
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝昼兼用

2008.08.26 11:59|未分類
こんにちわわ。
今日はめずらしくAM9:00に目が覚めたのに、台所にクーラーを取り付ける業者の人がきてて朝食をいただきにいけません。
しかも、うちはTシャツに短パン、頭ボサッティというお目覚めスタイルなので部屋にはいることすらできません。
結局11時に工事が終わるまで部屋で漫画読んで過ごしました。
なんて不健康・・・じゃなくて、素晴らしい夏休みなんだ!!!
それにしても早いですな、もう8月が終わろうとしてる・・・。
毎年夏にいろいろしたいと思いつつ、時間だけがすぎていくというイリュージョン。
おかしいな。
でも、旅行だけはかなり行ってる気がする。
お金はなくなるけど、思い出は増えるってね!笑

そうそう、最近創作意欲が出てきてますよ!
いつものごとく一時的なものかもしれぬが・・・;
サイトはほったらかしにしてる↓
高校の時から頑張って続けて固定客もついたと思ってたのに、日々のごたごた以来の放置っぷりに見放されてもしかたがないが・・・。
どうしたことだろう。
オリジのほうは2年になって予備知識的なものが増えたからか少しずつ進んでます。
しかし、まだ序盤もいいとこで、主要なキャラもまだ登場していないというダメさ。
300枚にはほど遠いね;;
やっぱり文章を書くのは時間がかかります。
この調子ではまた3月に間に合わないことに・・。
てか、今のままでは間に合わん!
夏休みを利用して引きこもろうかな・・・。
てか、今しか時間とれらんだろうと思う。
飽きっぽいからな;
でも今回のはちゃんと書きあげたいな。
とりあえずぼちぼちがんばってみます。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

