
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.09.14 16:31|未分類
お久しぶりですーw
ようやく我が家のパソコンが復活しました!
インターネットも使える。ニコ動も見れる!
素晴らしいじゃないか。
しかし、一向に成績が発表されません。
どうしたんだ。まあ、文学部の支援室はなにかと仕事が遅いというのは聞いた事があったので、これもその一つということか。
まあいいか。
後期の時間割はだいたい考えたけど、時間割決めるのって結構楽しいね。
これからこんな授業あるのかーとか思うとウキウキw
まあ、興味のある授業に関してだけやけどね。
嫌なんはうんざりしながら登録します(笑)
今日は日曜。
バイトもなく久々になんもない一日を送っとります。
それにいても・・・孤独!!
今日鼻歌歌ってるだけで、一切人と会話をしていない!!
うわーーーーーー。
お年寄りが一人で暮らしててぼけるって話は聞くけど、会話がないとそりゃだめだよ!
欝になるよ!!
しかし、めんどくさがりな私は自分から誰かを誘ったりしないので、結局夜まで会話なく過ごすんだろうよ。
いいんだ、うちはもう大人だ。笑
ま、やらんといかんこともあるんだけどね;
ほったらかして読書しとります。
しかし、去年の夏休みは本いっぱい読めたけど、今年はまだ一冊しか読んでいない!
いいのか、文学部!!
もう少しで二冊目が読み終わるので読書頑張ります。
夕飯は久しぶりに立派な料理を作ってみようかな。
いつもみたいに炒めるだけじゃないぜ☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

