
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早く寝ないと明日一コマ・・・!!

2008.06.27 00:22|未分類
最近日記のタイトルを書き忘れることが多いという事実に気づきました。
いいタイトル思い浮かばないときに後回しにしてたら忘れるんだよなー。
タイトルない日はなんかあったんじゃないかとかおもっていらっしゃった方には申し訳ない。
何も無いです(笑)

ああ。。。
今日も漫画を読んでいたら夜が更けてしまった。
馬鹿だ。
でもすもも良かった・・・。
これからどうなっていくのか気になるけどMちゃんには元気でいて欲しいと思う今日この頃。
sくんはもっと頑張ってほしいな。
これからレポートの本を読むかどうか悩んでいます。
しなければならないが明日1コマ・・・。
おきられるのか!?
てか起きないと出席がね;;
人間夜更かししても死にゃしないが起きれないのは困ったことだ;;
むー;
床で寝たら起きれる気がするけどよくない気もする。
あああ・・・こんなんで単位とれるのか。
頑張れー自分!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

