スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少し復活

2009.03.19 21:59|未分類
東京、京都・奈良という二つの旅行を終えて、今日は久しぶりの休日でした。
とはいえ、予定があったのをことごとくキャンセルしての休みでしたが;

朝9:00
膝の痛みが引かず病院へ。
たいしたことはなかったのでよかったけど、明後日のキャンプに備えてバイトを休む。
お金の消費してばかりです。

昼に帰宅し、昼食。
それから春休み中にしなければならないものを片付けていると、急激に肩の凝りが発生。
昼間からベットにIN。寝苦しい・・・!!
サークルに行かなければならない時間になっても目が開かない;
ベットと身体が一体化したか?
仕方なくサークルを休む。

しばらくしてのそのそと動き回る。少し回復。
明日も身体(主に足)を休ませるぞ!
ハードスケジュールが身体に響く年になったもんだ…!!

それにしても、京都・奈良旅行はよかった!
足が痛くても命一杯楽しめた!やっぱり好きだー!!
今回は初心に帰って小学校の修学旅行に行ったコースを回ってみることにした!

一、二日目は奈良!
奈良といえば大仏!!鼻の穴をくぐれた…!!まだ通ったぜ、この身体!
写真をUPしたいのに、何故かできない;;ショック;
奈良公園の鹿も眺めてきました。(触りはしない笑)
他にも興福寺とかも見れたし、奈良の寺はよいのう。

二日目の昼から京都へ。
ここはやはり清水寺!高い…!!こんなもんどうやって作ったんだ!
しかもご本尊を安置しているお堂が開いてる!25年ぶりくらいに開けたみたい!
友達には拒否られたので一人で徘徊(笑)
試食のおたべは美味でした。ちょこばなな味まであるとは・・・!
その後、入館時間に間に合わないかも!ということで、超絶に急いで霊山歴史観へ!
足の痛みも忘れて坂登ったかいがあって、間に合ったー!
この歴史観には幕末の志士たちの遺品がたくさんありました。新撰組…萌えw
そして、抹茶と抹茶カステラも食べました!高いが美味い!
偶然にも近くの円山公園と、八坂神社がライトアップされる季節で、日が暮れるまでそのあたりをブラブラ。
枝垂れ桜の季節はもっと綺麗なんだろうなー。
それでも、公園や神社がライトアップされると昼とは違う雰囲気で感動した。
光るきのこもあったしな!笑
夜は漫画を読みつつ、いい時間まで夜更かし。
夏目は最高だと知りました。

三日目はのんびり朝寝坊して、昼頃から京都駅へ。
バスで広島へ帰ります。
広島~奈良までは一人旅だったけど、一人でもなんとかなるもんだと思いましたね!
やればできる!
こうして日頃のストレスも解消したことだし、残り少ない春休みにやるべきことを片付けないとね。
とにかくキャンプが終れば一安心です。
早く元気になって活動するぞ!
旅行に付き合ってくれた二人、ありがとw




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

