
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと土日がくる!

2009.02.06 23:32|未分類
あとテストが一つ、レポートが一つです!
レポートは実家で頑張って終わらせるつもりです。
………できるかな。いや、やるしかない!

ミドリさんに指摘を受けましたが、方言の使い方がヤバイみたいです。
創作の話です。
他県の方言は正直分からん!
あやふやなまま使うよりはすっきり標準語にするべきだろうか
ちょっと調べたくらいではちゃんと使えるようにはならないと思うんだよ。
設定練る前にそういう基礎的なことをきちんとするべきかも。
そうじゃないと最後まで読んでもらえないんじゃないかな
あれだよ、センターの足切りみたいな。
初めから対象外にされたくはないな。
書き始めた頃はこんなに問題があるとは思ってなかったんだよ。
話を作るのがどれだけ大変か身を持って体験しているところ。
今日も図書館をうろうろして、参考になりそうな本を借りてきました。
うちの図書館は本当にすごい!
数が半端ないんだよ!
卒業したら利用できなくなるのかな。
それはすごく残念。
知識が足りなすぎて困ってるくらいだもん。
妄想して作った話だったけど、ちゃんと形になるのが嬉しいな。
ミドリさんもかなり真剣に読んでくれてたし、添削が返ってくるのがこわいくらいだ。
返ってきたら、また「うち、才能ねぇなぁ。みんなの方がよっぽど向いてる」って思うんだろうなぁ。
その積み重ねなんだろうな、きっと。
やっぱり目標ないと出来ないことってあると思う。
だから目標があるうちは頑張るっきゃないない!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

