
--.--.-- --:--|スポンサー広告

体調が

2008.10.02 19:11|未分類
悪い!!
昨日から授業が始まりましたよ。
寝てばっかりだったけどね(笑)
今日は午後から授業だったんやけど、腹痛に見舞われオロオロ・・・。
英語の授業は何故かカンバセーションを選択してしまったために、話せないにも関わらず英語でトーキングさせられます。
I have a stomachache・・・.
まあ、先生は悪くないようなのでなんとか単位もらえるように耐えようと思います。

今日の夕飯はシチューw
081002_183950.jpg
なんかにんじんだらけになった。
最近寒くなったからシチューが食べたくて仕方なかったのさ♪
しかし、作りすぎてしまって食べ切れません。
しばらくシチュー生活ですか。
もっと本格的な料理を作れるようになりたいです。
料理得意な人になんか作ってもらいたいなとも思います(笑)
とにかく、明日授業に出れば休日が来るのでそれを楽しみに頑張りますよ。

コメント

偶然!!

我が家も今日はシチューやったよ(笑)
最近、すっかり秋になったもんねー。風邪にはお気をつけ下さいませ。

学校、昨日からなんや。えぇなぁ。ウチは大学始まって一ヶ月経つけど、いまだに夏休み気分が抜けませんwwww

いや、必然(笑)

これは心が通い合った結果だね(笑)
そっちも風邪には気をつけてね。
大学が始まってからあぞびまくってます。
清華とも遊びたいよー。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

