分厚い印刷物!
今日からサークルの学外展示が始まります!
朝早く起きなきゃいけないのに、バインダークリップとはなにか気になって気になって仕方なかったので検索するためにPCを開くというね!
だって、そやつがないと完成しないんだもの!!例の創作がです。
それにしても、こんなにギリギリになるとは思ってなかった。
でも、できました。
そうなんです。完成したんです!!
かれこれ12月から一心不乱にこなしてきた創作活動に、ついに終止符が…!!
出来については、3回手直しをしただけあって、初めよりはかなりよくなったと思います。
でも、これ以上いいものがかけないか?と言われれば、どうだろうって感じです。
自分では結構気に入ってるので、本格的に書いた一本目にしては上出来だと信じてます。
家のコピー機がインク漏れを始めたので、大学の印刷機で刷ってきました。
私が大量に紙を消費したせいで、係りの人が「朝補充したのに、もう紙なくなったの?」と言っていたそうですが、犯人は明らかに私でしょうね!
いやー途中で紙が切れなくてほんとよかった!
係りの人にうっかり内容見られたなら、羞恥心で成仏しそうだからな!
今日、本当に終止符を打つことになりそうです。
いろいろチェックしたけど、記入ミスとかあったらどうしよ;
うっかりは私の得意分野だけど、ここだけはきっちりしめていきたい!!
前に書いたトラブルも、なんとか解決しそうです。
そちらの手続きも今日終らせようと思います。
そうすれば、かなり楽になるかな。心の重しが随分外れるので。
では、もう寝ます。おやすみー!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.