スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体調が最悪です!

2009.02.15 03:21|未分類
テストが終りました!!ええ、十日には終っていました。
十一日がトーイックだったので、実際春休みは十二日からです。
ですが、テストが終わってからの方が、追いコンだのなんだのと忙しく、その上創作もしなければならないので死にそうでした。
テスト中は、2時3時に寝るのが当たり前。
十日→次の日がトーイックにも関わらず5時寝。
十一日→サークルの追いコン(酒)は十二時過ぎに終っていたにも関わらず5時寝。
十二日→専攻の追いコンから帰宅したのは十時頃にも関わらず3時寝。
十三日→頭が痛いのを我慢して夜更かし。3時寝。
今日(十四日)→3時を過ぎて日記を書いている。
体調最悪!!!
今日も朝バイトに行こうと思ったのに、12時過ぎまで寝ていた!
夜更かしし過ぎ。てか、十三日の時点でもう限界を迎えていました。
偏頭痛に襲われるし、甘いもの食べ過ぎて気分悪くなるし(これは自業自得)、もう駄目なんじゃね?って思っていたけど。


ついに・・・。


ついに・・・・。



創作の手直し(一回目)終ったー!!!!!




寝れる!!これで寝れる!!
我ながら、テスト前に1回仕上げてたのは正解だったと思うんだよ!
テスト中にみんなに読んでもらえて、テスト明けと同時に手直し開始!!
そりゃテスト中も直してたけどな!
いやーかなり変わった!みんなの鋭い指摘のおかげだよー!
友達が実家に帰る前に直さないとと思ってやってたけど、どうにかなりました。
睡眠時間削ったかいがあった!

しかしだな。


直し終わってページ数確認したところ。


399ページ・・・。


あれ・・・?




最初より増えた!!!!



減らすんじゃなかったの?
え?減らさないといけないのに何増やしてんの??
喧嘩うってんのか、この野郎!!!!!!!

まあ、うちのことだからいらん文章いっぱいあるんだろうけど・・・・。
まだまだ完成には及びません。
きっとまた駄目なところがあって、また直さないといけないはずだからなー。
せめて一週間前には・・・・・!!!
とにかく、いまから少しずつ削っていきます。
欲張っちゃだめだもんね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスペルガー症候群を乗り越えた方法とは?

発達障害は、成長における発達の偏りでありますが、その原因は「生まれつき」のものであり、親のしつけや家庭環境が原因ではありません。 しかし、発達障害は、医学的には治らないものとされています。 でも、そんな発達障害を上手に乗り越えていく方法だってあるのです...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

