スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなことって

2008.10.12 11:03|未分類
昨日は睡眠不足の中、朝9時からバイトに行き、そのあと酒祭りに行きました!!
私の住んでる西条は酒が有名なので、昼間から酒飲み放題名イベントがあるのですよ。
屋台もいっぱいきてたお。
前日に徹夜してたせいでクワバタオハラのライブ中に頭がくらくらしてたけど、なんとか家に帰りつくまで持ちこたえたよ!!
まだまだ若いねw

しかし、家に帰って2時間くらい睡眠をとってからハプニングが発生!!!!



キユ「明日は電王の映画だねーw何時ころいく??」

友「13時くらいでいいんじゃない?」

キユ「じゃあそうしようw楽しみだねー!」

友「うんwチケット持ってきてねー」




・・・・・・・・・・・・・ん??????

チケット??
ってあれだよね。
先日苦戦しつつも手に入れたトークショーのチケットですよね。



チケットどこいった!!!???



ないないないないないーーーーーーー!!!!!
確かここに!!と思って探すもまったくみあたらない!!!!
このチケットないと、

電王のトークショーは見れない。
       ↓
チケット代3000円は無駄。
       ↓
それ以前に楽しみにしてた自分&友人の気持ちを踏みにじることに。
       ↓
築き上げてきた信頼関係も破綻。
  

・・・・・・・・ぅぎゃああああああああ!!!!!!

どこいったああああああ!!!!!!!!
友達に自慢したのがだめだったんか!?
大学生にもなって仮面ライダーに夢中なのがだめなのか!?
うおおおおおおおおおおい・・・!!!
いろんなところ一通り探し回ってもない。
もう泣きそう・・・・;;
でもここまでくると、案外冷静になったりして、もう一度じっくり探そうという結論に達した。
そういえば、先日大学祭のポスター描いてたことを思い出した。
絵の具セットの中をもう一回見てみようと思って隅々まで探すと・・・・。


あった・・・・・・!!!!
あったよーーーーー!!!!!!


絵の具の箱の中に!


なんでこんなとこに入ってんねん!!!???
なかなか思い出せないよ!!!!!てか、いつ入れた!?何故入れた!?
とにかくそんなこんなで、睡眠不足でボーっとしてた頭も大覚醒して部屋の掃除までちゃんとできました。
よかったよかった。
今日は1日電王ずくしです。
楽しんできます。やっほい!!




10月10日。


銀さん


銀さん誕生日オメデトw






スポンサーサイト

コメント

よかったね!!!!

チケット無くすとか、想像するだけでも怖いよぉ~(〒д〒;;

今日は目一杯トークイベント楽しもうね♪鈴が待ってるvV(お前じゃねぇ)

10日は銀ちゃん誕生日やったんか!!
11日の杉田さんの誕生日しか覚えとらなんだ(笑)

ありがとうw

イベはマジ最高だったねw
いつか清華と一緒に行ってみたいw
鈴はやはりかわいかったです!
10日に銀ちゃんのお祝いして、日にちまたいで杉田のお祝いもしたよ。わーい
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

