FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オムツを買ってポイントを貯めよう
産休に入って、もう一か月以上が過ぎました。
あっという間、早いものです。
仕事を引き継いだ後輩(新卒)からたまーに仕事の質問がくるので、頑張ってくれているんだなと少し安心します。
一番恐れているのは、後輩が上手くいかなくて仕事を辞めることなので…仕事の出来栄えはどうあれ、仕事続けていると分かるだけでも私は安心なのです。(目標設定が低すぎでしょうか^^;)

とにかく産休中は、出産後のことについてあれこれ調べ物したり、育児用品買いそろえたり、ここ1カ月である程度のことはしてしまいました。
そしてやることがなくなる…。
いつもスマホをぽちぽち、ネサフばかりしています。
そんな中で、オムツを購入したらもらえるポイントサービスについて知りました。
中でも、私が利用するであろうメーカーのものを2つ会員登録しました。
会員登録の特典は以下のとおりです。(平成30年7月4日時点)

①パンパース
貯まるポイント:すくすくギフトポイント
ポイント利用:おもちゃなどの景品と交換
特典:アプリ初回ログイン 150ポイント
スタジオアリス プリント代無料券
初回コード入力 200ポイント
(妊婦の登録だと、さらに500ポイントもらえるらしいです…未確認ですが)

②ムーニー(プレママタウン)
貯まるポイント:ベビータウンポイント(ベルメゾン、和光堂と共通のポイント)
ポイント利用:おもちゃなどの景品と交換
特典:ナチュラルムーニー (新生児)サンプル1枚×2
先輩ママのおすすめオムツブック

さらに、ムーニー は2018年8月31日までに対象商品のシリアルナンバーを登録したら、50ポイントがもらえるキャンペーンがありました。
ムーニー のオムツを購入済みだったので、早速登録してみました!
ムーニー のプレママタウンは、妊婦用の会員登録のため、出産後はベビータウンに登録することになります。
特典は時期によって異なる場合があると思うので、登録するときに改めて確認するとよいかと。


調べてみるとポイントサービスって沢山ありますね。
仕事をしている時は、お得なキャンペーンを調べる時間と労力が惜しかったですが、時間がある今はキャンペーンをうまく利用する方法を考えるようになりました。
産後は赤ちゃんのお世話で余裕がなくなると思うので、時間のある産前に調べておくといいですね。

パンパースの会員登録は、スタジオアリスのプリント無料券がほしくて登録してみました。
なのに、登録してもクーポンが送られてこない!?
調べてみたら、クーポンの発行メールに不具合が起きているらしく、一定期間後に届くようなことが公式サイトの問い合わせページに書いてありました。
ソワソワしますが、待ってみようと思います。

産後のお宮参りの写真撮影について、スタジオアリスで検討しているのですが、お値段がお高め。
両親にも写真をプレゼントしたいので、少しでも良いものを安く手に入れたいですが、子どもの写真にならお金かけてもいいのではとも思ったり。
お宮参り以外でも赤ちゃんの行事はいろいろあるので、クーポンはもらっておいて損はないかなと思っています。
皆さん、お得な情報をどこで仕入れているのかな。
私はネサフしか思い浮かばないので、時間をかけて調べるしかないです…!
産後も時間があればいいな。

スポンサーサイト
Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。