
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高だぁ!!!!!

2008.06.16 23:18|未分類
うおおおおお!!
最近急激に目が悪くなっている気がする・・・。
ここんとこソリティァばっかりやってたせいかな;
やべーよ。眼鏡新調しないと。

今日マジックアワー見てきました!!
なんだあの映画!!!マジ面白すぎだろう!!
笑いあり、涙ありだったよ!
とはいってもうち以外は泣かなかったらしいけどね。
笑いのセンスがズバ抜けててマジ感動だよ。
また見たい。


私信。

カイ
はまっちゃったよ、sくんに。
やばいね。かわいいね。
是非一緒に鑑賞会しませう。
バンプのCD買いたいけどお金がピンチだ。
今日浴衣も買ったしな;
誰かに借りる作戦でいきますわ!
ライブもいきてーなぁ。

チヨヒカ
手紙受け取りました!
丁寧な文章をありがとう。
特別な二十歳の誕生日を過ごせたみたいでなんかうちも嬉しいぞ。
改めておめでとう!
お互い頑張りましょうw


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

