは一日中試験を受けなければならないのか・・・。(遠い目)
雨だと自転車で駅までいけないからよけいに困る。
前は行きも返りもタクシーというリッチなことをしましたよ。
まあ、帰りは腹痛にみまわれて一刻も早く帰りたかったからなのですが;
試験の前にかならず体調不良になるのはどうしてなのですかね。
昔からなのでむしろ安心するべきなのか?笑
それより卒論をこの時期にやらねばならんのが一番きついゼヨ・・・。
もっとしっかり考えて作りたいのに今週の水曜の発表資料は7時間くらいで仕上げたよ!
一日もかけてないとは。先生には黙っておこう^^
試験三週連続であるときに発表も同じくらいの頻度でやるのはちょっときついゼヨー!

とりあえず、今月乗り切ったら少し余裕ができるので頑張りたいと思います!
今は近所に出来たというヲタショップにいくのも我慢我慢・・・。

やはり

2010.06.09 00:15|未分類
時代は高杉か。

奇兵隊内閣に入りたくなってきた。
菅さん日本をよくしてください。
ぶっこわさないでね!

お久しぶりです。

2010.06.07 22:59|未分類
みなさん、お元気ですか?
私は勉強と卒論と銀魂にまみれる毎日です。←
せっかく日記を書こうと思ったのに、それ以外とくにネタがないということに気がつきました。
早起きの習慣をつけようとがんばっているので、いつも「眠い眠い。どうにかしてくれよ高杉」といっている記憶しかありません。
「発表資料やべえよ」という心配は、今しがた資料が完成したのでもうなくなりました嬉しいです。

とりあえず、そうだな・・・。




今言いたいことは


チヨ、誕生日おめでとう!!!!!!



うちもチヨみたいに努力家になる!



05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

