
--.--.-- --:--|スポンサー広告

漫画絶ち・・・しないといけないのか?

2008.07.06 15:47|未分類
金曜は浴衣祭りの打ち上げでした。
初めての飲み屋でテンションが上がったのか、少し変な人になったしまった。
二次会は我が家。もう漫画も隠すことねぇだろうと思って、すももとかそのまま並べておいたらみんなに変態呼ばわりされました。ああ嫌だ。
でも楽しかったな。オールだったから次の日のバイト死んだけど(笑)
最近お金を漫画につぎ込みすぎていると思う。
幽白も全巻かってきて読みふけりました。
いいな、やはり飛○はよい。かっこよい。
でも最終回の結末にアレ?って拍子抜けしてしまった・・・。
もっと戦うんじゃないのか;;
そして最近ジャンプの新刊の類が出たから早速買って、今月・・・というか、春休み(2、3月)から荒れ狂ったようにお金を使っている。
家計簿を見たら驚愕してしまった。
うちは漫画を買わなかったらどれだけお金を貯めれていたのかと思うと軽く泣ける。
今月の分(5日間)の出費を計算したらもう2万弱使ってた・・・!!!!
これはどうゆうことかな!????????
正直やばい。
金使ったら親に悪いとか考えてた自分はどこに行った???
今月はテスト週間やから金抑える!絶対抑える!!
じゃないと夏に遊べない!!!!!
あー!!!!!
もう今月は後二万ちょいしか使わないぞ!!
てか、普通なんだよ、その値がね!!
ふう。家計簿って意外と大事だ。
これからもつけよう・・・。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

