
--.--.-- --:--|スポンサー広告

読まないほうがいいよ

2008.06.05 23:50|未分類
特に書きたいことなんてないけど最近は毎日書くようにしているから書きます。
ちっひーの歌を聴いていたらなんか涙が出てきそうです。
今にも零れ落ちそう。
うちってさ、いつも大丈夫って保証が無いと何も出来ない人なんだよ。
だからやりたいなって思う気持ちよりもそれを押さえ込んで日常をくずさないことを優先させる人だと思う。
周りの人がうちをどう思っているのか凄く気になるし、これはもう仕方のないことなんじゃないかなって。なおらないよ、こんなの。
だから何もできない。
変えたいって思うよ?
いつもうじうじうじうじしてて、結局自分が悪いんだろって思う。
頑張ろうって思うんだよ。
でもね、やっぱり怖いんだよ。
それでも勇気振り絞って頑張ったら、あっけなく失敗した事だってあったやん。
それ思い出したらさ、またそうなるんじゃないかって思うやん。
そしたら何も出来ない。やっぱり前になんか進めないよ。
周りのことほったらかしにして生きていけるほどうちは強くないんよ。
ほら、また涙が出てきた。
もうほんとに・・・・ああもう。
自分のこと嫌いな人を誰が好きになってくれるか。
分かってるよ。でもしょうがないじゃん。
こんなやつって思うんだよ。
我が儘で弱虫で泣き虫で他人のこと平気で傷つけて。ちっとも成長なんかせえへん。
もう壊れそう。
ためておいたら壊れそうだから書いてるんだよ。
書いたらもう元気になるから。
今だけ。こんな気持ちなのは今だけだから。
いつも同じことでぐだぐだ悩んでるだけだから。大丈夫。
もし駄目でも笑って乗り越えていけるやろ?だったら大丈夫だよ。
このままでいるよりは、いいんじゃないのかなって、思う。それもきれいごとだけど、でも思うんだよ。
相談とか乗ってもらうけど、結局は自分なんだよ。そうだろ。
もっと強くなれって。
ちょっとしたことに悩みすぎるなよ。
まだ足りないよ。強さが足りないよ。
昔よりは頑丈になった。でももっともっとだ。
前向きに生きんかい。
あーこんな状態のとき、小説書いたらすらすら書けるんだろうな。
溜め込んだもん全部出し切ったらすっきりするって。
でも明日1コマ授業あるから今から書いてたんじゃおきられないかもしれない。
ただでさえ遅刻してんやから、ちゃんといかんといかんよ。
それでもまた遅刻してまた自己嫌悪。
後悔するけど反省はしない。
いつからそんな人間になったよ。こら、だめだろ。
うまく生きろよ。
隠すならちゃんと隠せよ。
周りに迷惑かけるなよ。あーもうまたため息。
ふっきってたやんか。
あのときみたいに。当たれ。
怖いから本気にならないなんて、間違ってるよ。
もう十分本気じゃん。手遅れだよ。
好きにならなきゃ楽だったのに、なんて、どこかで聞いたことのあるセリフなんか呟いてみても、もう引き返したりなんか出来ないだろうが。
言わなきゃ伝わんねえって。
たった二文字でいいんだよ。
ほら、元気出して。
この子かわいそうなんて言われるんじゃねえよ。
頑張れ。


そう、自分にエールを贈る。


頑張れ。
頑張れ。


頑張れ。





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

