
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実

2008.07.07 21:25|未分類
にょーんにょーん。
なんか頭痛いぞ☆
この後薬のもう。
そういや試験が近づいてきてるね;;
最近危機感を覚えてきた。
それなのに勉強ってなると気分がズーンってなるね;
もっとまじめに生きなければ。
最近暑い。夏ばてしそうだよ。
クーラーつくと逆に寒いしね。ふう。

先週の土日はなんか特別な日に思えた。
てか、金曜からかな。
ここんとこいいことなんもなーいとか思ってたけど、久々に充実して遊んだなー(笑)とか思ったり。
日々の変化って大事だね。
日曜とか家でごろごろしてたけど、なんか特別って気がしてならなかったさ。
毎日がそんなだったらいいのにな。

そういや、夏にもしかしたら舞台が出来るかもしれません。
高校のときの演劇部が集まって劇できたらいいねーってなってます。
これはやばい。
マジで楽しみだ。
もし出来るなら維持でバイトの長期休暇もぎ取って実家帰って演劇する。
何年ぶりだっけ。2年ぶりくらい??
ブランクあるなー;;
でも、あのメンバーなら大丈夫な気がするな。
演劇好きな人ばっかやからなw
もし舞台できたら、たくさんの人に見に来てもらいたいです。
無料です。香川でやります。
あー発声したいwwww

コメント

素敵!!!!

こちらにコメントするのは久しぶりやね♪

もし演劇部でやるんやったら、ぜひ?行きたいなぁ(´∀`)

私も試験勉強しないでネット三昧やよ(笑)

おひさー☆

是非見に来てー!
久々やから下手かもしれんけど(^-^;
やっぱり演劇はいいわー
今バイトの休憩中やけど、おっちゃんにお菓子もらったーワーイ(笑)

おひさしぶりだす。

見に行きたい!!
けど無理かなぁ。いつやるの?

私はレポートあと4つ!!頑張るずぇ!!

お久しぶりです!

うー先輩

実は全員集まれそうにないので劇はなくなりました↓↓
大阪旅行に行きます!
私はあとテスト一つとレポート三つです…。
頑張りましょう!
また先輩ともお会いしたいです!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

