
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハヤシライスにも飽きました

2007.04.14 18:40|未分類
昨日の晩からずっとハヤシライス食べてます。
一人暮らしって残り物が大量発生して困りますね;


えー
今日はお花見に行ってきました。
文学部全体のお花見だったのですが、いつもの班で飲みやりました。
やっぱりチュウハイがおいしいですね!
グレープフルーツが好きですw
でも一缶飲んだだけでかなりハイテンションになってしまいました;
まだ酔いつぶれるまでいってませんが、酔うと口が軽くなりそうでやばいです;;
先輩はいっきやってました。すげー・・・。
家系的にお酒には弱いので無理はしませんが、やっぱりお酒には強いほうがいいですね!
本当は二次会があったのですが、今日は気分がいいまま帰りたかったのでそのままアパートへ帰宅。
そしてハヤシライスが待っていました。

明日は高校&大学が同じ子と久しぶりに会う約束を取り付けました。
お好み焼きを食べてきます。
町を徘徊してきますねー。

コメント

こんばんわ~。元撥明です。改名して、市瀬となりました。
私もハヤシライスを作ったよ。で、残りすぎて、次の日は3食ハヤシだった(笑)やっぱり、カレーとかハヤシとかは大量に残るみたい。

お酒・・・親戚ん家で、40%のを飲んだけど、美味しかったよ。目にアルコールの蒸気が来たけど。チューハイも美味しいよね。私もグレープフルーツ好きだー。一回で十分だけど、記憶がなくなるまで飲んでみたい。
いいなー、先輩とか周りとなかよさげで。楽しそうじゃん。私のところは同じ高校から来た人だって、今のところ発見してないし。・・・・いるの?・・・・・・いないっぽい。

お互いに、大学生をエンジョイしよ
ではっ♪

遅くなってすみません;
市瀬様。
改名したんですね!!これからもよろしくお願いします~。
私も記憶がなくなるくらい飲んでみたいですw
ですが記憶がなくなる前にさらけ出した自分の羞恥を思い返すと更に恥ずかしさでいっぱいになりそうですね;
やっぱり仲いい子の前でだけにとどめておこうかな・・・。
また機会があれば一緒に飲みに行きましょう!
それでは~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

