スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長くなった。

2009.01.06 00:26|未分類
ふう。漫画を読みつつ、ドラマを見つつ、なんとか英語のスピーチ原稿は出来ました。
けっこう適当な感じだけどまあ、いいや。
厄介な論文解釈は金曜までなのでどうにかこうにかしようと思います。
(要するに、また延期)
うきうきそわそわしながら映画の上演スケジュールを確認すると、なんとかレッド○リフまだやってるみたいです。
時間もなんとかなりそうなのだ!
9日!なんと4コマ休講!!神!3コマ後からいそいそと見に行こうかと思います。
だって見ないと2が理解できないと思うんだもの。
所詮簡易な漫画で大まかなことだけかじってるような人間だからな!
三国志勉強したいー!

そして、彩雲国。
やっぱり好きです。
何年間でもFAN!でいます。
黎深と百合姫&迷子の息子がダイスキだー!!!!!
そして工部がダイスキだー!!!!
玉さん、美しい・・・!!
プライド高いしキラキラしてるし普段言い争いばっかりしてる上司の援護射撃とかしてくれるし親友だろうがちゃんと意見するしその他もろもろもろもろ大好きだー!!!!!
飛翔もいいな!ヤクザの息子!!ちょい悪おやじ素敵!!
そちらに熱が移ったせいで、それまで一番好きだった元将軍の地位が下がりました。(私の中で)

今のところのランキング

?黎深
変態なところが堪らない。
姪をストーカーしてるとことか、兄大好きなとことか、妻子大好きなとことか、若い頃のポニテとか。
もうダントツです。
?玉
私の中で最近湧いて出ました。
それまでそこまでは意識したことなかったのに、新刊で無性に好きになったのです。
上司との口論とか、綺麗なとことか、さっき書いたこと中心にかなり好き。
お年はいくつでしょう。二十後半~三十前半希望。
?元将軍
それでも3位です。ヘタレ好き。
縁きられて戻ってからは出番がありませんね。
若手同士でわめいてるしか出来ないあたりが良い。
最近は上層部の話でもはや相手にされてないかわいそうなお方です。
一途な恋をしてるところが素敵じゃないか!
?迷子&清雅
しかし、この二人は他の誰かとペアになると好きと言う。
単体でも好きだけどね!
迷子→双花、吏部、親子あたり最高!
清雅→そりゃ秀麗とでしょう。どんどん危なくなる二人。もう結婚すればいいと思う。夫婦で陸家再興してください。



こんな感じでいいですか?
どのキャラもだいたい他とのつながりで好きなんですけどね。
ふう。ブログで彩雲について語るなんて珍しいことをしてしまった。
でもほんとは毎日でも語りたいくらい好きなのだよ。
もう好きになって4、5年経ちますね。ずっと一途です。
またアニメが始まれば良いな。
アニメでは工部がのけ者にされているのが悲しすぎる。
何故飲み比べを省いたんですか!!!!工部!マジ、見たいから!!!
これからもずっと好きでいます。
好きなキャラは変わるだろうけど、彩雲好きなのは変わらないでいたいな。
なんで好きなんだろーと考えて見たら、いい男がいっぱいいるのはいいとこだけど、それ以上に泣ける話と笑える話ダブルでうちの好みだったってことでしょうね。
話のつくり方上手じゃないですか。設定とかね。
中国の唐の時代も好き。
官吏の話も面白い。
主人公をあまり好きにならない私が素直に秀麗を好きになれた。
藍とか紅とかっていう色の話も好き。
仙人とかも好き。神話みたいになってるのも好き。
素敵な男性以上に素敵な女性キャラが多い。
描写が儚い。
やべえ、重度のファンですね。
なんだか話が進んできましたが、終らないでほしいな。
うん、生きる糧です。

これからも頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

