
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつぞやの

2008.10.15 23:43|未分類
昼食。

081013_124534.jpg


母親から習ったわけではないのでおふくろの味ではないです。
もっと家で家事やってたらよかったな。まあ、にくじゃがだよ。

興奮のあまり書いていませんでしたが、先日のトークショーは最高でした。
鼻血でるかとおもった。(笑)
昼に映画も見たところだったからよけいにテンション高いって言うね。

081012_135037.jpg

パンフ買ったのなんか初めてだよ。
映画もトークショーも文句なく良かった。

以下ネタばれ。反転してね。


電王映画!!
なにあれ!!??
今回はリュウタをみんなで守る感じなの?
金ちゃんが屋根から落っこちてくるリュウタをお姫様抱っこするところ!やばいだろ!
Sくんは髪伸びてかっこよさ倍増してたしね!
もう正気じゃいられないわ。
あと笑ったのが、友情出演の杉田が声あててたイマジンが2分程度で死んだこと。
こいつか!って思った瞬間死んでた。(笑)
小野Dも丁寧な感じでしたね。
あれか?今セバスやってるし、そういう役増えたの?笑
とにかくみんな可愛くて電王熱が再来しました。


とーくしょー!!
1時間前から待ちきれなくて、劇場前でスタンバイ。
1番に入場しましたけど何か?笑
入った途端、モモバージョンの電王がお出迎え!!
興奮状態で握手をねだる。(イタッ!!)
その後ツーショットもちゃっかりゲット。(てか、みんなこんなテンションだし!)
とーくしょーは始まってから最後まで盛り上がりっぱなしだったよ。
途中、あれ?ウラいなくね?ってなってどこいったー?って言ってたら、劇場に登場した!!
最初状況が飲み込めなくてポカンとしてたけど、現状を把握したらマジ鼻血でそうだったし。
遊佐が「やあ。東広島のみんな!」とか「浦島より広島だよねー」とか言ってた!!
最高!!!
他にも、声優陣が書いたイマジンアニメが3つあって、どれを上映するかってなって、くじで当たった劇場のみんなに決めてもらおうっていう企画があって慌てた!
東広島!!!!!!!!って心の中で叫んでたけど、結局鹿児島だった。
西過ぎるよ;;;
まあ、仕方がない。くじひいたの関だし(笑)
なにはともあれ、かなり楽しい1日でしたよ。
うん、ここまで読んでくれた人には十分すぎるほど伝わったよね?笑




これらのイベントのおかげですっかりテンションがやばいです。
そしてSくんにはまりすぎています。
グッズに手を出しそうです。
2万くらい飛びそうです。
私、お金大丈夫でしょうか。いや、これは必要経費!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

