
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かあいいなー

2008.10.17 20:07|未分類
そろそろ学際展示用の絵をかかねばなりません;;
でもいっこうに進まず、Sくんの載ってる雑誌を買いあさっております。
今日節約は大事だねって話したところなのに!
はあーーーーー・・・なんてかっこいいんだSくんw
ポスターを部屋にはりそうです。痛い子でいいです。
そして現実逃避として落書きばかりしています。
それにしてもスランプじゃね?てか、最近描いてなかったな・・・。あう。

081017_195619.jpg

過去に発売された電王の雑誌もほしいな。
あまり買ってなかった。
明日は市内まで出て買い物してきます!
そういや服買いに行くっていってたな。
うちだけ一人でSくんの雑誌あさってそうです。痛い子でいいもん!!

コメント

痛くない!!

全然痛くなんてないよ!!!!
そんなん言ってたら、アニメイトで声優雑誌を買いあさる私は凄く痛い子だよwwww

私は電王の映画は3作品パンフレットコンプリートしたよ~。ニヤニヤするねwwww

いいんだよ、必要経費なんだからvV

ありがとう!

痛くなぃか!笑
必要経費がどんどん増えていく今日この頃だよ。
最近楽しいことがいっぱいあったのに、終わったら虚無感が酷い(ノ_・。)グスン
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

