スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったよ~~~!!!!

2007.03.24 14:30|未分類
免許とれました----!!!!

いや,まだ筆記試験残ってますけどね。

緊張しましたよ~~~;;
受付行ってコース確認すると・・・2B。
この前めっちゃ怒られたところじゃねえかアアアアア!!!
(はっ!落ち着け!!怒られたからすごい復習したし,大丈夫に決まってる!!!)
とかなんとか思いながら前の人の運転が終了。
中学の時の同級生だったのですが,うまかったですよ!
私も運転席に座っていざ出発!
雨が降っていたから歩行者も自転車もほとんどいなくて本当によかったです。
ちょっとミスしましたけど,優しい先生だったので助けられたりなんかして・・・。
世の中にはいい人がいっぱいいるんだなあ。(しみじみ)
担当の先生には無理ばっかり言ってたし,迷惑かけまくりだったなあ。
それでも見放さずに指導してくださったM先生に本当に感謝です。
良い先生だったな~。
すんごい怒られたけど,優しい先生でした。
でも○高生とは思えない馬鹿っぷりを披露していたので,○高のイメージ下げてたらどうしよう・・・;
他の方はもっと首尾よく出来ると思いますよ・・・!!
何はともあれ,無事終わってよかったです。
久しぶりに先生の笑顔も見れましたし!
これから卒検受けるみなさん!!頑張ってくださいね~~!!


あ,紗夜さんから猫バトン回ってきてるんだった・・・!!
うん,今日は真面目にいきたかったから次の機会に挑戦しますにゃ。
スポンサーサイト

コメント

まじで!?
キユさんの運転で犠牲になる人が、何人出てくるのやら・・・。

おっと、独り言、失礼いたしました。

改めて、免許取得おめでとう!!
何かよくわからんけど、筆記が終われば終了なんでしょうか?
キユさんなら筆記「は」、ダイジョウブでしょう。(親指)←まね
言っとくけど、私は絶対乗らないからね~^^(え

では^^

(今思うと、これ明らかに失礼なコメントだな・・・)

わぉ♪

季結ちょんが、ペーパードライバーになってなく、2年車乗り続けた後になら乗るよ(ぐっ←

ともあれ、実技試験(?)突破おめでとうー!
この調子で筆記もクリアして、免許取れるようファイトだよ!!

しいまんさんw
ありがとうございます。
そうなんですよ!筆記が終われば本当に免許獲得です!!
26日に受けに行ってきます。
免許はミッションで取りましたけど,乗るならオートマなので安心してのってくださってかまいませんよ(笑)
そんなに遠慮しなくても大丈夫ですから(笑笑)
むしろ筆記の勉強してないので,こっちの方がやばいです;;
とにかくやるだけやってきます!

紗夜さま。
え?もろペーパードライバーですけど?
でも地元ではちょこちょこ乗るつもりなので大丈夫ですよ!!
そりゃあ,先生に
「俺にここまで言わせた女の子はあなたが初めてやわ」
って言われるくらいの怒られっぷりでしたけど,大丈夫ですからね!
励ましありがとうございました。

おっめでとーう!

てゆーか免許取るの早っ(笑)!やっぱ地元で取るのが一番よねぇ。うちなんか住民票移すところでモタついてるから…。頑張らねば!

新ブログ、毎日のぞきにきまーす('∀')あと、リンクを貼らしてもらってもよいかしら?

新ブログも筆記試験も新生活も頑張れ~!!

うろこ様w
早速きてくださったのですね!!ありがとうございます~~!!
地元はいいですよ!検定コースとか家の傍の道ばかりでしたから^^
(それでも道間違える私って一体・・・!)
高○の教習所はかなりおすすめですが,うろこ様は大阪でとるのでしょうか?頑張ってくださいね!!
あと,リンクはってくださるのですか!?
ぜひお願いします!!こちらからもはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
明日はいよいよ筆記試験!頑張ってきます。
では書き込みありがとうございました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

