
--.--.-- --:--|スポンサー広告

In ビブレ!

2008.08.15 23:25|未分類
こにゃにゃちわー!(古っ!)
今日は朝から遊びに行ってきたよw
久々に服買ってわっほいってなった。笑
金欠だからな・・・;
友達はかなり節約してるみたいで頭があがらないわ;;
見習います・・・。

カラオケはやはりオタカラでした(笑)
最近アニソン率が高いんだよwまあいいか。
しかし、フリーで歌えると思ってたのに満室になっていきなり追い出された。
このー!!!!
しかし、そのうっ憤もおいしいワッフル食べたことで解消。
wafful.jpg
奪われそうになってます(笑)
しかし大量に食べすぎて胃が気持ち悪い・・・。うぷ。
でもできたてでおいしかったから大満足なり。
西条にもこんな店あればいいのにな。
その後はス・カ・イ・ク・ロ・ラ見てきた!



ネタバレるよ?笑




予想通り暗い話だった!笑
でも複雑な話だったと思う。
大人になれない&なりたくない?こどもが出てきたけど、彼らはたばこ吸ったり酒飲んだりなんかしてて、心のどこかでは大人になりたいと思う部分があるのかなと思ったり。
戦争中の人々の心境とかうちにはわからんけど、平気そうでみんな平気じゃないんだろう。
でも死んだ人のことをあっさり過去のものだと割り切るとことかなんか悲しかった。
自分の体を道具とか兵器みたいに扱ってるようにも思う。
死んだ人は新しい人に生まれ変わるって言ってたけど、もしかして湯田川も生まれ変わってたのか!?あの白髪!!!
そして子供が戦闘機に乗るのは何でなんだ・・・。
大人はこどもを使って己の平和を実感してるってことか?だから大人に嫌悪感があるのか?
よく分からん!!!!!!!
誰かわかった人教えてくれ。
まあ、不思議な話でしたとさ。
映画を見るのはブームになりつつある。

もう少ししたら西条に戻らないと。
しかし、レポートまったくやってねえな!笑
せっかく教科書持って帰ったのに一回も開いてない。
まあ、分かってたことだな!

うー夏休みはなんでこんなに早く過ぎてくんだろ・・・。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

