
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.08.27 21:11|未分類
ちゅーっす!
今日は久々に母校に行ってきましたよw
久しぶりだなー高校。
まあ、部活に顔出したんだけどね。
もう知ってる子もほとんどおらんくて残念やけど、通し劇見せてもらって意見や感想を言わせてもらいました!
ちゃんと聞いてくれるいい後輩だぁ!
でも、やっぱり自分もブランクあるなと感じたり。
やれっていうことはできても、自分でもできないと思うな;
ま、そんなもんw
顧問の先生にも会えた。
しかも、先輩にも遭遇してしまった!!
偶然ってマジすごいー!!
うれしいっす。
なんか発声もしたくなったけど、時間なかったわー;
残念。
母校ってのは、案外いいものだったりするね。

コメント

おぉ!!

高校行ってきたんやぁ(^^)

私はリアルに卒業してから一回も行ってないな(笑)

まぁいつも盆にしか帰れないからね;;夏休みの短い大学はこれがネック(´д`;)

まだ美術室のあの先生はいらっしゃるのでしょうか……。

やほw

演劇部に関わりある先生しかお会いしてないんよ;;
久しぶりに知り合いに会えるとうれしいよなーw
うちは清華とも会いたいよー!!
かれこれ一年会ってないやんかー;;;;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

