スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

影響力

2008.09.15 14:42|未分類
こんにちわわーw
今日ものんびりんこな一日を過ごしておりますw
夏休みはまとまった時間がある。
なので私は・・・。



電王を全話見る!!!


今のところDVD7巻まで見終わりました!!
ひゃっほう!!
やっぱりおもしろいなあ、電車は!!
映画のネタって本編で少し出てたんだね。
何も知らずに映画を見に行くと本編見て驚かされます(笑)
それにしても、今頃電王熱再来ですかね。
この前もカラオケ行って、一人電王メドレーやってましたね、私。
最高だわ(笑)
でもそろそろ最終回が近づいてるのが分かってるので、DVD見終わったときになんか寂しいことにならねばいいなと思います;;
でも、やっぱり全体的なギャグにおもわず笑っちゃったりなんかして、心が暖かくなりますね。
悲しいだけの話じゃやってられないもの。

昨日読書してます宣言したけど、ようやく三冊目読み終わりました。
えくにかおりサンの本は初めて読んだのですが、独特な雰囲気があっていいですね。
友達の何人かが進めてくれることはあります。さすがです。
それに、文学部らしく陰陽師とかも読んでます。
奇怪な話は苦手ですが、これはおもしろく読める。
まだ二巻までしか読んでないけど引き続き読みたいですね。
夏休み前になると、読みたい本をどっと購入するけど、まだまだ読み終わりません(笑)
ようするに買いすぎなんだな。うん。
最低あと二冊は読みたいです。
TVも本も、見たり読んだりした後に、何か残せるものっていいな。
物を作る仕事をしてる人って素敵やと思う。
自分の知らないところで、自分の作品見て「いいな」って思ってもらえたり「なんか好きかも」って感じてもらえたり、どんな些細なことでもいいからある人の心に何か残せるものを生み出す事ができる人ってすごいよね。
パワーを与えてるってことやもんな。
だからかな。
うちも小説書きたいって思うのは。
他のものでもいいんやろうけど、なんだかんだ言って中学のときから続いてることなんやから、それは大事にしていいのかもって思う。勝手にね。
それでも後回しにしてしまうのはうちの悪い癖やけどな(笑)
小説って一体どこまでできれば人に読んでもらうべきなんやろ;;
全部とか言われたらまだまだ先になるけど、六分の一くらいでいいなら、あと少し頑張れば書けそうな気がするな。
まだ、六分の一か・・・。
自分で書いてちょっとしょげた(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

