夢見が悪すぎる!!!
うわーーーーーーん;;;
今日スゲー夢見た…!!
8時半に目覚ましかけてたら、その頃一回起きて、「マジやべ…」って思ってたら、また寝てて、別の夢見た。
そっちは悪夢レベルがパワーUPしてたよ!!!!
なんで続けざまに悪夢に襲われねばならんのだ;;
一回目に見たのでは、なんかうちが一人で野宿ってかホームレスみたくなってた!
ダンボールではなく、畑に毛布しいて寝てた;;
寝床を片付けたら枕の下から包丁が3本くらいでてきて「ぎゃーーーー!!」ってなってたら親が来てかなり相談してた。
てか、親いんならなんで畑で寝てんだよ;;;
しかも包丁の不法投棄って!!!!怖いだろ!!!
その辺りで起きたのかな;忘れた。
次に見た夢は、なんでか世の中変なことになっててあんまり安全じゃない感じだった。
父さんがおるときには母さんがおらんで、母さんがおるときには父さんがおらんみたいな。
待ち合わせの場所で親がもう片方の親ずっと待ってんのに、お互い入れ違うみたくなってたーーーー!!
しかも大学の友人とかうちの妄想の中の人(笑)とかでてきて一緒にいた。
なんじゃこりゃ。
最後とか・・・・おおおおおお、おかん!!!!
みたいなことになって、残った父さんとレタスをひっこ抜くために、巨大ミミズと戦ってた。
え?ギャグテイスト?笑
その辺りで起きたよ・・・・。

何この夢!!!!!?
もう謎すぎる。
てか、悪夢見た後ってなんか起きてからもだるくてテンションがマジでローなんですよね。
今日誰とも話さなければ確実に病む・・・・。
こういうとき一人暮らしってやだね;;もう。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.