スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいた・・・

2007.05.05 19:26|未分類
久しぶりの更新です;;
久しぶり過ぎて,ログインするのにIDとパスワードを忘れていて悪戦苦闘するという状況に追い込まれました。
こまめに更新するよう気をつけます;;

えー。
GWです。
帰郷してます。
二日に授業終わった後速効で電車に乗り込みました。
鈍行だったので五時間ほどかかってしまいましたが,ゆっくり景色を見ながら時間を過ごすのは好きなので全然苦になりませんでした。
みんなに会うのがすごく楽しみだったのですが,ウハウハの再開を果たしました。


三日。
中学の同級生とお昼にパスタを食べた後,もう一人加わってお菓子を買い込んでうちの家で談話。
初めは酒を飲もうと言っていたのですが結局お茶を啜ってました。
それにしても久しぶりなので些細なことでも爆笑です。(私だけか)
自動車学校の先生ネタからホラー話まで話題は様々でしたが,すごく楽しめました。

四日。
高校の同級生とお買い物に行きました。
向こうでは服もなかなか買えないので潔く買い込み開始。
買えるときに買っておかないと!
予想外に映画も見れたし,あっという間に過ぎていった1日でした。
なんだか名残惜しい。
道歩いていたら見知った顔と幾人かすれ違ったので,みんな帰ってきてるんだな~としみじみ感じました。やっぱり少しはホームシック入ってたみたいだし,みんなに逢えて随分活力補充できました。
他にも逢いたい子いっぱいいたのですが,無理も言えないので夏休みに会えたらいいな。

そして今日,五日。
今日は念願のさぬきうどんを食しました。
さぬきうどん最高ー!
やっぱうどんは地元で食べないといけませんね!
あと美容院に行って来ました。
思い切って,パーマあてて髪染めました。
イメージ・・・。
変わったのかどうか謎なとこです;
のんびりした一日ももうすぐ終わり。
明日,向こうに帰ります。
サークルどこに入ろうかな。



スポンサーサイト

コメント

さぬきうどん‥…
(ネットがようやく繋がり、念願の友人のブログへの書き込み第一声)

お久しぶりです!

糸ユウさま。
書き込みありがとうございますw
元気でやってますか??GWに会えなかったのがすごく残念でした;
帰ってこられなかったと聞きましたが、それではさぬきうどんにもありつけなかったのでは!?
地元の味はやっぱいいですよね。うん、恋しいな。
夏休みには思う存分遊んでやってくださいなw押しかけしますんで。(迷惑V)
ネットつながったのですね!
おめでとう~!!
私もネット環境が整うまでかなり暇をもてあましてました;
糸ユウさんのブログなりHPなり開設されるのをいつも楽しみにしてますよw出来たら是非教えてくださいね。
近状報告ないと心配ですから。
最近風邪がはやっているので体調管理には気をつけて!
私もウイルスにおかされかけてます;;
ズズッ・・・。
あー鼻水出る・・・。

糸ユウ改め、チヨヒカとしてブログスタートさせました。
どうぞよろしゅうに。
久しぶりにキーボードたたいたんで手がつりそう。
とりあえず、「ちょ、お前、PN変えても意味ねーよ!スグ足つくよ!?」なブログタイトルのネーミングセンスが見どころです。
あ、リンク張っとくね~

待ってましたw

チヨヒカさま。
ついにブログ再開したんですね~!
早速見させてもらいました。
え・・・?一ヶ月間何があったん??
ものっそ気になるよ??また個人的に教えてください(笑)
京都かあ~。
地元よりは随分都会なのかと思ってたけど、今も田んぼに囲まれた生活してるんやねw
私も似たようなものですから大丈夫!
リンクはってくれてありがとうございます。
こっちからもつなげていいですか??

あ、それとチヨヒカさんのブログってコメントとかできないのかな?
書き込みしようと思ったのですが勝手がよく分からなくて;(このpc音痴どうにかしてくれ)

これからもブログ頑張ってくださいね。
遊びに行きますんでw
それではまたね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

