
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと罪悪感あるけど・・・実家でいさせてください

2008.08.25 14:44|未分類
いやはや昨日の同窓会は楽しかったですw
久々に珍しい人に会えてお話できてウハウハでした。
やっぱ同窓会なるものはよいね!

今日は一年ぶりに運転しましたw
車ってやっぱ楽しいな、おい。
ブイブイ走るぜ!
しかし信号きたり対向車来り、バイク走ってたりするとマジ怖い。
いまだに一人では運転できない私です。
でも思った以上にふつうに運転できてよかった。
この調子でドライビングテクニックの向上に励みますw
そうなのです。
バイトの休みもらってしまった(笑)
明日広島帰って29にまた香川に帰るという強行スケジュールだったわけですが、課長にお願いしてバイト休みにしてもらったからずっと香川にいられるようになったのですよ!
ひゃほー!!!
マジうれしいですよ、本当にw
これでのんびり実家ライフを満喫できます。
しかし、旅行の準備なにもせずに帰ってきてたんで必要なものを買いそろえなくてはならなくなったけど、行ったり来たりのしんどい行いをして体調でも崩したらせっかくの旅行が台無しではないか!と思い、親の意見に素直にしたがうことにしたのです。
うちもこっちのがかなり楽だからな;;;
いくらなんでもきついよ;
カラオケも断っててよかったです(笑)
親に夕飯くらい作れと言われました。
そうだよね・・・。
そろそろ家の家事手伝ってもいいころだよね;
むー。
料理上手になりたいです。
今日はこれから中学の友達と会ってきます。
久し振りは子もいるので楽しみ♪
このために帰ってきてたようなもんでもあるからな。
おいしいケーキ食べるぜ!
こんなことなら、昼食のビビンバ少なめにしとけばよかったかな。笑

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

