スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログはじめます

2007.03.23 15:17|未分類
何を思ったのか今日からブログ開始しました!
はっきり言って続くとは思えない・・・!
前も日記を書いていたけど一ヶ月に一回更新とか・・・!!(本気?)
とにかく気合いだけは十分なので毎日更新目指して頑張りますよ!!


とりあえず4月から大学生になります。
かなり心配です・・・;
頭足りてないし,自炊できないし,物忘れは激しいし・・・!!
こんな奴一人野放しにしておいて良いのか!!といった感じですが,なんとかなってくれる
ことを願ってます。


えー,今日も教習に行ってきました。
明日本免許の検定です。
はっきり言ってボロボロです;
今までの人生の中で一番こっぴどく怒られてますからね;;
オートマにしとけばよかった・・・!
クラッチとどうも相性がよくないらしく,毎日のように車ガタガタいわせてます。
先生の目薬泡立ってたし(笑)
教習に通い始めて改めて自分の記憶力の悪さを自覚しました;;
操作を覚えないし,道間違えるし,あげく自分の現在位置すら分かっていないという始末。
そりゃ先生にも怒られますね。
でもこれでも随分まともになってきたんですよ!?
初めはサイドブレーキさえまともに下ろせない状態だったんですから!!(え)
とにかく明日は本免とれるよう頑張ってきます!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

わたくし、初コメントですね!
ブログ開設おめでとうございます~><
前のように、月一回とかにならないように、頑張ってくださいね~(笑)

教習たいへんそうですね><
そういえば、今日、友だちとお話してて
「キユさんの車には絶対乗りたくない」
という話題になったのを思い出しました。

頑張ってくださいね!!

では^^

おわっ!?
しいまんさんこんばんわ!
すんごい情報早いですね!明日にでも報告しようかな~と思っていたところだったのですが,早速かけつけてくださったのですね。
ありがとうございます。

私の助手席はしいまんさんの為に空けておきますよ?(笑)
(話していた友達というのがかなり気になりますが)いつでもドライブしましょうね~^^

命は惜しいので、やめておきます。(笑)

ちなみに話していた人は、元〇げき部のきっとかっとさんと、なごみさん、それから元りく↑部のMだくんです。
この説明でわかりましたか?

ではキユさん、命を大切にしてくださいね。

ではでは^^

しいまんさん,どうも~~w
この前はカラオケドタキャンしてすいませんでした・・・!!
みなさんとカラオケ行ってきたのですか!?よかったです~~!
えっと,きっとかっとさん,なごみさん,それとしいまんは・・・まあいいとして。
M田くんーーーー!!!!!!!!
まさかM田くんにまで恐れられるなんて,一体私はどんな風に思われてるんですか!!?思い切り安全運転ですから!!(親指)
はい,命は大切です。
ありがとうございました!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

